32歳。肉体改造計画はじめました。

とりあえず3日を目安に断食しています。昔施設で3日間やったことある(途中断念だったけど)んだけどその時は水のみ。

今回は「水分のみ」にしてみようかと。
今の自分には徹底的にやることよりも断念せず続ける方が大事だと思うので。
周りに迷惑かけない程度にやってみまーす。

断食は体重どうこうよりメンタルトレーニングですね。なんか謎のスイッチが入るんですよ。
このスイッチがすごく重くて。こいつを以前入れたのは岐阜のジャパンカップが最後だった気がします。




それから、柔軟も見直し。1日10分×3セットのストレッチ始めました(先週から)これは目標「人並み」でいきます。とりあえず前屈して手が地面につくよーに。



とりあえず思いつくところからやっていかないと何もはじまらないだろうし、これで調子あがってくれば今よりクライミングの視野が広がって楽しくなるだろうからね。ちょっと実験です