January 16, 2007

小休止

*文章追加しました*

本物ですって。

たまらん・・























わらわら、いるーw

どの子も可愛いのぅ・・
























ここに転がりたい〜 o(≧∀≦)o

混ぜてくれーーーーぃ!
























   混ざりたい・・・・

もふもふ
























  
  今年の抱負

「時間の有効活用・大切な人達と丁寧に接して行く」

と、言う事なので・・・
いきなりですが、しばらくblogお休みます。

元気で楽しいし、彼氏とも円満(こう言わないと、別れたと心配されたので 笑)
だけど、それとは別にちょっと考える事が色々あり過ぎて。
忙しくて、ずっとおろそかにして来た物事を振り返るにも
良い機会だと思うし、何より大切な家族の心が折れそうなので
暫く一緒に居たいと思います。

家族や友達、恋人は勿論大切。でも、ココで知り合って
仲良くなれた皆さんも凄く凄く大切なお友達
今の私は本当にいっぱいいっぱいなので、このまま放置プレイ続行
しちゃうと大好きな皆に迷惑かけちゃうから、ちょっとの間、休憩ね。
(´・`) ふぅ

楽しい事沢山だけどmake me sickな事も山盛り
なので、一つずつ片付けて行けたらいいと思います。
片付けながら、充電して来ます
充電中も変わらず、皆の処には遊びに行かせてね。
(携帯からだと読んで満足しちゃうから、ノーコメントdeゴメンよ

また、すぐココで遊んで下さいね
(忘れないでーーーーーヽ(TдT)ノ)
それまで、皆も元気でね〜!
アデュー ヾ(。・ω・。) 








  

MAHALO (@^▽^@)








kazumi211577 at 13:08|PermalinkComments(28)TrackBack(0)clip!

January 10, 2007

うまうまな年末年始

仕事は4日からなのに・・・
相も変らぬカメ更新をお許し下され …(;´▽`A``アハハ

年始早々、のっぴきならない事情によりトラブル?発生
全く気持ちが落ち着きません  がしかし、元気は元気です。

そんな時は美味いモノシリーズで、自らのモチベーションを
上げるんや〜!!! (誰?)

って事で、年末年始のお気に入りを一挙公開!
(足りないけれど・・笑) 

大好きなお友達宅にて。
トマトソースと生クリームのコラボレーション!
このパスタ、(゚д゚)メチャウマーー!でした♪
ああ、また食べたいなあ ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

絶品パスタ


























茅ヶ崎のお気に入りのお店にて。
高校からの友達はもう最高!
皆、個性的で可愛くってホント素敵♪
性格は全員全く違うのに、何故か気が合う
素晴らしい仲間達との忘年会でした。

酒蔵を改築した店内は広々〜♪

店内
























気まぐれのピザ
もっちもちで(゚д゚)メチャウマーー!

もきちの気まぐれ





















オニオンフライ。
厚みがあるスライスなのに、クチに入れたら
とろけちゃう!! 美味かった〜。

もきち オニオン
























  スイーツ編

たまに物凄く食べたくなる逸品♪
大好き〜o(≧∀≦)o

一時はあんなに店舗あったのになあ



























CINNABON


























バウムクーヘン界に革命を起こしたクラブハリエ♪
日本橋店にはイートインがあるのです。
お正月に母とお芝居を観に日本橋に行ったので
寄って来ました〜。母も満足、妹はトリコになっていましたー(笑)

ふわっふわ めちゃうま





















 お土産編

大好きなお土産のニューバージョン!
これ!更にハマるよ〜!

ロイズ うまい























以上、
現場から ぐぅこ@増量キャンペーン実施中でした。
(〃゚∀゚)うひ


kazumi211577 at 17:34|PermalinkComments(30)TrackBack(0)clip!うまーぃ♪ 

January 04, 2007

Hau'oli Makahiki Hou!

 Hau'oli Makahiki Hou!!
(明けましておめでとうございます

皆さん、いかがお過ごしですか?
オイラは相変わらず忙しいお正月でしたが
会いたい人達に会え、行きたい所に行けて
やりたい事にも着手出来て中々良いスタートでした。

元旦には初日の出を見ましたよ
いやー 寒かった・・!

この日ばかりは?タワーもずっと点灯中

東京タワー

























(-_・)ン?
なんと、名の通り「レインボーカラー」に!

レインボーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





















レインボウ2



























葛西の観覧車が1番良い♪






















東京タワーを横目にレインボーブリッチをくぐり抜け、
葛西の観覧車が観られちゃう。このルートって大好き!
(ブレブレだけど、堪忍してちょ


初日の出を観る為、千葉の某所へ。
獅子舞や日本一巨大な鏡餅(=世界一デカイって事だネ (o^-')b)が
あったり、何だか正月モード満載な浜辺。


獅子舞






















巨大鏡餅



























めっさ寒かった・・!
なのに海に入ってたアナタ達を心から尊敬します--!

日の出1 




















ポチっと見えたー 

日の出 2






















日の出 3




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日の出 4






















日の出 5





















波が良い感じに「太陽の階段」を作ってます

日の出 6



























日の出 7


























(おどろおどろしかった)巨大餅も日の出を浴びて、
何だか清清しい

巨大餅も清らか・・






















皆が健康で笑顔で過ごせる素敵な
1年になりますように ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

余りに忙しすぎて、大切な事をおろそかにしがちだった2006年。
今年はもっと上手に時間を有効活用していきたいな。
更新やお返事が遅いブログですが・・
皆様、今年もどうぞヨロシクお願いします m(_ _)m 


kazumi211577 at 12:39|PermalinkComments(48)TrackBack(0)clip!お出掛け 

December 31, 2006

mahalo nui loa!

ホワイトクリスマスから一転、ドトウの忘年会続きな現実も終わり
遊び納めも終わり(終わったの?)・・・あっというまに今日は大晦日!

もっと色々書きたい事はあったのだけど
今年はこれで〆にします

ルスツ(北海道)滞在中。
お昼間は適度に雪が止み、夜から朝にかけての雪
毎日丁度良くリセットされたゲレンデ。最高でした〜

これは最終日。どピーカンだ けど
夜は帰るのでタイミング良かった〜!(´・`) ほっ

大好きなコースの山頂からは、洞爺湖や蝦夷富士と呼ばれる
羊蹄(ようてい)山がクッキリ 

蝦夷富士


































羊蹄山の山頂が雲に隠れず、こんなにキレイに見えるのは珍しいらしい?

くっきり


































こちらは洞爺湖。洞爺湖の先にキラキラしているのは太平洋〜
お昼間なのに、金色に輝いてるの分かります??

洞爺湖!

































とってもキレイ
まさにコース名どおりの「ヘブンリィ」、絶景でした

今年は沢山の素敵な人達との出会いがあり、多忙ながらも
楽しい嬉しいが詰まった最高の一年になりました。
本当に皆の暖かい気持ちが嬉しくて、ぐぅこ@幸せでした。

いつも、お付き合いくださっている皆様に大感謝!!

   Mahalo nui loa!!

来年も引き続き、遊んでくださいな
どうぞ、よろしくお願いします。

幸せな、よいお年をね


kazumi211577 at 17:44|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

December 24, 2006

Mele kalikimaka !

寒いと思いきや、甘酒やスープのサービスでポカポカ。
 ゲレンデでの花火、生まれて初めて見ました。
キレイ〜♪
Mele kalikimaka (メリークリスマス!)
 皆さんはどのようにお過ごしかな。 ステキなクリスマスをー♪

ほんと 枯れ木に花が咲いたね〜♪



kazumi211577 at 23:36|PermalinkComments(32)TrackBack(0)clip!

ホワイトクリスマス

北海道のルスツに来ています。ホワイトクリスマス〜♪
と言えば聞こえは良いけれど…
滑って滑って滑りまくりのボード旅行デス。

本物 お昼間






















夜になると〜

本物 ライトオン


kazumi211577 at 02:07|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

December 22, 2006

ハッピィ ホリディ

今日からクリスマス休暇です♪さて、ここはどこでしょう?

tree


kazumi211577 at 22:26|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

December 21, 2006

Hawaiian Night

先週末はフラのクリスマスパーチーでした
(気付けば一週間経ってしまっていた・・・)

プリ





















初めての参加なので、勝手が分からずでしたが
Hoike(発表会)より砕けた感じかな。
ディナーを頂きながら、各教室で1曲ずつ披露するのですが
40曲くらいあり、賞味5時間かかっての長丁場!
でも、楽しかったので、あっというまに終了してました(笑)

プリ ロビー
















(目前は海!な最高のロケーション

私達は最初の方に踊り終わり、肩の荷が下りたので
後はフラシスと飲めや、騒げやと普通に楽しんでました

アボマグ

















(見た目は・・・ですが、めちゃ(゚д゚)メチャウマーー! だったアヒポキ)

プレゼント抽選会で、またしても うちの彼がやってくれましたー
友達に「また当たるかもね〜」と言われてたら、ホントに当たって
ウケちゃいました (〃゚∀゚)
ゲットしたのは、こげな可愛いバッグ なので、必然的に
オイラのモノとあいなりました〜。:.☆.;*(●^∇^●)☆:*。:*ヤッター


ラッキ〜





















そして、先日フラシス達との反省会を混めての密談を
地元の大好きなお店にて開催(笑)
美味しいし、雰囲気も良いし、スタッフもナイスなのだ 
そして、可愛い大きな大きな看板犬がいます
ココの処ご無沙汰だったので、久々にお店に行けて嬉しかったな。
あえて、ここが良い!って言わなかったのに・・さすがは友達、
わかってらっしゃる・・と嬉しくなっちゃった

ダブルのお絵かきチャイ





















〆のチャイ・・・さりげなく、お店の名前も入ってお洒落
色んな話で時間はあっというまに過ぎていく。
あー、もっとHula上手になりたいなあ。
これからはもっと本腰入れて、練習しなくちゃね
と、誓った2006年冬の陣。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆*:--☆--:*:--☆--:*:--☆*:--☆--:*:--☆

余談ですが・・・
先日、ノロウィルスにかかった友達から頂いた

   「黒ゴマ生八橋」 

ノロになった人から・・





















おそれおののきながら食しましたが・・
風邪こそひけど無事でした・・・
良かった〜…(;´▽`A``アハハ

めっちゃ、美味しかったよーーーーー(今更ですが w)



kazumi211577 at 12:59|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!HULA/ALOHA 

December 19, 2006

X'mas@あちこち・・♪

近所にこの時期、有名な地帯があります。
今年も確認がてら観に行って来ましたよ〜

コチラ・・・何と、全てが個人宅のクリスマスデコレーション
沢山のギャラリーが訪れるのも頷けます。

これ、個人の家ですから・・…(;´▽`A``アハハ


















これ、個人の家ですから・・…(;´▽`A``アハハ  2

















これ、個人の家ですから・・…(;´▽`A``アハハ  3





















これ、個人の家ですから・・…(;´▽`A``アハハ  4

















これ、個人の家ですから・・…(;´▽`A``アハハ  5

















携帯カメラでの夜景はコレが限界かなぁ・・
相当ボケてますがご了承下さい。

万が一・・・・・、
「おい、こりゃーオイラのじゃ!こげなトコに載せるでねえ!」
って方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいませ・・m(_ _)m ドキドキ


Illuminationでホクホクしながら帰宅すると・・・
なんと!ロマンチック神戸に住むお友達から
美味しそうなお菓子のセットが届いていました〜
しかも、確実に受け取れるようにと、日付け指定です!

美味しそ〜

















初秋に関西に行った時、こんなに素敵な贈り物を
頂いたので、ほんの気持ちのブツを送っただけなのに・・

観難いかもだけど、写真立ては秋らしく作られてるの♪ 
めっさ可愛い鍋敷きは未だ勿体なくて壁にかけて飾っています(笑)


モンステラ、勿体なくて使えず(笑)

















彼女は若いのに、3人の育児と家事をそつなくこなし
合間にそれは美味しそうなオヤツやパンを作る素敵ママ
忙しいだろうに・・かえって気を使わせちゃったかな
だとしたら、申し訳なかった〜m(_ _)m ゴメン・・・

でもね、気遣ってくれる、その気持ちがね・・
本当に嬉しくって、心が更に暖まっちゃった
また会いたくなっちゃったよーー。
これからも、どうかヨロシクね.。.:* ・゜☆




kazumi211577 at 15:41|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!お出掛け 

December 15, 2006

2006-07初滑り

お久しぶりでございます。
初滑り後のフラレッスンにて余力が無くなり
力尽きてしまいましたーーヽ(TдT)ノ

久々の社会復帰です。

皆さん、風邪やノロウィルスにはご用心 m9っ`□´)ノ
(私はただの風邪でしたが)

今週お休みしてしまったのであっという間でした。
明日は・・フラクラス(というか全体)のクリスマスパーチーです。
某ナイスビューホテルでのディナーも兼ねてなので、少し楽しみ

皆さんの週末は?!


2006-2007初滑り




















この画像、もう一週間も前になるのねぇ・・・~~旦_(。-_-。)



kazumi211577 at 17:38|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!snow boad