二週間ぶりの比叡。
もはや二週間あくと久しぶりに感じてしまう比叡っぷり。
大谷の課題がやりたいのでリサーチにいくもやっぱり濡れてる。大雨後はガバゾーンが壊滅的になるな。ムーブは完成しているのに一度も本気トライが出来てません、、、
予想はしてたので第二候補デルビヨの岩へ。
IMAG4061
神宝岩はアップしやすい課題が多くて快適、
ボルニーのナカジも合流でマット借りてデルビヨ。10か月前に一度触っただけなのでムーブも完全忘れてたが、何回かトライしてたらゲット。体感グレードv11/12。

皆と別れて今度は本日メインディッシュのバットファーザー。さありのね。
スポルティバチームもいて、マットかり応援してもらい、一回目のトライでさっくり。
あっけなかったwそんなもんだよね。完登って。

さありの本気が思いがけず早く終わったのでまこっちゃんがトライしていたコウニワに混ぜてもらう。全ムーブ解決とはいかなかったが、なきにしも荒川静香。

まだまだ時間あったので初めてのエリアでコクーン。
何回かトライしてたら登れたー!

安定の帰りは嫁運転で帰路につきましたー。



動画もとりましたー

比叡ボルダー デルビヨ  コクーン: https://t.co/le4IglkjvG、@YouTube