前回、さありがかなり惜しいトライをしていたそうめいの月。
リベンジしに出勤前アタックしてきた。前日に掃除もしていたので岩には13時位まではいれる寸法。

IMAG4015
筑紫野は紅葉が綺麗な時期でした

さあり目的のそーめーは本気トライ1便目でゲット!かなり安定していてもー、落ちないなー。って感じのクライミングだった。まだまだ色々な課題が出来るね。ぐっじょぶ。

IMAG4006
完登後 ぐっじょ

時間があったので隣の岩のユイマールという課題をトライさせてもらった。
見た目は小さくホールドもポジティブなのにバランスが悪く、無理にパワーで押し込むと身体が剥がされる課題で面白かった!
枝さんにムーブを教えてもらったりしながら結局フルパワーで完登


https://youtu.be/yfQur3TDb-0

ムーブが複雑でおもしろかった。
IMAG4009



出勤前岩登り、大成功のまきでしたー