2016年05月25日

5月27日金曜日

image


ふふふ…
首が短いことには、以前から気付いています(^_^*)
でもでも、歌っている最中の背中からメッセージが湧き立っているように感じる1枚だったので…


金曜日に茅ヶ崎よりよりに、初出演🎵
ジャズジャズせず、和洋からめて懐かしい曲を賑やかにお届けするコンセプトです。


暑い奄美のお料理召し上がりながら、熱い演奏お楽しみください‼️


このお写真は、茅ヶ崎に比較的近い藤沢バンブーで撮っていただいたお写真ですっ。
相馬さんありがとうございます〜m(__)m❤️



☆5月27日金曜日

茅ヶ崎・奄美家庭料理「よりより」

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14055870/

START PM.7:00〜 
セット料金3,000円(MC込み)
Gt 鹿野信一
Bs 松崎武
Ds 旭光王


kazumi_nya_nya_ at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月24日

今月のボランティアバンド

image

今月も「あさおの丘」へ、ボランティア演奏に行ってまいりました。


なんだか今日は、歌っている最中に泣いてしまう方が複数人いらして…
もらい泣きしないよう頑張りました💦


みなさんそれぞれの「想い出の引き出し」が、曲によって開かれてしまうのかなぁ。


その感受性の美しさに、また心打たれるのでした✨


今日は、お絵描きプレゼントしていただきましたよ。

image



image



image



クーピー色鉛筆を大切に胸に抱いて、少女のような微笑みで
「私が描いたの❗️」
って、くださいました。


チューリップがお好きなのかな?
アウトプットし続けるって、素敵なパッションですよね✨


また来月お会いしましょう(^-^)/🎵

image


kazumi_nya_nya_ at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月22日

鶯の歌声を聴きながら…

image

5月の爽やかな風と陽射しに包まれて。


歩いても歩いても、
「ホ〜〜ホケキョ🎵」
聴こえます。


海の向こうに大島が。


サラサラと新緑のお喋り声が。


花粉症も無くなって、とても心地良い5月。


image


kazumi_nya_nya_ at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月19日

ようこそ東京へ❗️

image

可愛いクジラのシャツを着た野本和義さん。


愛媛・新居浜から、御用があってご家族と一緒に東京へ。


数時間ではありましたが、お供させていただきました。
四国で毎年大変お世話になっている方々のお一人です。


私はピアノ弾いている野本さんしか存じ上げないのですが、本当はトランペットの人だそうで。

管楽器の修理や、ピアノの調律の達人でもあります🎵


image

待ち合わせは東京駅「丸の内南口」。

やっぱりこの駅は、東京在住の私でも写真撮りたくなってしまいます📸


image

改札で待ち合わせして、信号渡ったお向かいの「KITTE」へ。



image

東京中央郵便局の跡地です。

2Fと3Fが、無料の博物館。

東京大学の学術的資料や道具が展示されております。
展示の仕方がとても洒落ていて、あらゆるものがインテリアに見えてしまいます👀

ゆったりした空間、居心地良いです〜✨


image

上の階には庭園が。

見下ろす東京駅もカッコいい❗️


東京で四国の野本さんにお会い出来たのは、新鮮な気分でした(*^^*)

東京でご活躍中のミュージシャンとも沢山交流があって、顔が広い〜❗️

お別れの時に
「ぢゃあ、また夏に気を付けて帰ってきてね」
と言ってくださったのが嬉しかった✨


歌を歌っていると、親戚がどんどん増えていく感じ(^_^*)
「帰る場所」があるって、幸せなことですね‼️


kazumi_nya_nya_ at 16:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月17日

日本赤十字社 東京支部に来ています。

image

旧社屋のメモリアルコーナー発見‼️


image

懐かしいなぁ〜‼️


かつて、学校代表して赤十字救急法救急隊員の免許をとりに真夏の4日間、朝から夕方までビーーーーッちり学科と実技の講習受けるために、この旧社屋に通っていました。


現在は副都心線の東新宿に所在。


今はシステムが変わり、今日私が来ている「救命法基礎講習」というものと、その検定合格持った人が受けられる「救急員養成資格」というものに分かれています。


今日の指導員さんから言われましたが、かつては「少数でもいいから、とにかく優れた人材を育成したい」という趣旨で、かなり厳しい内容だったとのこと。

最近では「広く多くの人に伝えたい」という趣旨になったので、カリキュラムも大幅に変わったということです。

あーの時の授業もテストも、すんごい大変だったもんなぁ〜💦


人命に関わることなので、どの検定も学科と実技両方8割以上の得点クリアしないといただけないのです。


学科、実技ともに昔の記憶が呼び起こされます。
懐かしい…


検定前日に、姉に実験台になってもらって人口呼吸の練習したこと,
当時通っていた女子校の館長先生(校長先生)が直々に
「頑張って来てください❗️
あなたは我が校の誇りですから‼️」
と送り出ししてくださったために、不合格になるわけにはいかず、ものすごいプレッシャー感じながら講習に出てたこと…

あの時のあの難関通ったのだから、今回も落とすわけにはいかんぞっ‼️


大学生になって、目の前のことに忙殺され、免許更新の講習に行かれずに無効となってしまった救急員の資格のことが長年気になっていて。


「この免許を取得した人は、なぜだか人命救助に関わる場面が多く舞い込んでくる」
という、当時の指導員さんの言葉どおり、その後も街中で何人もの人を応急処置してきたなぁ…


で、私の人生のテーマ
「誰かの何かのお役に立ちたい」
ということがあるので、ここでもう一度資格を取り直して、何かあった時に確実に動けるよう、今回受講することにしたのです。


お正月明けに申し込んでやっと巡ってきたチャンス。
しっかり学んで、人としてステップアップしたいです✨


そろそろ午後の授業。

夕方には学科と実技の検定試験ですね。

目ん玉こじ開けて、耳の穴かっぽじって、しっかり身につけようと思いますっ‼️
( ̄^ ̄)ゞ‼️

kazumi_nya_nya_ at 12:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年05月16日

この発想は好き❤️

image


見えるかしら…?


機関車の絵の後ろに、加湿器。
蒸気がちょうど機関車の頭から出ているように見えるのね。


赤坂のホテルロビー。


無機質で都会的なロビーだからこそ、スタッフさんの人間味あふれる温もりといたずら心を感じる「ギャップの魅力」にやられました(≧∇≦)❤️


これ描いた人と友達になりたい〜

kazumi_nya_nya_ at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月14日

うまいこと言う

「私は不幸が嫌いなのに、不幸にまみれて愛を求めている」

kazumi_nya_nya_ at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月13日

昨日は経堂クレイジー・ラブ

image

Pf 板垣光弘さん
b 吉木稔さん
drs 三科律子さん


行くたびに、クレイジー・ラブには新しい出逢いをいただいてます‼️


昨日は飛び入り参加のドラマーがお2人もいらして、それぞれのサウンド楽しませていただきました🎵


初来店のお客様や、常連さんの小突き合いの仲良しトークも飛び交い、相変わらずアットホームな空気に満たされた店内でした✨


今度は電車で行って、ちょっと飲みたいなぁ…🎵

kazumi_nya_nya_ at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月12日

菊川ナージュでした

image

昨日は菊川「ナージュ」。

pf 大森史子さん
b 根市タカオさん
drs八城邦義さん


週のど真ん中の水曜日にもかかわらず、沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m‼️

このメンバーでのナージュLIVEは、今回で2回目。
客席とステージ一体になって、大変な盛り上がりでした〜🎵

八城さんの白熱ドラムソロは唯一無二。
天下一品ですね✨
根市さんの華のある音色。
百戦錬磨の経験値で、ギュッと曲が引き締まります✨
史子さんは歌中では実に歌いやすく、ソロでは実にエキサイティングな演奏✨

おかげさまで目一杯マインドオープンして、のびのび歌わせていただきました❗️
楽しかった〜🎵


ステージから見えるお客様の笑顔。
幸せな時間でした❣️




今夜は経堂「クレイジー・ラブ」。
今夜はまたどんな出会いがあるか…楽しみです。
是非遊びにいらしてください(^-^)/

☆5月12日木曜日
経堂 クレージーラブ
http://www.jazzbar-crazylove.info

伸びやかなサウンドをたっぷりお届け‼️



ミュージックチャージ 3,000円
20:00〜23:30

池の本和美(vo)
金澤健太(gt)
トオイダイスケ(b)
大島洋(ds)

世田谷区経堂1-22-18
TEL03-3425-9041





kazumi_nya_nya_ at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月11日

赤坂でした

image

ギターの原とも也さん
ベースの藍澤栄治さん

指紋で奏でるジンワリした音色が、身体に染み込んだ夜でした🎵


雨の中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございます。



明日は菊川ナージュ。

同じ曲でも、メンバーによって全く違うサウンドになるのがスタンダードナンバーの面白いところです(*^^*)


お楽しみに〜🎵

☆5月11日水曜日
菊川「Nage」

OPEN 18:00〜
START 19:30〜
MC \2,500


前回初顔合わせで大好評✨
同じメンバーで迫力あるステージをお届けします‼️


大森史子(pf)
根市タカオ(b)
八城邦義(drs)


東京都江東区森下5-20-3 (2階)
TEL & FAX 03-3635-8366

都営新宿線 「菊川駅」下車 A4出口より徒歩5分

http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/main.html





kazumi_nya_nya_ at 01:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月08日

トーテム

image

らりほ〜✨

今年もシルク・ドゥ・ソレイユ観てきました‼️


これまで何作観てきたかなぁ…
実家に住んでた頃に初めて観て衝撃でした。


いつも「プロ意識」に素敵な刺激をいただき、「魅せ方」「はけ方」「振る舞い方」などなど、ステージに挑む姿勢を毎回改めて考えさせられます。


衣装の意味、効果なども。


今回も、気持ちが引き締まりました‼️


ステージに立って学ぶもの。
客席にいて学ぶもの。


両方ありますよね。


エネルギーチャージさせてもらいましたわ〜。

kazumi_nya_nya_ at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月05日

LIVEお知らせ

image

5月に入りましたね。


風は爽やか。
陽射しはポカポカ。
ツツジや春の薔薇が咲き誇り、新緑がグングン顔を出し、ひと雨ごとに草木の成長がめまぐるしい日々。


今月も生演奏を全身で聴いていただきたいです。


大切に大切にひと声ひと声お届けします‼️


☆5月10日火曜日
ボサノヴァ&ジャズクラブ ケイ

ラグジュアリーな気分を味わえます!
毎月、名プレイヤーの演奏が楽しみで、歌う前のインストに、歌う事忘れてウットリしてしまいます(≧∇≦)


Keiでは久しぶりの、ワンマンLIVE〜‼️

原とも也(Gt)
藍澤栄治 (b) 

MC 3,500円

〒107-0052 東京都港区赤坂 6-3-16アトム国際ビル2F 
TEL. 03-3586-5151  http://www.casa-da-kei.com   MAIL. info@casa-da-kei.com   
営業時間 月〜土曜 19:00 OPEN
※通常1stステージは19:30からとなります。
定休日 日曜

交通案内 
* 東京メトロ 千代田線 「赤坂駅」6・7番出口から徒歩1分 
* 東京メトロ 銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」ベルビー赤坂口より徒歩10分
* 東京メトロ 銀座線・南北線 「溜池山王駅」7番・10番出口より徒歩10分


☆5月11日水曜日
菊川「Nage」

OPEN 18:00〜
START 19:30〜
MC \2,500


前回初顔合わせで大好評✨
同じメンバーで迫力あるステージをお届けします‼️


大森史子(pf)
根市タカオ(b)
八城邦義(drs)


東京都江東区森下5-20-3 (2階)
TEL & FAX 03-3635-8366

都営新宿線 「菊川駅」下車 A4出口より徒歩5分

http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/main.html




☆5月12日木曜日
経堂 クレージーラブ
http://www.jazzbar-crazylove.info

伸びやかなサウンドをたっぷりお届け‼️



ミュージックチャージ 3,000円
20:00〜23:30

池の本和美(vo)
金澤健太(gt)
トオイダイスケ(b)
大島洋(ds)

世田谷区経堂1-22-18
TEL03-3425-9041


kazumi_nya_nya_ at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月29日

経済と人

何年か前には、
「お金で命も買えるんだ…」
と、お金の威力を感じたものだけれど。


今は、
「一文無しでも居てくれる人が何人いるか」
が、やっぱり生きてる手応えだとつくづく思う。


お金が無くて買えなかった命は、「運命」なのだと諦められるところに立てたのかな。
その点については、潔くなったのかな。


それは、私が女だからそう思えるのかなぁ。



私には、確実に何人か、
「お金関係なく寄り添ってくれる人」
がいる。


これは本当にありがたい、誇りだなぁ。



kazumi_nya_nya_ at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初名入れ

image


初めて自分で名前入れてゴルフボール発注してみた。


なんだか遊びにも「責任」が出て、益々楽しくなってきそう。。。





でも、そういうボールに限って池ポチャで次々お別れ。


どっかで拾った誰かのボールが、いつまでも手元に残ってたりして(;^_^A💦


そういう法則も、また一興…

kazumi_nya_nya_ at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月28日

サザンラウンジ

image

昨夜、八王子のサザンラウンジでLIVE見学。


オーナー会社の株式会社クレアさんは、お商売をする上で、常に「社会貢献」「文化貢献」を考えて展開されています。


このサザンラウンジも、八王子の地で地域の方々に生演奏やカルチャーイベントを楽しんでもらうために様々な企画催しが行われていて、いつも賑やか。


常連のお客様も沢山いらして、活気があります。


お商売の姿勢に《品格》があって、尊敬している会社です。


ご縁があって、こういう志し高い方々に巡り会えたことに感謝しています✨


自分の歌い方・生き方にも良い刺激をいただいて帰ってきました。


私も歌うことしかできないけれど、誰かの何かのお役に立ちたい。
改めて思う夜でした🎵



kazumi_nya_nya_ at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月27日

久しぶりのボランティアバンド

image


前回、気管支炎になってしまって欠席したボランティア演奏。


今日は久しぶりに行って参りました。


やはり、お相手がご年配の方ですと、
「スケジュールを遂行する」
ことよりも、
「菌を持ち込まない」
ということの方が最重要ですからね💦


皆さん心待ちにしてくださっていて、
「待っていてくれる人がいる人生っていうのは、温かいものだなぁ✨」
と、しみじみ思いました。


今日は大正時代から歌い継がれてきた日本の歌を中心にお届け。


皆さん大きな声で、大きな口を開けて立派に歌いきってくださいました🎵


どんなに思考がおぼろげになったとしても、幼い頃から歌い込んでいる歌が流れると、自然に記憶が呼び覚まされて声が出てしまうんですね。

頬をバラ色に染めて。
顔の筋肉沢山使って。


いつも思います。
共通でみんなで歌える曲が沢山ある世代の先輩方を見ていると、羨ましいなぁと。

私がホームにお世話になる頃には…
みんながみんな歌える曲をって、もう本当に数が少なくなっていると思います。


現代では流行りの歌も、ジャンル種類多すぎるし。
世間に流れている期間は短すぎるし。
流行りの周期が短すぎるのよね。

音楽の教科書の曲も、ずいぶん様変わりしたと聞いています。


多様化の良さもあるけれど…
選択肢が多いことは豊かなことなのかもしれないけれど…

でも。
今のご老人世代が同じ曲をみんなで歌っている様子がとても羨ましく思えるのでした。




kazumi_nya_nya_ at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月25日

町田に来ています。

image

久しぶりにプライベートで町田カーバンクルへ✨


長年お世話になったマスターが、今月末カーバンクル卒業で、新しい旅立ちをされるのです✨


お祝いに駆けつけました‼️



マスターはね、非常に子供で、非常に徳のある人で、非常に胸の中に夢が詰まっている人で…❣️


私がまだ実家に住んでいた頃、1カ月以上の禁飲食という重篤な状態で入院してしまって。


ミュージシャンなんて、山ほどいるから、スケジュール飛ばしたらもう呼んでもらえないだろぅなぁと覚悟をしていたら

「和美ちゃんとは長く長くお付き合いしたいから、代わりの人は入れないで、じっくり待ってます。しっかり完治させてからゆっくり帰ってきてください」

とメールくださって。


そのメールがとても励みになって、自分が日頃いかに人に支えられて生きているかを思い知らされたエピソードでした。


これからの新しい道が、楽しくて楽しくて仕方ないものでありますように‼️


卒業おめでとうございます(^-^)/

kazumi_nya_nya_ at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

無事に帰り着きました

image

昨日はダンロップサーキットステーションでMCのお仕事。


幅広い年齢層の方々にご参加いただきましたが、皆さん1人残らず本当に「可愛い笑顔」してるんです(*^^*)


た〜のしそうに、う〜れしそうな笑顔でイソイソと車検通したり、走り終えてお昼食べる時にも、何してる時にも、本当に屈託のない無邪気な晴れやかな笑顔で。


それを見ていたら一日中、こちらまでウキウキしてしまいました。

大人も子供も、好きなことやっている時の顔って一緒なんですね✨


転んで、ウェアーが半身ズタボロになってしまっていた方も、
「楽しかったぁ〜✨」
って、笑いながら歩いてるんですよね。


子供が砂遊びして泥んこになってる時のような無邪気な笑顔(*^^*)

…いや、もしかしたら、「本気で遊んでいる大人」の方が、子供よりももっともっと無邪気なのかもしれません(;^_^A




ドクター・ヘリを、初めて近くで見ました。

皆さん無事にお帰りだということを信じてます。

これからも大きな怪我せず、楽しくバイクと付き合って欲しいです‼️

またあの笑顔にお会いできる日が来ることを楽しみにしています(^_^*)


image




kazumi_nya_nya_ at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月23日

ダンロップ北川ライディングスクール

image

昨年の四国ツーリングの時にお客様がお守りとしてプレゼントしてくださったブーツ。


今日のスクール参加で、すっかり革が柔らかくなり、私の足にこなれてくれました✨

このブーツのようにっ❗️
肝心な自分のバイクも私の身体に馴染ませたいっ‼️

…そしてっ‼️


馴染んだーーー(≧∇≦)✨





「ライディングスクールは絶対楽しいよ‼️」

「必ずみんな上手くなって帰って行くよ‼️」

と聞いてはいましたが…



いや、もう、本当に‼️
楽しかったですーーーー(≧∇≦)✨


YAMAHAボルトは、納車日に倒してから怖くて乗らなかったので、昨日乗ったのが本当に「初めてのお出かけ」というわけです。


高速乗るのも初めてだったし。


今朝までは、目一杯緊張感しながらおっかなびっくり乗ってました。


午前中のスラロームでは、スピード怖くて半クラッチを連続使用してたら、左手が限界点に達して。
痺れまくり。


休憩時間に質問したところ、セカンドギア入れてたのがいけなかったのね。

午後からローギアでやったら楽しい楽しい🎵


だって、教習所ではスラロームは2速でやるように言われていたのですもの😭


周りの上手な方々に焦りを感じず、じっくりゆっくりやり続けました💦

講師陣も、根気よく面倒みてくださって感謝です(T ^ T)


遅いのは仕方ないから、とにかく身体に馴染むように繰り返し練習…


スタッフ、講師陣、参加者の方々、皆さん良い方ばーっかりで(T_T)
感謝・感謝です‼️


皆さん励ましてくださり、アドバイスくださり、優しくしてくださり。。。本当に楽しく終了しました‼️




ツインリンクもてぎからホテルに帰る道。


朝も通ってきたのに、全然違う道に感じましたよ。


行きにはチラ見しかできなかった桜も菜の花も、ゆったり輝いて見えました🎵


気持ちにも身体にも余裕があって、バイクとの心の距離もグーッと近くなっていて、本当にどこまでも走って行かれるような感覚…🎵


数時間でこんなに変われるんですね‼️


本当に楽しかったー‼️



さてさて、明日は同じツインリンクもてぎ内で、「ダンロップサーキットステーション」というイベントがあります。


参加される方は、もてぎのサーキットを走行できるのであります。


明日は私はMCのお仕事。


帰りは東京まで夜間走行になるので気を付けます。


4:00起きなので、緊張してます(;^_^A


楽しいライディングの感覚が身体にまだ残ってる。


このまま気持ちよく…
おやすみなさいませ〜(^-^)/✨


kazumi_nya_nya_ at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ツインリンクもてぎ着

image

受付終了〜❗️


こういうイベントは初めての参加。
緊張するぅ💦


kazumi_nya_nya_ at 09:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月22日

真岡店

image

まぁね、用があるって訳では無いんですよ。


あったから、一応入っておかないとねぇ。
バイクで出掛けたらねぇ。



げんかつぎみたいなもんでねぇ。


kazumi_nya_nya_ at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

到着です‼️

image


みなさまご心配おかけしました‼️
到着です〜✨


高速走行は、やはりDS250と比べ物にならないくらい安定していて良かったです。


でも、まだ大型の振動に慣れないなぁ。。。
今まで経験した事のない手の痺れ?振動疲れがあるのは、そのうち慣れるでしょう。


明日はツインリンクもてぎなのですが、ここから1時間はかかるみたいで💦
寝坊しないよう気を付けないと💦


何よりも、道に迷いそうなのが緊張します…
( ;´Д`)💦

kazumi_nya_nya_ at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

佐野SA

image


これ目的。


「とちぎゆめポーク佐野らーめん」

お店でラーメンを1人で食べたのは初めての経験‼️

新鮮〜✨



日が陰ってきて、身体が冷えるので、とちおとめジェラートは泣く泣く断念😭

kazumi_nya_nya_ at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初めてボルトで高速乗りました

image



今日から日曜日まで栃木泊。


明日
「ダンロップ北川ライディングスクール」があり、生徒として参加❗️

納車日に倒してしまってから、自信無くて💦
スクール参加して、しっかり950ccの重さとハンドルさばきを身につけようと思います。


会場は、ツインリンクもてぎ。


結局ボルトではまだ蒲田のYAMAHA社→自宅までの間に倒して、浅草のバイク屋さん→自宅までしか乗ったことないという、大変なお付き合いの日の浅さ…(;^_^A


初めて高速走行するので、少し緊張していたのですが。。。

いざ出発の時に気付いたのです。


どうやって今夜の宿泊地「真岡」に行けばいいのか、道音痴の私にはサーッパリわからない❗️

ボルトに付けたナビは、住所検索がザックリで。

宿泊先の住所入れようとしたのに「字」まで検索項目無くて、詳細が登録できない。


地図見てもクラクラ頭が混乱し、一向に出発できる気配が無く、ジャケットの中で汗が出るばかり。。。


そして、何道路に乗れば「真岡」に着くのかゴソゴソスマホ検索してやっと出発…

ナビも地図も持ってるのに、結局スマホに誘導されて、

「ふんふん、まずは東北自動車道なのね?」

ってことで、現在蓮田SAまでやってきました。


ここでSAのお姉さんに地図いただいて、真面目にマーカー引いちゃったりして、この地図で辿り着こうと思います。


まだ積載装備も整っておらず、今回は極限まで荷物減らしてリュックサックで移動。

これはねぇ、肩こり酷くなりそうです💦
リュック辛いです(T_T)


ということで、休み休みね。


次は佐野SAで休憩しようかしらん。


image


kazumi_nya_nya_ at 15:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月21日

BLUE MOOD

image

昨日は築地のBLUE MOODにて。
稲垣次郎さんプロデュースのヴォーカル・ショーケース。


ヴォーカリストのみなさん
岩田留美子さん
関根みちこさん
CHIKA Okuboさん
千葉友紀さん


ミュージシャンのみなさん
稲垣次郎さん(Ts)
北島直樹さん(Pf)
荒川康男さん(B)
稲垣貴庸さん(Dr)

素晴らしいメンバーの演奏で沢山のお客様の笑顔を観ながら歌い、歌い手さん達との出逢い・楽屋では楽しいトーク…
良い刺激をいっぱい貰って帰りました‼️



そして、改めて。
いつも応援してくださっている皆さまに感謝…

帰ってからも、ずっとそのこと考えていました。
頭から離れなかったなぁ。。。


今までの事、これからの事、色んなこと思いながら、感謝の気持ちで頭パンパンにしながら眠りました。


みなさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします❗️



最後に、次郎さんと2ショット〜📸

image





kazumi_nya_nya_ at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)