妻と息子の好意により、チームジップロックの日之影いきに同行させてもらってきた。
そもそも皆比叡予定やったのを自分の四次元の為に日之影に変更してもらったので誰に感謝していいのか分からないくらいです。

前日から染みだし等凄かったらしいけど1日たってるし大丈夫やろー。って感じ。実際いったら確かにびしょびしょでした、、、

IMAG0720

ラリー組とジップ組。久々岩場でクライマーにあったわー
登ってるのは大空くんのマダムキラー。気合いのクライミングでマダムをキルしてた。

IMAG0718

DD(初段)のやすこーちさん。初初段!!
ついに「マサルQヤスコーチ」から「マサルDヤスコーチ」に!すごいよ!マサルさん!


IMAG0713
さやかさんもかなり可能性あるムーブを発見して頑張ってたー。

IMAG0722
井上さんはstranger(初段)げっと。いい課題ですよねー。

そして、乾いたかなー?って時間帯まで待たせてもらって目的の四次元。うん。下部びしょびしょ。リップはシットリ。でも拭いてたら出来そうな気がして前回の最高到達点の所からトライ。
手よりも上にヒールをかけるヨガみたいなムーブに変更したら、これがいい感じでリップまでいけたー。
死ぬかもランジも足を変更したら確率あがったし、そもそも死なないと言うことが発覚。

少し休んでスタートからトライ。1トライ目は濡れたスタンスで靴が濡れてフォール、、しゃーない。

2トライ目。リップ保持!トウフック掛けてリップ両手マッチしてトウ解除しよーとしたら隣の岩に肩が当たってしまったー。当たったってゆーかハマッてしまった、、余力あったけど、疑惑完登とか嫌なので着地。皆は「触れてないよ?」って言ってたけど明らかに自分の感覚で体重が隣の岩に乗ってしましまった、、、くそー

3トライ目 同じくリップまで行くがパンプー。マッチできず、、

リップマッチの練習して4トライ目。まさかの一手目落ちw

んで、しっかりレストするために皆の綾波(一級)の応援。綾波は湿気ってるではなく、濡れてる、、
井上さんがリップガバまで行くもガバがビショビショでスリップフォール。マントルは10級くらいだろーからもったいない、、、この状態でセッションしてる皆がすごい(^∧^)
IMAG0725

日が暮れかかった頃 四次元ラストトライ
IMG_25984954803996
IMG_25980443856237
このリップとってマッチして次のガストンまで行くもヨレヨレおちー。

でもあと2手!!!!コンディションがよくなって新品のインスティンクトが馴染めばなんとかなるかな!

最後までサポートしてくれたチームジップロックありがとうございましたー



来週リベンジやー