音速ラインのKOブログ

REDSTONE(紅鯖)でアリーナでGVしてる武道の日記 紅鯖Victoria所属

とりまGVで使えるものは一通り鏡できたので運比タートを解除売り。
サブ垢の装備乙っぷりがばれるw

Ft0NoQK7wXHBbkr1384710840






指のWKOを増やすため神秘鏡10個をしてみた
ちなみにHPはステふってないのでもうちょいありますw

u1ORSRZVpzrHFlm1384709891
1勝9敗wまあ現実こんなもんでしょう・・・。
これでWKO4個になりました。
TKO作る時は鏡とってやるべきなのか悩み中。


次、異次元2個やってみた

QnAVZ2lXJEHUxRC1384709927
とりあえず2個で成功。ピエンの時の連敗はなんだったのか。。。
あとはこれで鏡とってこちらに移動貼り付けまたはHP貼り付け予定。



今後の予定は炎の石でNX化を行う。
足→背中の予定。
首は完成してからNX予定。

ピエンじゃなくなったので移動と耐久があがったがKOが落ちるので早急にTKO指の作成が必要。


W移動素材待ちしてるけどまったく露天にでないので
WHP見張り人からつくるのが安定かもしれない。からの移動貼り付け。

指はTRS4個とT全異常指1個とトラップと透明KOとWKO2個

鏡できるものがもうないので解除売りして自作しかないのだがつらすぎる。
WKO指もう2個消して萎え中。



防具改良するなら WHPホバ→THPホバ
            薬ノクバHPヒーロー→W移動HPボルテ   
            HPピエン→WHP移動見張り人
            T速度カンニ→Wケンヒ速度カンニ
            
                                Tスト
             THP王冠UM
             T騎士


先がおもいやられる・・・・w
指はワームベースにしてる方が多いと思うけど実際TRSあったらブレイズとかほぼかからないので
テスラベースで作って移動を稼ぎたい。













KKKにて留学戦

お相手は  Star seeker様

今日の集まり。職そろいすぎだろ・・
VICとは違う。笑 
課長sいるから2武道 激熱!!
e1AL1DS41q6idbw1380156473


いや普通に負けました。。。
最初失点しそっから追いかける展開になったけど結構追いついたけど時間不足で負け。
aa4jyCIBuGRPYxiNO1380156434













このページのトップヘ