比叡にいきたかったが前日の雨が気になったので日之影いってきた。
自分はナバホをやってみたかったのだが、トショウ無理宣言なので、、、夏にトライかなー。
ムーブが複雑そーだけどおもしろそうだった。

さーりは前からやってみたかったらしいデジマ(2/3段)にとらい。
VIDEO0764_0000005429



その後、ほかの課題を見に行くもこれまたトショウを強いられるアプローチだったので敗退、、

ダメ元で比叡に移動。石垣茶屋から大谷まで30分きっちりだった。ちかい。

自分の目標は後半パートがびしょびしょ。核心の前半だけ拭けば出来そうなのでトライ。
頭の中で考えてたムーブが現実と一致してくれていい感じ。
VIDEO0776_0000022580


間をぬってホライゾンも。


こちらは拭かずにトライできた。ルーフ抜けのトウフックからが全然できん、、。比叡で色々な課題を触りながら毎回ホライゾンもやっていこう。いつかこのトウがかかるかもしれないし。
とにかくこの課題は常に濡れてる感じ。好天が続いてもホライゾンだけ濡れてたりする。。なんなんだろ?
VIDEO0771_0000325602


そんな間にさーりはマツノキミギの核心を止め、濡れたポケット保持しながら完登していった、、!

正直、急に止めたから焦った、、w
VIDEO0766_0000023644


いいクライミングやった!


夕方から次の目標探し散歩。
さーり=コクーンとバットファザー
自分=神庭
がいいねえ。って感じ。

比叡は課題沢山で目移りするねえ。

そんな1日でした