日曜日から木曜日まで1人旅です。

旅というかお仕事ですね。

彦根のジム ぐっぼるさんで3か月課題のセットをさせてもらいましたー。
「テーマは自由です」
という自由なテーマでやらせてもらえたので、24課題も作りました。なんか普通にガンガン登らせてもらってしまいました、、、

明日はイベント!課題作ってセッションしましょう

FB_IMG_1437998566287
ぐっぼるFBより拝借

IMAG2767
トレーニング設備充実してます。
初めてランブルローラころころしたけどあれ最高ですね。


IMG_20150726_131806
前日は魚2へ!初めての魚2!
軽く登るつもりがいつのまにか本気で登っていた、、、

やはり、愛知、滋賀と九州と違う環境で登ると新たな発見が多い。勿論自分のクライミングの底上げになるけど それよりも今後のジップロックの改善点が出てくるのが素晴らしい。やはりオーナーはどんどん沢山遊びに行くべきだな(奥様ごめんなさい)

IMAG2760