明けましておめでとうございます

4日から平常営業しております。

鏡餅



年末の乗り収めも乗り初めも出来ておりません。
日曜日の悪魔会の顔合わせも天気が微妙...。
年末から、坐骨神経痛絶賛発症中。歳には勝てませんわ。
今年も宜しくお願いします〜。

京都紅葉狩り

東福寺、建仁寺、高台寺、清水寺を紅葉狩り...。

東福寺



東福寺



東福寺



次は建仁寺。

建仁寺



高台寺。

ねね




高台寺



高台寺



清水寺は人多すぎ...。

清水寺

Lifeで散歩(佐々里峠)

今年初めての紅葉狩り。
久しぶりの佐々里峠。




縦貫道園部から日吉ダム経由で美山入り。
いつもの美山牛乳。

美山



この日は快晴でバイク日和。一杯来ていました。
かやぶきの里で昼食後、佐々里峠で紅葉狩り。若干遅かったか...。

佐々里峠



花背から鞍馬通って帰ってきました。

花背



京都市内は紅葉まだですが、北のほうは今が見所。
来週は市内で紅葉狩りしてきます。

ディアベルで散歩(但馬)

くろすさん主催の「関東に負けておられませんなぁツーリング(笑)」に参加しました。
中国道赤松SAに9時半集合。今回14台!!

赤松SA



朝は寒いけど天気は快晴。
ここから総長がGSまで爆走宣言。
皆付いていくの必死...。
飛ばすから左のミラーが緩んで親指で押さえながら4速固定で走行。
給油中にミラー増し締め。
GSからはいつもの紳士走行。
適当に走って「村岡ファームガーデン」到着。

村岡ファームガーデン



食べたのが上焼肉膳 \2678-

上焼肉膳



お肉が柔らかくて美味しかったです。
ここで暫くダベってた後、日本海経由で但馬空港へ。
午前中は問題無く機能していたETC。
高速下りた頃からエラーが出ます。
カードを挿したり、抜いたりするのですがエラー変わらず。
諦めて料金所でカードを提示する事にしました。
但馬空港で集合写真。ここ先月スカイダイビングしたとこです。

但馬空港



集合写真



一時間ほど馬鹿話していたかな〜w。
名古屋組と帰路につきます。
出石、福知山と走り、福知山で名古屋組から離脱。
下道走り、縦貫道丹波から高速乗り園部のETCゲートでカード提示。
やっぱりエラーが出ます。
家に帰って別のカードを挿すとちゃんと認識します。
機械の故障じゃなくて、カードの不具合でした。
普段ETCを使っているんですが、不具合でるとめっちゃ面倒。
便利な世の中になっていますが、2,30年前の暮らしを考えると...。
今年もマスツーはもう終了かな〜。寒いから...。
Profile
livedoor 天気
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ