ジップゲーム2.8 無事怪我人もなく(アフターパーティで怪我したひといたらしーけど)終わらせる事ができました!


FB_IMG_1447318939821

今回はモガサン、僚ちゃんではなく、九州クライマーなら誰でも知ってるトクさんにセットをしてもらいました。
自分のクライミングとは対極なスタイルを得意とするので試登は苦戦したけどジップロックに新しい感覚が発生してたのしかった!
シンガポールからきてくれたアーロン、ランダールもありがとうございまーした

アフターパーティは泥酔により記憶なしw

翌日はガレーラチームと僚いたので比叡!!の予定が生憎の雨、、
予定を早めて復旧。ガレーラチームの3人も復旧お手伝いしてくれました、みうさんはマット全面雑巾かけ、、、マジ助かりました。

リザルトはジップロックブログ参照でお願いしまーす。

写真やどーがは追々アップ。自分の携帯では撮ってなかったー(T_T)

作業中の写真くらいしかないですが、、



IMAG3596
マスター決勝3。息子ならすわれます。

IMAG3601
予選マスター4 稲田れーくん


IMAG3626
IMAG3627
息子がとりまちた