2015年10月05日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/Friday night5

先週末は、かず美ちゃん風邪ひいて熱でちゃったから電話くれた方すみませ〜ん このところ天気の変化が激しく、あたしの体もついていかなくて、でももう今は安心してください!かず美smile健在ょ大変ご迷惑おかけしましたぁ

パーティードレス今夜はチャイニーズ銀のパンプス
冷たいあなたを揺らしてみたい Ah恋は少し危険なほうがいいわ Coolな仕草浮気な目で私をじらすけどAh恋は追いかける方がいいわそして最後に甘いkissで魔法をとくの ドキドキするわFridaynight
恋の1ベルならしてあなたに会うまでときめく
私のFridaynight

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人店 格安店 小林かず美 90分以上が只今2000円割引中このブログ見たとお伝えくださいね。よろしくね!(^^)!
DCF00046
DCF00041

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔