♪~♪♪~
image
「葉ぁっぱっ投げたげぇるぅ♪さあカタぁつけてよぉぉ♪やわな生き方をぉ~♪変えられないぃ~かぎりぃ~♪限界なん・だ・わぁ道具ぅ(使い)♪メダルがないわぁぁぁ~♪♪」








人気ブログランキングへ










「まるまるまるこ♪かずまるこ♪HEY」







「うわっ!?ビックリしたぁ!!!」
image
「よしこぉぉぉぉ!こんちは♪」



「きょ、、今日はどうなさいましたか?かずまるこ様ぁ(またメンドクサイのが来たなぁ
image
「うん、だってぇ、、"ふんどしのつぶやき"の時にはヒロインとして出番がたくさんあったのに………」




「"ふんつぶ。。。"になってからは、まだ一回も登場してないのよ
image
「(そういえば、かずまるこ様の事をすっかり忘れていたわね。。。」



「というわけで、"ふんつぶ。。。"に載せてもらいに来たのぉ♪」
image
「で、、でも、かずまるこ様、、、載せるにもネタがないと書けないのですが。。。」




「ふふふwそう思ってちゃんとネタを持ってきたよぉ♪、、どうせ、あのハゲジジィがネタ作らないから困ってるでしょw」
image
「(まさかの救世主あらわる!?………か?」



「ちょっとこの写真を見てみてよ♪」






「あら、コレは♪」
image
「そう、毎月末尾に2のつく日に行われる"ドワ子集会"の写真だよ♪」




「そういえば、昨晩は22日だったので、ドワ子集会の開催日ですね♪」
image
「そうそう♪それで昨日は、ver2最後のドワ子集会だったから、ちょっと行ってきてみたんだ♪」




「時間と場所は、いつも通りの22時より、22鯖ガタラ展望台で始まったんだよ♪」
image
「ガタラ展望台に着いたら、既にチアラインが出来てたよぉ




「パタパタパタって楽しかったなぁ
image
「うんうん♪写真からもとても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ



「チアラインを少し楽しんだ後はぁ、ドワ子達と談笑したりぃ♪」
image
「相変わらずナスドワ子達もいっぱいいたので、ナスを眺めてたりぃ♪」
image
「いっぱい楽しんで来たの



「それは良かったですね♪」
image
「うんやっぱりドワ子はとても癒されるわぁ





「んでぇ、その後、遠足でドルワームの空中庭園に行くって言ってたので、、、」
image
「皆を見送ってきたのぉ













「………えっ?、、見送った?」
image
「うん見送ったのぉ



「かずまるこ様は一緒に遠足行かなかったのですか?」



「うんだって………」











image
「疲れるじゃん♪」










image
「(ふふ、このブログに救世主などいなかったのだ……」












というネタで書いてみましたが、実際はこの後仕事だったので、遠足までは行けませんでした
ver2最後のドワ子集会だったので、最後まで楽しみたかったんですけどね
うん、ver3になっても、時間が合うときは積極的にドワ子集会へ参加したいなぁって思います♪




人気ブログランキングに参加してます♪よければ下のバナーをポチっとしてね♪

ドラゴンクエストXランキングへ



「よしこの服選びアンケートも25日までやってます♪よければ参加してね♪」




image