2017年 本年もどうぞ宜しくお願いいたします1月のLIVEスケジュール

2017年01月08日

邦画「海賊とよばれた男」観てきました。

新年に、仕事への意識に喝を入れるため、「海賊とよばれた男」を観てきました。

「戦略」や「スキル」は、仕事をする上で、どんな職種においても大切だと思います。

しかしながら、今夜、「人間力」や、「人脈」や、「情熱」や、「人としての魅力」が、やはりいかに何かを動かすかを、確認しました❗️

「熱」とか「魅力」とか、抽象的と言われるかもしれませんが、カタチにできないもの,目に見えないものに、「確かな現実」が宿っているように思えます。

信じて頑張るしかないっす‼️

やる気が湧きました‼️

kazumi_nya_nya_ at 01:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017年 本年もどうぞ宜しくお願いいたします1月のLIVEスケジュール