2016年06月28日

自由が丘「レゴリス」にて…

image

髪切ったよ〜✨

いつものDr.鴨林さん。
お得意の「ふんわりテイスト」に、セットして下さった🎵

でも、私には再現はできない💦

つかの間の幸せ気分❣️


ん〜…
ここに住みたい…



kazumi_nya_nya_ at 22:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年06月24日

合格しました〜✨

image

うふふ(^_^*)❣️


今年の秋ぐらいに、もう1つ上を目指して頑張ります‼️


やっぱり「合格」って気持ちいい‼️


そして私のカバンの中には、いつでも人口呼吸用のマウスピースが入っているのだ✨


使う機会は、もちろん無い方が良いのだが。
使ってもらうよりは、使う方側にいたいものでもあります(;^_^A



kazumi_nya_nya_ at 00:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年06月18日

昨日は経堂クレイジー・ラヴ

image

昨日は経堂クレイジー・ラヴ。

池の本和美(vo)
坂本剛(pf)
川畑よしのすけ(b)
吉峯孝治(ds)

素敵な演奏でした〜🎵

歌詞に、曲想に集中して歌う楽しみを全身で感じました✨


景色・映像が沢山見えてきて…

ちょっとした旅行に出られた気分も味わいました🎵


音楽のミラクル。

いいもんだなぁ〜✨

kazumi_nya_nya_ at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月15日

感謝の気持ち

image



私は人に恵まれてきたんです。

「もうダメだ…もうダメだ…」

というところまで来ても、必ず周りの方々が手を差し出し、助けてくださって、ここまで歌って来られたのです。


だから、活躍したい。

活躍することが、その方々への恩返しにもなるのです。

kazumi_nya_nya_ at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月11日

昨日の赤坂Kei

image

昨日は金曜日らしい、賑やかなKeiでした。


沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました‼️


久しぶりにご一緒させて頂いた(Vo.)岩山立子さん。
黒髪&短い前髪が、和製オードリー・ヘップバーンのようで美しかった✨


ピアノの神村晃司さんもお久しぶり🎵
華やかなフレーズがバシバシ飛び出てきて、気持ちが上がりました❣️

ベースは竹内秀雄さん✨
どんなに定番の曲であっても、いつも全身全霊で弾いてくださり、一曲一曲が命の輝きに満ちているんです❗️


そしてレジェンド・稲垣次郎さんのテナーサックスとフルート。。。
せっかくご一緒できたので、「夜霧よ今夜もありがとう」「黄昏のビギン」やっちゃいました(≧∇≦)❣️
イントロのテナーの音色で、客席もヤンヤヤンヤのご声援❗️
胸ぐら掴まれてしまいました❗️



「曲に入り込んで、自分自身が音符になってしまうようなあの瞬間がたまらない。」
そんなことを噛み締めた夜でした(^_^*)

kazumi_nya_nya_ at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月10日

昨日六本木・今日赤坂

image

昨夜は六本木・IZUMIでした。

お越し下さった皆さま、ありがとうございますm(__)m‼️


初めてお会いした(Vo)片山マミさんとご一緒でした。


ギターは、ずっとご一緒したかったのになかなかお会いできなかった杉山泰史さん。

プールに入った時に全身で感じる「水圧」のような、心地よい,存在感のある音色が…やっぱりシビレました✨


ベースは初めましての大西慎吾さん。
キレが良くてハッピーなサウンド🎵
大きな身体で繊細な指遣いが文学的でした。


ドラムは経堂クレイジー・ラブでご一緒したことのある宇山満隆さん。
相変わらず楽しそうに頭フリフリ、笑顔輝かせてプレイされる姿に、こちらもノッてしまいます✨


さ〜て、今夜は赤坂Keiで、久々に稲垣次郎さんとご一緒させていただきます。
楽しい楽しい時間の始まりです〜(*^^*)

☆6月10日金曜日
ボサノヴァ&ジャズクラブ ケイ

ラグジュアリーな気分を味わえます!
毎月、名プレイヤーの演奏が楽しみで、歌う前のインストに、歌う事忘れてウットリしてしまいます(≧∇≦)

久しぶりに岩山立子(Vo)さんとの共演です🎵
そしてそして❗️
テナーサックスの大御所・稲垣次郎さんともご一緒させて頂きます✨
赤坂でお会いするのは久しぶりで楽しみです〜〜❣️

稲垣次郎(Sax)
神村晃司(Pf)
竹内秀雄(b) 


MC 4,000円

〒107-0052 東京都港区赤坂 6-3-16アトム国際ビル2F 
TEL. 03-3586-5151  http://www.casa-da-kei.com   MAIL. info@casa-da-kei.com   
営業時間 月〜土曜 19:00 OPEN
※通常1stステージは19:30からとなります。
定休日 日曜

交通案内 
* 東京メトロ 千代田線 「赤坂駅」6・7番出口から徒歩1分 
* 東京メトロ 銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」ベルビー赤坂口より徒歩10分
* 東京メトロ 銀座線・南北線 「溜池山王駅」7番・10番出口より徒歩10分


kazumi_nya_nya_ at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月08日

お墓参り

image

昨年9月に突然の旅立ちに驚きました。


南治政道さん。
まだ62歳。


昭和の歌謡界・JAZZ界をサックスとフルートで生き抜いて。


長いお付き合いの中でお互いに生き証人となり、何の気構えも無く自由にのびのび語り合えた、大事な先輩です。


お墓参りに上田に行って参りました。


思い出話をすることが、亡くなった方へのご供養ですよね。


墓地にはお花が沢山咲いていて、南治さんの大好きな自然に囲まれて、気持ちの良い風が吹き渡る場所でした。


ご実家のお仏壇にも手を合わせに行きましたが、遺影はタキシード姿。
最後まで勤め上げたバンドの写真にあった笑顔でした。

やっぱりミュージシャンは、演奏している時のユニフォーム姿が1番カッコ良いですよね✨

image



今からでも電話かけたらすぐに出て、待ち合わせ時間と場所のやり取りできてしまいそう。。。
そのくらいあちらに行かれたという実感無く、そのくらい自然に今でも私の中にしっかり存在しています。


風が吹く丘の上のメモリアルパーク。


まだまだ音楽で相談したいこと、あったんだけどなぁ〜。

あの時より、ゴルフ上達した姿も見て欲しかったなぁ〜。


でも、今日行くことができてお陰様で何かスッキリしました。


南治さん、お疲れ様でしたm(__)m
最後まで「笑顔の人」でいてくださってありがとうございますm(__)m
長い間ずっと見守ってくださっていてありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします💦



kazumi_nya_nya_ at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月06日

梅雨前ギリギリ

image

日曜日に曇り空の下、ゴルフしてました。


行くたびになんとなくゴルフっぽくなってきたことに喜び感じています(*^^*)
クラブを触ってから1年ちょっと。
初ラウンドから1年くらいかな?


今はまだ「ムラ」があって。
すご〜く良い球出る時と…
上から叩いてその辺を転がる時と(;^_^A…
バラバラ💦


でもきっと、初ラウンド一緒に回ってくださったメンバーが見たら、めっちゃくちゃビックリするのではないかしら✨
その位は向上しました( ̄^ ̄)ゞ


もっと上手になって、気軽によそ様に
「行きましょうよ❗️」
なんて言えるようになったらいいなぁ〜


今はまだ、
「…いっ…いいんですかっ⁉️ご一緒させていただいてっ💦」
という感じ(≧∇≦)


ご迷惑おかけしないよう、頑張ってます。


球技なんてやったことないので、まだまだ自分がゴルフやってることが信じられない。


でも、鳥の啼き声聴きながら芝生の上を歩き、
木々の緑や、リスの戯れや、山・海見ながら午前と午後の陽射しの変化を身体で受け止めて過ごすこのスポーツ、好きになっちゃいました❤️


ゴルフ好きの先輩方に沢山沢山サポートしていただいてるお陰ですm(__)m


和美の人生に、1つ新しい楽しみのアイテムが加わったこと、感謝しています✨

kazumi_nya_nya_ at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月05日

カーバンクルでした。

image

金曜日には町田カーバンクルで歌いました。


店長が馬場さんから箕輪さんに変わって、初めてのカーバンクル。


image

真っ赤なリップをつけたのは久しぶり。
メイクで気分が変わります✨


image

はい。
カーバンクルのギネスが大好きです。
クリーミーな泡を上からガブガブです🎵


やっぱり、良いお店だな✨


お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m‼️

kazumi_nya_nya_ at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月01日

6月だより

image

6月〜〜‼️
今年の梅雨に突入は何日頃でしょうかね。

昨年観そこねた蛍。
今年こそは見逃さないよう、今から構えている和美さんです。


子供の頃、祖父がよその家の田んぼを御構い無しに踏み込み荒らしながら、夢中になって和美のために蛍を山盛り採ってくれた想い出✨


空には天の川。。。
地上には、沢山の蛍と格闘する長靴履いたぢぃさん。。。


今でも私を支えてくれている子供の頃の原風景です。


さてさて、6月も喋りの仕事と歌と両立。
相互刺激し合いながら成長できる1ヶ月になりますように。頑張ります❗️


お歌のスケジュールはこちら。
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m



☆6月3日金曜日
町田CARBUNCULUS(カーバンクル)

気軽に飲めるアメリカンなインテリアのお店。
食べ物も美味しくてリーズナブル♪
スタッフもフレンドリー&サービスバッチリで、来た人はみんな、このお店のファンになっちゃいます♪

先月から店長就任の箕輪さんが新しい風を吹き込んでいるので、今までのカーバンクルをご存知の方々は、その変化をお楽しみください✨
まだカーバンクル未体験の方は是非是非居心地の良さを味わいにいらしてくださいね❗️
私も楽しみ〜🎵

鹿野 信一(gt)
山本眞弥(wb)

JR町田駅から徒歩2分
町田市原町田1−2−9ジョイビル3F
お問い合わせ:042−728−7856
http://www.geocities.jp/carbuncul_bar/


☆6月9日木曜日
六本木「IZUMI」

住所:港区六本木3-14-9妹尾ビルB1F
※日比谷線六本木駅3番出口より徒歩5分
電話:0334084149
pcsite:http://izumi-jazz.com
営業時間:19:00〜26:00
演奏時間:20:00〜 21:20〜 22:40〜


杉山泰史スペシャル "Jazz Night"

イズミのセッションライブにも出演のギター・杉山泰史さん。
ボーカルの片岡マミさんと初共演です🎵
IZUMIさんでも、いつも新しい出逢いを頂いていて、感謝です‼️

杉山泰史(g)
大西慎吾(b)
宇山満隆(ds)




☆6月10日金曜日
ボサノヴァ&ジャズクラブ ケイ

ラグジュアリーな気分を味わえます!
毎月、名プレイヤーの演奏が楽しみで、歌う前のインストに、歌う事忘れてウットリしてしまいます(≧∇≦)

久しぶりに岩山立子(Vo)さんとの共演です🎵
そしてそして❗️
テナーサックスの大御所・稲垣次郎さんともご一緒させて頂きます✨
赤坂でお会いするのは久しぶりで楽しみです〜〜❣️

稲垣次郎(Sax)
神村晃司(Pf)
竹内秀雄(b) 


MC 4,000円

〒107-0052 東京都港区赤坂 6-3-16アトム国際ビル2F 
TEL. 03-3586-5151  http://www.casa-da-kei.com   MAIL. info@casa-da-kei.com   
営業時間 月〜土曜 19:00 OPEN
※通常1stステージは19:30からとなります。
定休日 日曜

交通案内 
* 東京メトロ 千代田線 「赤坂駅」6・7番出口から徒歩1分 
* 東京メトロ 銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」ベルビー赤坂口より徒歩10分
* 東京メトロ 銀座線・南北線 「溜池山王駅」7番・10番出口より徒歩10分


☆6月17日金曜日
経堂「クレイジーラブ」

伸びやかなサウンドをたっぷりお届け‼️
マスターのチャーミングな魅力を胸一杯吸うのもお楽しみのひとつ✨

ミュージックチャージ 3,000円
演奏:20:00〜23:30

池の本和美(vo)
坂本剛(pf)
川畑よしのすけ(b)
吉峯孝治(ds)

http://www.jazzbar-crazylove.info


世田谷区経堂1-22-18
TEL03-3425-9041







kazumi_nya_nya_ at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月29日

ダンロップ・サーキットステーション

image

那須モータースポーツランドにて。
走行始まりました〜✨
MCの仕事で来ています。


今日は気温もぢゃんぢゃん高くなってきて、陽射しも強いので熱中症注意です💦


走行前ミーティングのMCで数分青空の下に立って喋っていただけで、もう心臓バクバクしてきます。

参加者の皆さんが怪我なく楽しくお家に帰るまで安全に過ごせますように✨


image





kazumi_nya_nya_ at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

金曜日の「よりより」

image

演奏に合わせてツイスト踊るレイディース✨


本当に楽しそうな笑顔キラッキラで、茅ヶ崎「よりより」の夜は飾られました☺️❣️


10年ぶりの再会も❗️
茅ヶ崎のドラマー「たけさん」。
お変わりなく元気にお酒召し上がって、マラカスで参戦‼️
コミカルなダンスで場を盛り上げてくださいました〜🎵

image



ギター 鹿野 信一さん
ベース 松崎武さん
ドラム 旭光王さん


ステージ後には、奄美限定販売の美味しい焼酎いただき、久しぶりに酔いましたわ✨


また皆様にお目にかかれますように❗️
この度の初出演。
新しい出逢いに感謝ですm(__)m
ありがとうございました‼️


image








kazumi_nya_nya_ at 04:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月28日

那須へ‼️

image

明日、那須モータースポーツランドにてダンロップのサーキットステーション開催します。


今回もMCで参加することになったので、東京組の女性スタッフの方々と那須へ向けてドライブ🚗


女性3人で。
なんだか新鮮✨

kazumi_nya_nya_ at 18:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月25日

5月27日金曜日

image


ふふふ…
首が短いことには、以前から気付いています(^_^*)
でもでも、歌っている最中の背中からメッセージが湧き立っているように感じる1枚だったので…


金曜日に茅ヶ崎よりよりに、初出演🎵
ジャズジャズせず、和洋からめて懐かしい曲を賑やかにお届けするコンセプトです。


暑い奄美のお料理召し上がりながら、熱い演奏お楽しみください‼️


このお写真は、茅ヶ崎に比較的近い藤沢バンブーで撮っていただいたお写真ですっ。
相馬さんありがとうございます〜m(__)m❤️



☆5月27日金曜日

茅ヶ崎・奄美家庭料理「よりより」

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14055870/

START PM.7:00〜 
セット料金3,000円(MC込み)
Gt 鹿野信一
Bs 松崎武
Ds 旭光王


kazumi_nya_nya_ at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月24日

今月のボランティアバンド

image

今月も「あさおの丘」へ、ボランティア演奏に行ってまいりました。


なんだか今日は、歌っている最中に泣いてしまう方が複数人いらして…
もらい泣きしないよう頑張りました💦


みなさんそれぞれの「想い出の引き出し」が、曲によって開かれてしまうのかなぁ。


その感受性の美しさに、また心打たれるのでした✨


今日は、お絵描きプレゼントしていただきましたよ。

image



image



image



クーピー色鉛筆を大切に胸に抱いて、少女のような微笑みで
「私が描いたの❗️」
って、くださいました。


チューリップがお好きなのかな?
アウトプットし続けるって、素敵なパッションですよね✨


また来月お会いしましょう(^-^)/🎵

image


kazumi_nya_nya_ at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月22日

鶯の歌声を聴きながら…

image

5月の爽やかな風と陽射しに包まれて。


歩いても歩いても、
「ホ〜〜ホケキョ🎵」
聴こえます。


海の向こうに大島が。


サラサラと新緑のお喋り声が。


花粉症も無くなって、とても心地良い5月。


image


kazumi_nya_nya_ at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月19日

ようこそ東京へ❗️

image

可愛いクジラのシャツを着た野本和義さん。


愛媛・新居浜から、御用があってご家族と一緒に東京へ。


数時間ではありましたが、お供させていただきました。
四国で毎年大変お世話になっている方々のお一人です。


私はピアノ弾いている野本さんしか存じ上げないのですが、本当はトランペットの人だそうで。

管楽器の修理や、ピアノの調律の達人でもあります🎵


image

待ち合わせは東京駅「丸の内南口」。

やっぱりこの駅は、東京在住の私でも写真撮りたくなってしまいます📸


image

改札で待ち合わせして、信号渡ったお向かいの「KITTE」へ。



image

東京中央郵便局の跡地です。

2Fと3Fが、無料の博物館。

東京大学の学術的資料や道具が展示されております。
展示の仕方がとても洒落ていて、あらゆるものがインテリアに見えてしまいます👀

ゆったりした空間、居心地良いです〜✨


image

上の階には庭園が。

見下ろす東京駅もカッコいい❗️


東京で四国の野本さんにお会い出来たのは、新鮮な気分でした(*^^*)

東京でご活躍中のミュージシャンとも沢山交流があって、顔が広い〜❗️

お別れの時に
「ぢゃあ、また夏に気を付けて帰ってきてね」
と言ってくださったのが嬉しかった✨


歌を歌っていると、親戚がどんどん増えていく感じ(^_^*)
「帰る場所」があるって、幸せなことですね‼️


kazumi_nya_nya_ at 16:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月17日

日本赤十字社 東京支部に来ています。

image

旧社屋のメモリアルコーナー発見‼️


image

懐かしいなぁ〜‼️


かつて、学校代表して赤十字救急法救急隊員の免許をとりに真夏の4日間、朝から夕方までビーーーーッちり学科と実技の講習受けるために、この旧社屋に通っていました。


現在は副都心線の東新宿に所在。


今はシステムが変わり、今日私が来ている「救命法基礎講習」というものと、その検定合格持った人が受けられる「救急員養成資格」というものに分かれています。


今日の指導員さんから言われましたが、かつては「少数でもいいから、とにかく優れた人材を育成したい」という趣旨で、かなり厳しい内容だったとのこと。

最近では「広く多くの人に伝えたい」という趣旨になったので、カリキュラムも大幅に変わったということです。

あーの時の授業もテストも、すんごい大変だったもんなぁ〜💦


人命に関わることなので、どの検定も学科と実技両方8割以上の得点クリアしないといただけないのです。


学科、実技ともに昔の記憶が呼び起こされます。
懐かしい…


検定前日に、姉に実験台になってもらって人口呼吸の練習したこと,
当時通っていた女子校の館長先生(校長先生)が直々に
「頑張って来てください❗️
あなたは我が校の誇りですから‼️」
と送り出ししてくださったために、不合格になるわけにはいかず、ものすごいプレッシャー感じながら講習に出てたこと…

あの時のあの難関通ったのだから、今回も落とすわけにはいかんぞっ‼️


大学生になって、目の前のことに忙殺され、免許更新の講習に行かれずに無効となってしまった救急員の資格のことが長年気になっていて。


「この免許を取得した人は、なぜだか人命救助に関わる場面が多く舞い込んでくる」
という、当時の指導員さんの言葉どおり、その後も街中で何人もの人を応急処置してきたなぁ…


で、私の人生のテーマ
「誰かの何かのお役に立ちたい」
ということがあるので、ここでもう一度資格を取り直して、何かあった時に確実に動けるよう、今回受講することにしたのです。


お正月明けに申し込んでやっと巡ってきたチャンス。
しっかり学んで、人としてステップアップしたいです✨


そろそろ午後の授業。

夕方には学科と実技の検定試験ですね。

目ん玉こじ開けて、耳の穴かっぽじって、しっかり身につけようと思いますっ‼️
( ̄^ ̄)ゞ‼️

kazumi_nya_nya_ at 12:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年05月16日

この発想は好き❤️

image


見えるかしら…?


機関車の絵の後ろに、加湿器。
蒸気がちょうど機関車の頭から出ているように見えるのね。


赤坂のホテルロビー。


無機質で都会的なロビーだからこそ、スタッフさんの人間味あふれる温もりといたずら心を感じる「ギャップの魅力」にやられました(≧∇≦)❤️


これ描いた人と友達になりたい〜

kazumi_nya_nya_ at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月14日

うまいこと言う

「私は不幸が嫌いなのに、不幸にまみれて愛を求めている」

kazumi_nya_nya_ at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月13日

昨日は経堂クレイジー・ラブ

image

Pf 板垣光弘さん
b 吉木稔さん
drs 三科律子さん


行くたびに、クレイジー・ラブには新しい出逢いをいただいてます‼️


昨日は飛び入り参加のドラマーがお2人もいらして、それぞれのサウンド楽しませていただきました🎵


初来店のお客様や、常連さんの小突き合いの仲良しトークも飛び交い、相変わらずアットホームな空気に満たされた店内でした✨


今度は電車で行って、ちょっと飲みたいなぁ…🎵

kazumi_nya_nya_ at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月12日

菊川ナージュでした

image

昨日は菊川「ナージュ」。

pf 大森史子さん
b 根市タカオさん
drs八城邦義さん


週のど真ん中の水曜日にもかかわらず、沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m‼️

このメンバーでのナージュLIVEは、今回で2回目。
客席とステージ一体になって、大変な盛り上がりでした〜🎵

八城さんの白熱ドラムソロは唯一無二。
天下一品ですね✨
根市さんの華のある音色。
百戦錬磨の経験値で、ギュッと曲が引き締まります✨
史子さんは歌中では実に歌いやすく、ソロでは実にエキサイティングな演奏✨

おかげさまで目一杯マインドオープンして、のびのび歌わせていただきました❗️
楽しかった〜🎵


ステージから見えるお客様の笑顔。
幸せな時間でした❣️




今夜は経堂「クレイジー・ラブ」。
今夜はまたどんな出会いがあるか…楽しみです。
是非遊びにいらしてください(^-^)/

☆5月12日木曜日
経堂 クレージーラブ
http://www.jazzbar-crazylove.info

伸びやかなサウンドをたっぷりお届け‼️



ミュージックチャージ 3,000円
20:00〜23:30

池の本和美(vo)
金澤健太(gt)
トオイダイスケ(b)
大島洋(ds)

世田谷区経堂1-22-18
TEL03-3425-9041





kazumi_nya_nya_ at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月11日

赤坂でした

image

ギターの原とも也さん
ベースの藍澤栄治さん

指紋で奏でるジンワリした音色が、身体に染み込んだ夜でした🎵


雨の中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございます。



明日は菊川ナージュ。

同じ曲でも、メンバーによって全く違うサウンドになるのがスタンダードナンバーの面白いところです(*^^*)


お楽しみに〜🎵

☆5月11日水曜日
菊川「Nage」

OPEN 18:00〜
START 19:30〜
MC \2,500


前回初顔合わせで大好評✨
同じメンバーで迫力あるステージをお届けします‼️


大森史子(pf)
根市タカオ(b)
八城邦義(drs)


東京都江東区森下5-20-3 (2階)
TEL & FAX 03-3635-8366

都営新宿線 「菊川駅」下車 A4出口より徒歩5分

http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/main.html





kazumi_nya_nya_ at 01:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月08日

トーテム

image

らりほ〜✨

今年もシルク・ドゥ・ソレイユ観てきました‼️


これまで何作観てきたかなぁ…
実家に住んでた頃に初めて観て衝撃でした。


いつも「プロ意識」に素敵な刺激をいただき、「魅せ方」「はけ方」「振る舞い方」などなど、ステージに挑む姿勢を毎回改めて考えさせられます。


衣装の意味、効果なども。


今回も、気持ちが引き締まりました‼️


ステージに立って学ぶもの。
客席にいて学ぶもの。


両方ありますよね。


エネルギーチャージさせてもらいましたわ〜。

kazumi_nya_nya_ at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月05日

LIVEお知らせ

image

5月に入りましたね。


風は爽やか。
陽射しはポカポカ。
ツツジや春の薔薇が咲き誇り、新緑がグングン顔を出し、ひと雨ごとに草木の成長がめまぐるしい日々。


今月も生演奏を全身で聴いていただきたいです。


大切に大切にひと声ひと声お届けします‼️


☆5月10日火曜日
ボサノヴァ&ジャズクラブ ケイ

ラグジュアリーな気分を味わえます!
毎月、名プレイヤーの演奏が楽しみで、歌う前のインストに、歌う事忘れてウットリしてしまいます(≧∇≦)


Keiでは久しぶりの、ワンマンLIVE〜‼️

原とも也(Gt)
藍澤栄治 (b) 

MC 3,500円

〒107-0052 東京都港区赤坂 6-3-16アトム国際ビル2F 
TEL. 03-3586-5151  http://www.casa-da-kei.com   MAIL. info@casa-da-kei.com   
営業時間 月〜土曜 19:00 OPEN
※通常1stステージは19:30からとなります。
定休日 日曜

交通案内 
* 東京メトロ 千代田線 「赤坂駅」6・7番出口から徒歩1分 
* 東京メトロ 銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」ベルビー赤坂口より徒歩10分
* 東京メトロ 銀座線・南北線 「溜池山王駅」7番・10番出口より徒歩10分


☆5月11日水曜日
菊川「Nage」

OPEN 18:00〜
START 19:30〜
MC \2,500


前回初顔合わせで大好評✨
同じメンバーで迫力あるステージをお届けします‼️


大森史子(pf)
根市タカオ(b)
八城邦義(drs)


東京都江東区森下5-20-3 (2階)
TEL & FAX 03-3635-8366

都営新宿線 「菊川駅」下車 A4出口より徒歩5分

http://www.d1.dion.ne.jp/~nage/main.html




☆5月12日木曜日
経堂 クレージーラブ
http://www.jazzbar-crazylove.info

伸びやかなサウンドをたっぷりお届け‼️



ミュージックチャージ 3,000円
20:00〜23:30

池の本和美(vo)
金澤健太(gt)
トオイダイスケ(b)
大島洋(ds)

世田谷区経堂1-22-18
TEL03-3425-9041


kazumi_nya_nya_ at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)