1日レスト(仕事)を挟んでまたまた比叡。
前回、夕方まで皆でセッションしていたから、1日レストしたとはいえ指皮ボロボロ。

自分は指皮が痛くなかったらバットマザーやろうかな?って位のモチベーション。。
さありの引率の予定でした、、

結果引率に徹する事など予想どーりできず、さありがトライしていた覚醒(二段)を再登。
指皮以外は全く元気そうだったのでネットでスタートと抜けを確認したあと(鳥居はネット通じるからね)
超覚醒にトライ。
トライしている人を見たことないのだが、覚醒のスタートから中間のガバに行き、わるーいポケットとカチを使ってトップアウトって感じかな?
悪いホールドを中継に使うムーブでリップまでは解決。ラストリップで足ブラになるところが繋げてくると悪そーだったがvsからスーパーソフトに仕上げたフューリアに変更したら足が残り、そのまま登れたー。リップのガバ穴から先を練習してなかったから焦ったけど、、、登れてよかった。

やはり、いくら信用を置いてるとしてもシューズは二種類位使い分けたほーがいいな。自分は。

IMAG4316



そのあとはサアリの大地サンショウのトライを見つつ、ざきさんや、岩橋くんたちと合流。こそこそバットマザー。ランジ止めて最後の一手で何も無い左に回り込んでしまいフォール、、右抜けか、、、


その時に指をぱきってしまい、終了。
久しぶりに指が痛いです。
IMAG4343