人形道祖神&川反芸妓、トークイベント開催しました気が付けば秋

2018年09月16日

「染龍・江戸の粋を唄う」開催いたします

iroha7 現在、小松クラフトスペース2Fギャラリーでは『きもの大好き展』と『大風呂敷展』を開催中です。お着物は初心者から通の方まで、貴方に合った和装のおしゃれを提案します。雑誌などでモデルさんが一度だけ袖を通した特別価格の奉仕品や帯揚、帯締めのセール品もあります。


iroha8 風呂敷はkatakata、ミナペルホネンなど人気のデザイナーさんの風呂敷が沢山入荷しております。カジュアルなものからクラシックなものまで。お値段も600円からと手ごろなラインナップです。

 『きもの大好き展』と『大風呂敷展』は9月29日(土)まで(会期中無休)

 小松クラフトスペース


iroha6 23日(日)には秋田芸者・染龍さんの独奏会『染龍・江戸の粋を唄う』 が開催されます。秋田花柳界の新たな顔である染龍さん。10代の頃から東京・向島で芸者としてお座敷に上がって来られました。今回は染龍さんに江戸情緒豊かな長唄や端唄などを中心に唄っていただきます。私の花街に関するミニレクチャーもございます。

 おかげさまで午後の部(午後二時から)はだいぶ埋まってきました。お早目にご予約いただけたら幸いです。

旅する着物ことはじめ・特別企画
『染龍・江戸の粋を唄う』
9月23日(日)
会場:小松クラフトスペース
第一回目「午後の会」(午後2時から)
イベントページ
第二回目「夕方の会」(午後4時から)
イベントページ
各回入れ替え制
料金:1000円(要予約)

※参加ご希望の方はFacebookイベントページの「参加する」をクリックしていただくか、小松クラフトスペースへお電話(018−837−1118)でお申し込みください。

kazukuti at 14:22│ イベント 
人形道祖神&川反芸妓、トークイベント開催しました気が付けば秋