ジップゲーム前に1日トライして最後の一手で落ちてしまっていたアガク(四段+)。

ジップゲーム後の今日、なんとか登れました!!
VIDEO0728_0000013285


もう酒越しの舞のパートで落ちたくないので今日は何回もリピートしてからのトライ。
自分的には15手目位(実質1手目)の足を切る箇所が苦手で、今日のトライはそこがうまく出来て、疲れずそのまま行けた感じ。それでも最後の一手はギリギリだったけど。


長期的プロジェクトにならなくてよかった、、


その後はイノリをやって帰ろうかとしていたら、2年前位にジップロックの常連さんのアメリカ人でアメリカに帰ってしまったはずのフィリップさん一行と再会!!友人の結婚式でこっちに来ていたらしい。
クライミングの世界は狭い!なんか嬉しかったー


IMAG3639
ろんぐたいむのーしー!


イノリはビビり落ちしながらも登り、帰路につきましたー