2015年10月31日

ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部/永遠の扉

昨日おとといは東京に両親、伯母さん上京した為かず美倶楽部はおやすみさせていただきました。昨日は東京スカイツリーに行き浅草によって色々晴天にゃり楽しかったわ ちょい疲れたがいい思い出ができ両親に感謝です。

宝石のように齢をまといたい確かめる術は愛をあげること あなたが見つけた私の勇気を育ててください朝日昇るほどに 心を抱くわ愛しく抱くわ鼓動さえあどけないはじまり 私の心を抱いてあなたが抱いて伝説を作るほど愛して

東京ニューハーフヘルス新宿近郊・中野坂上かず美倶楽部 個人店 格安店 小林かず美 ずーっとキャンペーン90分以上が2000円割引中です。よろしくお願いします。m(__)m
DSC_0197
DSC_0192

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lupin   2015年11月06日 22:37
5 かず美さんは家族思いなのですね…
私もかず美さんに抱かれたいワン
2. Posted by かず美倶楽部   2015年11月06日 22:42
5 ありがとございます。
日曜日以外は 午後3時から12時まで受付中なので、よろしくお願いします。m(__)mお待ちしていまーす!中野坂上来れますか
小林かず美
3. Posted by まこと   2016年04月09日 00:12
都内に住んでいます40歳のM男です。
女性にいじめられないと感じない体です。
全身が感じやすく特に乳首が感じてしまう恥ずかしい体です。
オナニーをする時は乳首用のおもちゃを使って、乳首だけで射精しています。
女性のストッキングや黒タイツなどを履いた足の匂いや、
唾や聖水もすごく好きです。
毎日ストッキングやタイツを履いて下着女装もしています。
一本鞭やリンチなどをされたり、脅されたりしても興奮してしまいます。
こんな変態でもよければ遊んでいただきたいです。
ぜひ宜しくお願い致します。
4. Posted by かず美倶楽部   2016年04月10日 01:19
5 大丈夫です。よ
最近のブログ読んでませんか?
2016年から月曜日・木曜日・金曜日バイト歌舞伎町ニューハーフパブTOMO⭐TOMOで働いてるので、火曜日・水曜日・土曜日かず美倶楽部に来て下さいね!m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔