またまた比叡!

自分が大谷にやりたい課題が沢山あるのでまずは大谷へ。久しぶりにTウォールの岩崎さんにお会いした。全然変わってなかったー。暫くいるそうなのでまた会えるかも。
大谷の岩はかなりびしょびしょ、、昨日激しく降ったらしい。ルーフなのに雨に弱いのはたまに傷だねえ、、
かなり入念に掃除するも登れる可能性薄、、予想はしていたが。
気を取り直して鳥居ボルダーへ移動。
さあり目標のブァットファーザー

IMAG3872
まずはブラッシングでコンディションを探る。

さありは3トライ目位で核心を越え、止めたら終わりの左ポッケに指が入らずフォール。。その後は高度あがらなかったけど、次回は、、!!

自分は合間をぬって1トライ。その1トライで登れてしまった、、!
苦手なカチだったから、久々やってサクって登れると嬉しい。ハードな課題をやり続けた結果かな?よかったよかった。

まだ大谷が乾くには時間がかかりそうだったので、これまた宿題だったB103(三段)。
これまた一ヶ所苦手なカチがあったんだけど3トライ目位で登れたー。
1448879439767


ダメ元で大谷に戻るもやっぱり濡れてる。。濡れてない箇所だけ練習。前半の箇所はかなり安定してきた。あとは持久力があればなんとかなりそう。早く乾いてほしいな、、