2015年10月20日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/月夜に気をつけて5

この最近は秋晴れ続いて気分がいいね
こないだは、西新宿のペットショップにぶらりと寄りました。あーんわんちゃん可愛いにゃ
ついつい可愛くて買いたくなったけど我慢しなきゃ
このマンションペット禁止なので(>_<)お知らせ10月29日30日は都合によりおやすみさせていただきます。よろしくお願いします。m(__)m

帰さないわ今夜 どんなつもり?
いけない恋と知っているのに何故ここまで来たの
Misty Moonもし今腕を少し延ばしたら
アナタに届くなんてちょっと切ない
遠くで手招くあの月のようにah思わせぶりな恋の
かけひき

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人営業 格安店 小林かず美 03-3320-9122 90分以上が2000円割引中このブログを見たとお伝えくださいね!
DCF00066
DCF00044

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔