ドラクエ11のネタバレを叫ぶ!

[画像:e26df693-s.jpg]
「、、久し振りにふんつぶ書き出したと思ったら、、、何ですかこのタイトルライブドアブログのスマホアプリの仕様がメッチャ変わっててとまどってますわ。





「うおおおおおおおおおおおお!!!」





「ドラクエ11は、、」
[画像:156de88b-s.jpg]
「エンディングが2回ある!!!!」





「はぁ~スッキリしたぁ
[画像:46481270-s.jpg]
「、、、それ言いたかっただけってことね、、アホなの?」


ドワオン告知と冠コレ2017の紹介♪

image
「ふふふ今日はプレイベ告知ですわ


人気ブログランキングへ



「さて、問題です♪毎月第3土曜日といえば何かしら?
image
「うんそうですね♪ドワオ集会【ドワオンパーティ♪】ですわ



「というわけで、今週の土曜日(5/20)は第3土曜日なので【ドワオンパーティ♪】の開催日ですわ
image
「時間、集合場所はいつも通りの22時より21鯖アグラニの教会前ですの



「今月もみんなでドワドワ盛り上がりたいですわ♪」
image
image
image
「もちろんドワオ様だけではなく、ドワオが好きな方や、ドワオに興味がある方も是非遊びに来て下さいね♪」


「詳細はコチラから冒険者の広場プレイベ告知ページへ飛べるので参照してくださいね♪↓↓↓」
【ドワオンパーティ♪】告知ページへ♪






「そして、もうひとつプレイヤーイベントの紹介ですわ
image
「来る5月21日(日)、つまりドワオンの次の日ですけど、、」



冠コレクションというプレイヤーイベントが開催されますわ
image
冠コレクションとは、各年のアスコンの受賞者や、ベストドレッサー、そして一年の思い出の各コンテスト受賞者、、つまりそのコンテスト受賞者しか持っていないスライムの冠を持ってる人達が集まる凄いイベントですの♪どなたでも参加出来るみたいなので、是非遊びに行ってみて下さいねちなみに、うちのハゲも事故的に冠持ってるので参加する予定です。



「こちらも冒険者の広場に告知がありますので、詳細等はコチラを参照下さいませ♪↓↓↓」
【冠コレ2017】告知ページへ♪



「因みにコチラは過去(上から第1回、第2回、第3回)の冠コレの様子ですわ♪」
image
image
image
「これだけのコンテスト受賞者が一度に集まる機会はほぼないので、本当に貴重なイベントだと思いますよ♪」



「というわけで、今週の土日は是非ドワオンそして冠コレ2017へ遊びに来てね
image
「皆様のお越しをお待ちしてますわ♪」






「・・・って感じで良いですかぁ
image
「あ~、ご苦労さん♪じゅうぶんじゅうぶんw」

「、、てか、告知くらい自分でしたらどうですかまあ、私が告知した方がカワイイ超キュートなので参加者が増えるちゃうと思いますけどぉ


「うんうん、そうそう、それだそれ♪カワイイよしこちゃん様々よぉ~


「何かウソっぽいですわプンプン



ーーーーつづくーーーー


「下のバナーをポチってくれるとランキングが上がるので頑張って更新しちゃいますわ♪たぶん。」

ドラゴンクエストXランキングへ



「現在ふんつぶでは、"創世の力"というネタ募集企画を行ってます♪詳しくはコチラへ↓↓↓」
【創世の力!】

新しい写真コンテストですよぉぉぉぉ!

image
「よしこぉぉぉぉ!大変だぁ!!!」



「どうしました?ついに通報でもされたんですか?」
image
「ちげぇ~よべ、、別に通報されるようなことしてねぇ~し



「コレだよ、コレ!今年初めての写真コンテストがきたぜ!!あ、ちなみにアスコンは写真コンテストではないようなのでw
image
「あら♪やっと写真コンテストがあるんですねテーマはと、、【ナドラガンド冒険譚】ですかぁ、、また今までになかった新しいタイプのテーマですわね



人気ブログランキングへ



「というわけで、やっとこさ写真コンテストがきたので、、何か燃えてきたぜぇぉ♪ワクワクするよね今回は初めてのテーマなので、皆がどんな作品を撮るのかホントに楽しみだし、自分もどんな作品を作ろうか考えるのがマジ楽しい
image
「ハゲ、、いえ、かずまる様の作品はともかく、どんな作品が出品されるのかは楽しみですね♪Twitterもまた写真でにぎわいそうですわ



「で、今回の写真コンテストはナドラガンド限定らしいので、ハウジング写真や、アストルティアで撮った写真はダメみたいなので、そこは注意が必要だね♪」
image
風景のみの写真もOKなので、また違った感じの素敵な写真も見れそうですわね♪」



「さて、どんな感じで撮ろうかなぁ~♪ナドラガンドの魅力を伝える写真ってのがキーワードだろうけど、解釈次第でかなりの幅になるので、しっかり自分の中でのテーマも作っていきたいところなんだけど、、中々難しいなぁ~そのぶん萌えるが!
image
「、、まあ、かずまる様の場合、考えたところでたかが知れてますがね脳ミソ梅干し大だし。



「と、まあ、まだ全くのノープランなんだけど、また週末にでもマッタリとナドラガンドをまわってみようかなぁ~って思う
image
image
image
image
image
「そうですわね、意外と今まで行ってなかったとか、こんな風景があったんだって所があるかもしれませんしね



「んでだ、またコンテストが始まると、Twitterの方も以下のハッシュタグで賑わうと思うので、是非良い作品だなぁって思うものには、いいね!リツイートで応援してあげてね♪それで、またコンテストも盛り上がるし、、いいね!されると写真家は超嬉しいのでw
image
「ですわね♪Twitterがドラクエ写真で盛り上るのは私も好きですわハゲの、、いえ、かずまる様の写真はスルーしても良いですが、他の方の魅力的な作品は是非応援しましょう♪」
「なんでだよ



「最後に注意事項!出品するときは写真のロックを忘れないようにね♪」
image
「はい、これは大事ですわ!」



「さあ!栄光のトロフィー目指して頑張るぜΣb( `・ω・´)グッ」
image
「皆さんも是非応募して写真コンテストを盛り上げましょう出品はタダだし!



ーーーーつづくーーーー


「下のバナーをポチってくれるとランキングが上がるので頑張って更新しちゃいますわ♪たぶん。」

ドラゴンクエストXランキングへ



「現在ふんつぶでは、"創世の力"というネタ募集企画を行ってます♪詳しくはコチラへ↓↓↓」
【創世の力!】
ギャラリー
  • ドラクエ11のネタバレを叫ぶ!
  • ドラクエ11のネタバレを叫ぶ!
  • ドラクエ11のネタバレを叫ぶ!
  • ドワオン告知と冠コレ2017の紹介♪
  • ドワオン告知と冠コレ2017の紹介♪
  • ドワオン告知と冠コレ2017の紹介♪
  • ドワオン告知と冠コレ2017の紹介♪
  • ドワオン告知と冠コレ2017の紹介♪
  • ドワオン告知と冠コレ2017の紹介♪