2005年10月13日

そういえば2ちゃんねるの人って何なの?

この間、友達に2ちゃんねるの事聞いて
初めて見てみたんですよぉ

そんでオレンジレンジのページ見たら
「死ね」とか「歌唱力がない」とか書き込んでる人ばっかりなんですよぉ。

まぁレンジに対する嫉妬ですね(笑)
だってそいつ等嫌い嫌い言ってる割に、何が嫌いか言ってないんですもん。
オレンジレンジを嫌う理由は無いけど悔しいから「嫌い嫌い」言ってるだけですね。
kazumi_y at 15:18│Comments(20)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アンチアレンジレンジ   2005年10月13日 19:40
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!わろすわろす
2. Posted by ヽ(´ー`)ノ   2005年10月13日 20:02
1 ぼくはアレンジレンジが大好きです。
どこが好きかと言うと、人が一生懸命作った曲を堂々と盗作したり、指摘されても誤魔化したりするところが大好きです。
アレンジレンジ最高!!
3. Posted by エミネム   2005年10月13日 21:07
1 レンジはくそだとは思わないが、キミの考え方はなおすべき
レンジはね、なんでもありバンドだからこそ人気があり、そして嫌われる
RAP MUSIC好きやROCK好きが嫌うのはこのため。逆にミーハーが好む
キミには悪いけど、所詮レンジは商業音楽なんだよ
4. Posted by KJ   2005年10月13日 23:43
1 m9。゚゚(゚^Д^゚)゚゚。プギャー

これからも一緒にオレンヂレンヂ応援しよーな!
ドラムの奴は自殺しちゃったけどお前わ生きてんの?今度一緒にライブ行こうな!
遺書は書いたのか?おい?
5. Posted by あ   2005年10月13日 23:43
1 盗作を知らないファンを久しぶりに見た…。
6. Posted by TDN   2005年10月14日 00:26
アッー!
7. Posted by みんなのプロフィール    2005年10月14日 01:39
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/popsfa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mode=edit&title=sweet%81%99%83%8C%83%93%83W%20%2D%20livedoor%20Blog%81i%83u%83%8D%83O%81j&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fkazumi_y%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mail

8. Posted by Tuner(ツナ)   2005年10月16日 15:14
管理人痛いからね。
9. Posted by 月海   2005年10月16日 19:04
実際音楽やってる人から見ればあの歌唱力のなさは素人同然に見えるでしょうね。俺は音楽はやってはいませんが、レンジの曲歌ってレンジより上手いって言われましたよ?つまり一般人にさえ劣るんですよレンジは
10. Posted by おみおみ   2005年10月18日 23:07
1 オレンジレンジのメンバーが個性力があるからうれますそれに、歌もいいですレンジが歌うからいいんですてめーら、あほか糞一般人が死滅しやがれ
11. Posted by レンジの味方5   2005年10月19日 18:06
おみおみってやつは一般人じゃないのか。
あ、一般人以下って事ね。納得。

12. Posted by 雄   2005年10月19日 18:18
おみおみさんへ
個人力って日本語?
13. Posted by 夜戦電光   2005年10月19日 19:47
主ってラソゲ教徒?
ねらー相手にするとロクな事ネェゼ
14. Posted by ベージスト   2005年10月19日 21:51
1 レンジは歌唱力あるから。ハモるのうまいし。あとベースとかJ-POPでトップレベルで評価されてて雑誌とかにも掲載されてるの知ってんの?無知が便乗してんじゃねーよ
15. Posted by 和也   2005年10月19日 22:05
嫌う理由だったらたくさんありますよ?

犯罪を犯しといて、へらへら笑ってられる辺りとか。
自分達の事を認めてくれている奇特な子たちを金蔓扱いしたり。
もうアーティスト・創作者としては一番やったらいけないことをやっていると思えるんですが。

ベージストさんへ。
雑誌に掲載された全てのバンドが素晴らしいとは限らないんじゃないですか?
歌唱力がある?聴力の検査を受けてみてください。きっとどこかに異常をきたしているはずですから。



無知なのは手前だよ。
『レンジ パクリ』で検索してみてください。
16. Posted by かな   2005年10月21日 01:47
確かに唯一ベースはマシ。だけどトップレベルではない
17. Posted by なお人   2005年10月21日 11:38
おおみやさんみたいなファン?がいるのになぜアンチばっかりに心が狭いとか言うんすか?まずはファンの人の口の悪さを直した方がいいんじゃないっすか??
18. Posted by ダウ   2005年10月21日 16:24
このBlog自体、閉鎖することをオススメします。
管理人→あまりにも他人の意見を無視している。
ただ貴女は彼らのパクリを認めたくないだけなのでは?
指摘されていることには事実(ロコローションのクレジット等)もあるので、それを踏まえつつ発言したほうがよろしいかと。

コメントする人→暴言、変なTBやめろや。
19. Posted by アーライ   2005年10月23日 03:05
ベージストさんへ。

レンジのベースがJ-POPトップというのは甚だ疑問に感じられます。

 イエモンの廣瀬はかのMR.BIGのビリーシーンが認めるほどの腕前ですがレンジはいかがなもんかと...。

20. Posted by カバー   2005年10月24日 00:36
かっみ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
カウンタ
アクセスカウンター