2016年07月27日

ニューハーフヘルス新宿・中野坂上かず美倶楽部/ニューハーフパブTOMO・TOMO5

夏真っ盛りでもまだ梅雨ですかぁ
皆さんもうすぐ夏休みだね!ニューハーフパブTOMO・TOMOでは飲み放題1時間3000円でキャンペン中だよ!皆さん遊びにきてね 新宿歌舞伎町新光ビルB1です。こないだは、ともこママと久美子ちゃんと私でお得意さん代官山へネイル行ってきた!
ネイルサロンのママさんが誕生日とのこと私はプリザードプレゼント いつまでも枯れないでねの思いを込めて

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人店 格安店 小林かず美03-3320-9122火曜日・水曜日・土曜日営業中 ニューハーフパブTOMO・TOMO新宿歌舞伎町月曜日・木曜日・金曜日出勤しています03-3205-6236小林和美
DSC_0483
DSC_0923
DSC_0416

2016年07月11日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/美しい夏5

はい皆さんお元気ですか!暑い日が続いてますね
こないだは、チーママしおんちゃんのハッピーバースデーパーティーで大賑わいな一日でしたぁ
みんなベロンベロンでしたわ 7月だわ夏だね!和美ちゃんのバイトニューハーフパブTOMO・TOMOでは月曜日・木曜日・金曜日出勤してます。ネイルも行ってきました!今回はおとなしめなネイルです。皆さんどちらもよろしくお願いします。m(__)m

みんなどこへ行ってしまう 鮮やかに別れの手を振って、青春の扉を閉めてゆく
同じ青春歩き続けてふときがつけば別れ道
故郷へ帰った友達の手紙もいつか途切れたわ
あの頃悩み内訳あった涼しい目をしたあの人は
結婚しますとだけ告げて遠くへ離れてく

東京ニューハーフヘルス新宿・中野坂上かず美倶楽部
個人店 格安店 小林かず美 火曜日・水曜日・土曜日・祝日午後3時から営業 03-3320-9122
新宿歌舞伎町ニューハーフパブTOMO・TOMO03-3205-6236
月曜日・木曜日・金曜日出勤してます。よろしくお願いします。m(__)m
1467372220624
1467371085176
DSC_0867

2016年06月22日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/ニューハーフパブTOMO・TOMO5

こないだは、新宿二丁目のとあるワインバー
昔からの知り合いで今度はカフェバーに変えるみたいだけどね!働いてる方はノンケさん マスターだけオネェ系なんだけどね!そのスタッフでも長いお友達が誕生日お祝い 女子の友達とシュワシュワしましょモエで乾杯してきましたぁ 誕生日はいいね

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人店 格安店舗 小林かず美 火曜日・水曜日・土曜日・祝日営業です。
新宿歌舞伎町ニューハーフパブTOMO・TOMO小林和美 月曜日・木曜日・金曜日出勤してます。こちらもよろしくお願いします。m(__)m
DSC_0370
DSC_0369
1466186979287

2016年06月08日

ニューハーフヘルス新宿・中野坂上かず美倶楽部/ニューハーフパブTOMO・TOMO5

こないだは、ニューハーフパブTOMO・TOMOで無事?久美子ちゃんの生誕祭終わりましたぁ
案の定酔っぱらいでしたぁ笑 黒のドレス着てたよ!和美ちゃんは上が白で下が薄めのオレンジのロングタイトにしました 和美ちゃんのお客様来てくれて、シャンパン入れてくれたよ!もう既に6本のんでベロベロ久美子ちゃんでしたぁ笑よい一日だったねぇおめでとう またよい1年になりますように・・・

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人店 格安店 小林かず美 火曜日・水曜日・土曜日・祝日営業しております!03-3320-9122
新宿歌舞伎町区役所通り新光ビルB1ニューハーフパブTOMO・TOMO 月曜日・木曜日・金曜日出勤してますので、よろしくお願いします。03-3205-6236
DSC_0328
DSC_0326

2016年05月23日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/ニューハーフパブTOMO・TOMO5

本日はニューハーフパブTOMO・TOMOのママさんと久美子ちゃんと3人で代官山のお客様がネイリストしてるので行って着ました!そのネイルのかずえママも優しいお方で、とっても感じのいいお店です。
また来月予約してきときましたぁ
で今週の金曜日5月27日愛田久美子ちゃんのBarthuday party があります!スタッフやママさんオシャレday 久美子ちゃんは主役なんでどんなドレスなんかなぁ きっと酔いつぶれたりなぁんてこともあるかもね

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人店 格安店 小林かず美 火曜日・水曜日・土曜日・祝日03-3320-9122
歌舞伎町新光ビルB1ニューハーフパブTOMO・TOMO
月曜日・木曜日・金曜日出勤20時から小林和美03-3205-6236
DSC_0318
DSC_0314

2016年05月05日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/めぐり逢い5

みなさんマツコ会議どうでしたぁ
少し笑えた?まぁマツコさんもきちんとニューハーフパブTOMO・TOMOの宣伝してくだはいまして
人柄が出てました。月曜日・木曜日・金曜日出勤してますので歌舞伎町ニューハーフパブTOMO・TOMOも
かず美倶楽部は火曜日・水曜日・土曜日営業しています。遊びに来てねぇ(^_^)VG.Wはかず美倶楽部よろしくお願いします。m(__)m

週末のカフェの隅で懐かしい顔が見えた
相変わらず陽気そうに話してた
私に気付いた時にグラスが宙へととまる
記憶の糸たぐるように泣き笑いしてた
Je T`aime Je T`aime一度は愛してた
あの頃へと時が逆さに戻る

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人店 格安店 小林かず美 03-3320-9122
新宿歌舞伎町ニューハーフパブTOMO・TOMO
小林和美 03-3205-6236
DSC_0313
DSC_0312

2016年04月19日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/マツコ会議5

先日朝からTV収録でニューハーフパブTOMO・TOMOからTV出演の依頼が来ました!あら緊張しちゃいます。無事終了放送予定4月30日土曜日夜23時からマツコ会議という番組に日テレにでますわ
皆さんよかったら見て下さいね!

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人店 格安店 小林かず美 火曜日・水曜日・土曜日営業しています!
新宿歌舞伎町ニューハーフパブTOMO・TOMO月曜日・木曜日・金曜日出勤してますのでよろしくお願いします。小林和美 03-3205-6236
1460356746685

2016年03月29日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/急いで初恋5

今度の木曜日は私がバイトしてるお店の歌舞伎町ニューハーフパブTOMO⭐TOMOのお客さん10人くらいとニューハーフ6人とで花見です。早めに出かけます!屋形船に乗りおいしい食べ物食べ飲むとそのままお店同伴なのよだから飲まないわ
楽しみ屋形船からの桜綺麗だろうね

君の香り深呼吸 君の香り深呼吸sweet my love
ファッションマガジンをながめていても心には何が
ものたりないわ彼と呼べる人がいない不思議今日会えますか?明日なの?ときめきのDiaryお願いよ急いで初恋 春はすぐそばに来てるのに
息を止めてしまうくらい心が誘惑

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部
個人店 格安店 小林かず美 火曜日・水曜日・土曜日・土曜日ね03-3320-9122 新宿歌舞伎町ニューハーフパブTOMO⭐TOMO月曜日・木曜日・金曜日バイトしています!03-3205-9236よろしくねm(__)m
DCF00623

2016年03月17日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/いつまでも二人で・・・5

もうすぐ春ですねぇ!
早くコートぬいで出かけたいなぁ
こないだ銀座の方へ用事があり出かけたわ
上品さはありますねぇ!でもあたしは、新宿向きかな結局友達と新宿に戻り食事してショッピングして
中野坂上に戻りましたわ なんでもないような日曜日だったけど楽しかったからいいかな

私、1人で踊っているのかすかな思い出
今日は一緒に踊ってほしい 心のワルツを
空がおこって泣き出す夜は
膝かかえながら目も開けられず
泣いていた私の事をいつの間にか包んでくれてた
そんなワルツが心で踊り出す

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人店 格安店 小林かず美 火曜日・水曜日・土曜日・祝日営業しておりまーす(^_^)V03-3320-9122
新宿歌舞伎町区役所通り沿いニューハーフパブTOMO・TOMOで月曜日・木曜日・金曜日バイトしています20時開店 こちらもよろしくお願いします。
03-3205-6236 小林和美よん
DCF00622

2016年03月07日

ニューハーフヘルス新宿・中野坂上かず美倶楽部/奇跡の肖像5

今日は日曜日かず美倶楽部もニューハーフパブTOMO・TOMOもおやすみな訳で高円寺の食いしん坊ていうステーキハウスに行ってきたっちゃ
久々に美味しかったよ!いつもたのむ定食はチキンステーキ&ハンバーグにサラダ、スープ付き
最高美味しいんだぉ
高円寺まで徒歩で行き帰り カロリー消費しないとね

グラスにワインを花瓶にスミレを私にあなたの愛を
吐息でとかした闇よりひそかにふたりの歯車回り出す名前さえ脱ぎ捨てて今出逢うちがう自分
MyVirginFace誰にもまだ知られてない私を見て
女は愛の前で目覚めるのね奇跡のように美しく

ニューハーフヘルス東京・新宿・中野坂上かず美倶楽部・個人店・格安店 火曜日・水曜日・土曜日営業しておりまーす(^_^)VニューハーフパブTOMO・TOMO月曜日・木曜日・金曜日バイトしてるから歌舞伎町区役所通りでーす。遊びに来てねぇ20時から深夜2時頃まで03-3205-6236よろしくお願いします。m(__)m
DCF00615