カズマサのメロリンダイアリー♪

〜あの世の果てまでフォーリンラブ〜

あなたの漫画に声がつくかも!?
POJECT DOTTが着々と進行中!!
詳しくはコチラ
http://projectdott.com/


☆出演情報☆
ナレーション
『熱血BO−SO TV』
千葉テレビにて毎週土曜日18:05分〜18:55分 熱血生放送!!
https://www.youtube.com/watch?v=uV5bdOCRGJI

『スポーツ イチバン☆』
千葉テレビにて第1土曜日17:30〜17:55 放送中!!
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1042

DVD
『暗殺』 (川口大尉)
スナイパー×密偵×殺し屋の運命が交錯ーー
暗殺作戦をめぐるアクション・スペクタクル!

発売中!!
https://www.youtube.com/watch?v=uHl-OKNgSik

『素敵なサプライズ』 (アシフ)
今すぐ 生き/逝き たい! ?
“あの世行き"を手伝う謎の代理店からの奇想天外な逃避行!

12月7日(水) 発売予定!!
https://www.youtube.com/watch?v=wWLBLkCM-tE

『モンスター・ハント』(鄭涛(テイトウ))
ひょんなことから妖怪の子どもを託された青年・テンイン。男でありながらお腹に子どもを宿した彼は、やがて妖怪の王子・フーバを出産し…。

12月7日(水) 発売予定!!
https://www.youtube.com/watch?v=ZX6Xd979vg0

『ロング・トレイル!』(サム)
ロバート・レッドフォード、ニック・ノルティ主演でふたりの男の旅を描いたドラマ。作家・ビルは、刺激のない日常から脱却するべくアパラチアン・トレイルの踏破を決意。彼は旧友と共に3,500kmの道に挑むが…。

12月7日(水) 発売予定!!
https://www.youtube.com/watch?v=Eg65TEiYmzg

『ダーク・プレイス』(ベン)
28年前に起きた一家惨殺事件で生き残った、8歳の少女リビー。
彼女の証言により、殺人犯として逮捕されたのは、兄のベンだった。
「無実」を語り始めたベンに残された時間は、あと21日。闇に葬られたはずの真実が、狂い始める。

2017年1月6日(金) 発売予定!!
http://dark-movie.jp/

『ドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説』(華夏図書館 ワン館長)
人類と巨大モンスターの戦いを描いたファンタジーアクション。1974年、崑崙山の洞窟で巨大な未確認生物の骨が発見される。調査隊として出発したフー・バーイー(マーク・チャオ)たちだったが、突如謎の生物たちに襲われてしまい…。

2017年1月11日(水) 発売予定!!
https://www.youtube.com/watch?v=uV5bdOCRGJI

海外アニメ
『チャギントン』 (ハリー役)

フジテレビにて
毎週日曜 朝6:15~6:30 絶賛放映中!!
列車整備場のリーダー役です☆
「給油係 2番ホームに来てくれ」とか言ってます♪
http://www.fujitv.co.jp/chuggington/

2016年も残すところあと一月
年々、月日が早く経つように感じるのはなんなんでしょ?

いろいろと忙しく、心の余裕が無くなりそうな時もありますが、2016年最後の月を元気に楽しく行きましょー

image
忙しい時こそ忘れたくないですね

先輩の誕生日お祝いで『SABAR GEMS大門店』
コチラはとろさば料理の専門店です
image
まるでテーマパークのような入口

image
サバ神社&サバみくじなる物もありました(笑)

店内はどこを見てもサバばかり

image

image
コースターも 38(サバ)って(笑)

サバをいろいろな味で堪能できる素敵なお店
先輩も喜んでくれたみたいで良かった

とことんサバを味わい尽くしたい方に、かなりオススメなお店ですよ

昨日のニュースで降ると言っていたとおり降りましたね〜雪が
11月の雪は54年ぶりで、積雪に関しては明治8年の統計開始以降、初めてなんだとか

image
まだまだ降る感じ 
こんな日は、焼酎お湯割りでキマリですな

楽しかった青森の夜も終わり、翌日の朝は酷い二日酔い

image
コチラが僕らが泊まった十和田富士屋ホテル温泉が無いのは残念でしたが、それ以外はとても良いホテルでした

ホテルを出て向かったのは…

image
ん!?
image
…ん!?!?
こ、ここは??

image
ジャン!!床屋さんでした(笑)
店主の趣味で作っている物を飾っているのだそうですそれにしても、すごいクオリティだ

ちなみに、ガンダムヘッドの中は入れるようになっていて、カラオケができるようになってるんですよこれには本当に驚いた

その後、三沢航空科学館へ
image
image
image
子供みたいについついはしゃいじゃいました(笑)
とても、広くて気持ちの良い空間でしたよ

それから温泉に入り
image

〆は駅の立ち食いそば
image
天ぷらそばが絶品でした

長々と続いた回顧録もこれで終わり
終わってしまえばあっという間だったなぁまた、再会できる日を楽しみに毎日を頑張ろうと思います

でも、次は飛行機か新幹線でだな

友人と再会し、向かったお店がコチラ
image
一見、個人のお店に見えますが、向こうのチェーン店だそうな美味しいのに値段も安く、ボリュームもありで満足でしたよ

image
まだ酔っ払う前 その後、カラオケへ

image
完全な酔っぱらい(笑) ハシャギ過ぎました
まあ、楽しかったんだからしょうがないよね

こうして、青森の夜は更けていくのであった
続く…

↑このページのトップヘ