November 02, 2007

楽しんでる?(*^_^*)4

12950cdd.jpg
どう?最近楽しんでますか〜?(*^_^*)

すっかり涼しくなってきたね。紅葉もそろそろかな(^-^)

最近のカズミは…「食欲の秋」ってコトで美味しい物を食べるのが楽しみになってるの☆

また太っちゃうね(^_^;)

前にも紹介したけど「京都ブランド」ってサイトで珍しい七味とかハムとか買って美味しいね〜なんて言いながら毎日ワイワイやってます♪

マジで超美味しかったからオススメなのでちょっと余裕があったら買って食べてみて?

あんないい香りのする
七味って初めてだったから。

やっぱスーパーのとは違うね(^_^;)

昨日もおでんにいっぱいかけて温まったよん(*^_^*)

最近はちょっと忙しくってサイトやるヒマがないんだけどまた落ち着いたら内緒でやろっかな(*^_^*)

だ〜って旦那相手してくれないんだもん(>_<)ぶー。。


kazumic_style at 17:15|この記事のURL日記 

September 28, 2007

久しぶり(^_-)-☆5

608fa98a.jpg


久しぶり!みんなまだ見てくれてるかな(^_^;)もう忘れられてるかな(笑)

カズミはちゃんと生きてますよー★

働きに出たら忙しすぎてブログ更新どころじゃなかったデス(^_^;)

でも もう落ち着いたから大丈夫だよん♪

サイト関係はあれから少しあったからまた報告するね。

あ、そだ(*^_^*)

話は変わるケド、カズミが京都好きなのは知ってるよね?

最近いいサイト見つけたの。「京都ブランド」っていうんだけど、京都の食べ物とか小物とか売ってるの。

しかも京都でしか売ってないものが多いんだよね。

実際他のサイト調べたけど置いてないし。

まだ商品多くないけどだんだん増えてるから楽しみ★

ちなみに カズミは今年の夏に京野菜買ってみたよ♪

加茂なすの田楽とか作ったんだけどちょ〜美味しかった(*^_^*)

しばらくしたら冬野菜も買ってみようかなって感じです(^-^)v


これからはメルマガもちゃんと送るね!

今でもセカンドキスはたまにやってるよん♪

じゃまたね〜(^_-)-☆




kazumic_style at 15:41|この記事のURL日記 

May 04, 2007

ただいま!\(◎o◎)/5

49adc1cd.jpg
みんな長い間サボっちゃってゴメンナサイm(__)m

ものすごく忙しくて更新できなかったの。。(ToT)

おわびにこの写真あげます(^_^;)

メルマガに登録してくれてる人は後からコレの大きいの(ぜーんぶ丸出しVer)送るからね★

まだ登録してない人は

←←←から登録して下さい(^^)←←←

楽しみにしてて(^_-)-☆

これからは落ち着いてくると思うから時間見つけてちゃんと更新するからね(^_-)-☆


それはそうとゴールデンウィークだね〜♪

みんな旅行かな?いいな〜(*^_^*)

カズミは今まで忙しかったから家でゆ〜っくり休む事にしました☆

後はお友達と飲むくらいかな♪

みんなGW楽しんでる?





kazumic_style at 18:39|この記事のURL日記 

March 21, 2007

今日なにしてる?4

f33c6c39.jpg
今日は春分の日☆

いちおカレンダーでは今日から春って事になるのかな。

祝日だけどみんな何してる?

彼女とデート?家族サービス?ひとりでゴロゴロ?

なんにしてもこうやって平日のお休みにゆっくり出来るのはいいよね(*^_^*)

カズミの方は旦那も休みなんだけど、今日はどこ行っても人いっぱいだろうって

お家でゆっくりする事にしたの☆

洗濯・掃除にテレビとかDVD見たり、たまにサイト見たりブログ更新したりね(^_-)-☆

この間紹介したPUSSY CATも面白くなってきたし(*^_^*)

たまに家でだらだらするのっていいよね(笑)

でも…



あ〜〜やっぱDS欲しいな〜〜(>_<)

おねだりしちゃおっかな(*^_^*)




kazumic_style at 18:00|この記事のURL日記 

March 16, 2007

オススメ!(^_-)-☆5

0876e717.jpg
この間言ってた面白いサイト★

PUSSY CATっていうの(*^_^*)

mixiとかYahoo!DAYSみたいなソーシャルネットワーキングサイト(SNS)なんだけど

アダルトな内容もOKなの(^_-)-☆

今までカズミはエッチ系?な写真とか結構消されてたりしてたから(^_^;)

これから
ココでしばらく遊ぶ事にします(*^_^*)

すでに写真も気にしないでバンバンあげちゃってます(笑)

みんなも良かったら使ってみて?

まだ今人が少ないから狙い目かも(^_-)-☆

招待制になる前に登録しておいた方がいいよ〜♪




kazumic_style at 15:06|この記事のURL日記 

March 13, 2007

ヒップアタック!3

cd910a35.jpg
思い切ってのせちゃいました(^_^;)ほぼ全裸(笑)

大きいお尻でヒップアタック☆

これの大きい写真またメルマガで送るからね〜☆

見たい人は←←からメルマガ登録してみてね(^_-)-☆


あ、そうそう。

この間、お友達の男の人から面白そうなサイト教えてもらったの。

ちょっとやってみてるからまた良さそうなら教えるからね(^_-)-☆


インフルエンザとかまた流行ってるみたいだから気を付けてね(*^_^*)



kazumic_style at 16:10|この記事のURL日記 

March 03, 2007

ビックリ(◎o◎)!3

ab77bf82.jpg
宇多田ヒカルちゃん離婚だって\(◎o◎)/

ビックリ☆

なんか最近こんなニュース多いな…(^_^;)




また招待状作ったからココから連絡下さい(^_-)-☆




kazumic_style at 19:49|この記事のURL日記 

February 28, 2007

お休みだぁー!5

e193d84c.jpg
ここんとこちょっとバタバタ忙しかったカズミだけど

明日はお休みなの(^^)v

旦那は仕事だからカズミの自由時間★

なにしよっかなぁ〜(*^_^*)

さっさと午前中に家の用事を済ませて

お友達とショッピング?ごはん?映画も見に行きたいな〜(*^_^*)

主婦のお友達みんなで集まるのもいいな…う〜ん悩む…


それともこっそり2人でデート??(◎o◎)

久しぶりにお酒も飲みたいな。。

誰かいるかな…(^.^)

サイト見てみよ(^_-)-☆



kazumic_style at 18:08|この記事のURL日記 

February 23, 2007

バラのブラ☆3

71042da0.jpg
今日はスケスケ(^_-)-☆なんと下はブラ一枚でっす♪

こんな格好でさすがに外は歩けないケドね(^_^;)

サイトでメールしてたら写真のリクエストがあったのでついでにのせちゃいま〜す☆

次のメルマガはコレ脱いだ写真送るからね♪

←←←アドレス送っておいて下さい★←←←

楽しみにしててね(^_-)-☆


最近、このカズミのブログ楽しみにしてくれてる人からのメールがあったり

更新まだですか?とか聞かれちゃったりしてホント嬉しいです★

サイトばっかやってサボってないでちゃんと更新しないとね(^_^;)


あ、そうそう。昨日ね、前に一回だけ飲みに言った人に告白されちゃった。。

一回しか会ってないんだよ?

後は
メール。。

カズミはそんな気まったく無かったから、なんか気まずい…(^_^;)

もう気軽に誘えないじゃな〜い(>_<)


こーいう時はお笑い見てテンション上げるのが一番☆

カズミこれ大好きなの(*^_^*)↓↓




kazumic_style at 17:14|この記事のURL日記 

February 19, 2007

出会いって不思議だね♪4

9b0226bf.jpg
ドーン\(◎o◎)/

今日はイキナリアップで♪(^_^;)


そうそう★

陣内智則くんと藤原紀香ちゃん結婚しちゃったね〜(*^_^*)

紀香ちゃんすっごく幸せそうな顔してたね☆

ふたりはどんな出会いだったんだろ。

陣内君はもともと遊び好きだったり紀香ちゃんは島田○助さんの愛人だったりとか

色んな噂もあるけど、あんな凸凹なふたりが結婚するくらいなんだから

それを乗り越えるくらい愛し合ってるんだろうね(*^_^*)

本当にいい出会いだったんだろうな〜☆

ウラヤマシイ…(笑)


陣内くん、紀香ちゃんのエッチにメロメロになっちゃったのかな(*^_^*)

分かる気がする(笑)




kazumic_style at 17:19|この記事のURL日記 

February 02, 2007

サイトで出会ったQ君と。(その3)5

a44ee454.jpg


部屋に入ってドアの扉を閉めた瞬間、Q君は私を壁に押しやり、突然キスをしてきた。

服の上から胸を触り、大きさにビックリしていた。

そこから私は持ち上げられてベッドまで運ばれた。

夢中で私の体を愛撫するQ君。若くて荒々しい。

私もQ君に乗せられて徐々に大胆になっていった…。

私はQ君の上になりジーパンを脱がした。Q君のは今にもはち切れそう。

私はその大きくなったモノをQ君の顔を見ながら舐めた。

思わずQ君が声を漏らす…。

下から上へゆっくりと舐め、ソレを咥えた。

ゆっくりと奥まで咥えるとQ君の声が大きくなる。

それから私は唾液でヌルヌルになったモノを胸で挟み、ゆっくりと動かした。

「気持ちいい?」と聞くと

「カズミさんスゴイ…こんなの初めてだよ…我慢できないかも…」。

だんだん早く動かす毎に胸からイヤラシイ音が聞こえていた。

Q君はそのまま私の胸でイッた。


それから私達は電気を消した暗いお風呂でキスをしながら体を流した。

体を拭いてまたベッドに…。

さっきイッたばかりのQ君のモノはもう大きくなっていた。

私は今日初めてQ君の若さを感じた…。


真っ暗な部屋の中で夢中で私の体を愛撫するQ君。

指でかきまわされている私の声が部屋中に大きく響く…。

そのまま私はシーツを濡らしてイッた。

そして私の痙攣が治まらないうちからQ君は私の中に入ってきた。

ゆっくり動くだけでまたイキそうになる私。

そしてQ君は激しく動いた…私はそのまま意識が飛びそうになるのをこらえて…何度もイッた。

Q君は更に激しく動き、大声を出して締まる私の中で痙攣しながらイッた。


私はそのまま汗だくのQ君としばらく抱き合っていた。


帰り際に「カズミさん。今日は本当にありがとう。本当に元気になった。」とQ君は言った。

「私もありがとう。本当に楽しかった。これで恋人は終わりだからね☆」と言ってふたり共笑った。

そして待ち合わせた場所で私達はバイバイした。


手を振るQ君の顔が少し寂しそうに見えた。






また招待状作ったからコッチから連絡くれたら嬉しいな(^_-)-☆




January 31, 2007

サイトで出会ったQ君と。(その2)5

a60d7fb5.jpg
まず、カフェに入って自己紹介がてらお茶する事に。店に入ってホットコーヒーを飲みながら話をした。

サイトでメールをやり取りした事とか私の私生活とかQ君の失恋話とか。

Q君は彼女にフラれて最近まで何もやる気が起きなかったそう。カワイソウに。

話をしていると遊びに来たんじゃなくてホントに年上の女性と話して癒されたかったみたい。

彼女は浮気してその人に本気になっちゃったんだって。

相当ショックだったみたい。


私「これからどこ行こっか?行きたいトコある?(^^)」

Q君「景色のいい所に行きたいかも。」

私「う〜ん。。あ!海行こっか」

Q君「いいっすね!」


私達はビールとおつまみを買って電車に乗り込み、海へ向った。

電車の中ではふたり共だんだんテンションが上がってきて下ネタ言ったりじゃれ合ったり(笑)

偶然手が私の胸が当たってテレるQ君。カワイイ…(◎-◎)


海に着いた私達は温かい缶コーヒーを買ってしばらく座って海を見ていた。

Q君は黙って海をしばらく見ていた。

すると突然「よし!」と言ってQ君は立ち上がった。

「カズミさん。ありがとう。もう大丈夫。吹っ切れた。」と言ってQ君は波打ち際へ歩き出した。

私は走ってQ君と腕を組んでしばらく一緒に歩いた。

本当に自然って不思議。私も毎日のストレスがスーっと私の中から消えてなくなったのが分かった。


帰りの電車では熱燗を飲んだ(笑)

ふたり共結構酔ってきていい感じ。

「カズミさんみたいな彼女がいたらなぁ…。」とQ君は言った。

「いいよ。今日だけ彼女って事で。」と言って私から軽くキスをした。

Q君はビックリした顔をした。

「マジで?ホントに?」

私「うん。」

と言って目を閉じた。


私達はもう一度、今度はちゃんとキスをした。


駅に着いて私達はそのままホテルへ入った。



つづく。




January 30, 2007

サイトで出会ったQ君と。(その1)5

9a7c0dc0.jpg
サイトをやっているとホントに色んな人からメールが来る。

中には「やらせろ。」とか一通目で言ってくる失礼な人も。そーいうメールは無視するけどね(笑)

カズミは胸が大きいからやっぱおっぱい大きいのが好きな人が多いのかな(^_^;)


最近やっと時間も出来たからゆっくりサイトやってみたの。

仕事とかでストレスも溜まってたし誰かに元気分けて欲しいなって思ってさ。

受信箱を開いて見てみると「彼女にふられました。話聞いてくれるだけでもいいからカズミさんと一回話してみたいです。」24歳の男の子Q君。

ちょっと母性本能をくすぐられた感じ(笑)

メールありがと(*^_^*)大丈夫?落ち込んでない?」って返事しちゃった。


返事はすぐ返ってきた。

そこから何日かメールのやり取り。

Q君は「一日だけでいいからカズミさんとデートしてみたいです。」って。

その日は私も頑張ってミニスカートと体のラインが出るピッチリしたニットで(^_-)-☆

Q君に合わせないとね(笑)

時間通り待ち合わせ場所に行くとすでにQ君はいた☆

「30分前から待ってました!」だって(笑)

意外に明るくて素直そうな見た目は真面目っぽい感じ。

その日の格好とってもカワイイって言ってくれたんだよ☆

「金髪のホストみたいな人だったらどーしよっかと思ったよ〜」なんて言いながら

私達のデートは始まった。



つづく。




January 22, 2007

一緒に入る?(^_-)-☆4

10bc1f06.jpg
カズミの毎日の楽しみのひとつ☆

お風呂。

ちゃんと浸かってる?

冬は体が冷えてるからちゃんと浸からないとダメだよ?(*^_^*)

カズミは特に冬は冷え症なのと肩こり(おっぱいのおかげで)がひどいの(>_<)

だから毎日色んな入浴剤とか入れて楽しんでるってワケ☆


色々試したケド、やっぱり冬だし体がポカポカ温まるのがいいよね。

その中でも昔からある「バブ」はホントに温まる(*^_^*)

寝る前に冷えたりしないから気持ち良くポカポカのまま寝れるの♪

後はね、最近話題の「ゲルマニウム」が入ってる入浴剤☆

コレ試してみて?最近コンビニとかでも売ってるから。

ちょっと熱めのお湯で入ったり出たりを何回か繰り返すの。

冬でも汗が出てくるぐらい温まって、次の日とかすごい楽なの☆

入りすぎてのぼせちゃわない様にね(^^)


今日は何にしよっかな(*^_^*)

一緒に入る?(^_-)-☆

メルマガでカズミのお風呂写真が見れちゃいます。。ふふ(*^_^*)



kazumic_style at 17:02|この記事のURL日記 

January 12, 2007

ゴメンナサイ(+_+)1

b3b70cb8.jpg
なんだかずっとメルマガに登録出来ない状態が続いてたみたい(^_^;)

知らなかった…(^_^;)

ゴメンナサイm(__)m

もう治ったから大丈夫だよ☆

カズミのお正月で太った体を見たい人はドシドシ登録してね(^_-)-☆

(笑)



kazumic_style at 17:34|この記事のURL日記 

January 09, 2007

今年もよろしくお願いします。5

e3bb16fb.jpg
あけましておめでとうございます☆


お正月は実家に帰ったりバタバタしてて全然更新できなかったよ(^_^;)

今年もお正月はおもちとお雑煮食べ過ぎて太っちゃったカズミですが、

全身の写真を思い切って上げちゃいます☆ハズカシ

大きい写真が見たい人は←のメールマガジンまで(^_-)-☆


しかし…太ったな…(^_^;)

カズミの今年の目標は「健康」です。

体の内側からキレイになる事にしました☆

普段からお酒も控えなきゃ(^_^;)

みんなは目標とか決めた?

また新しい気持ちで新年頑張って行きましょう☆☆

サイトの方でメッセージくれた人もおりがとう(^_-)-☆


今年もよろしくお願いしますm(__)m


おみくじ「大吉」だったよん♪



kazumic_style at 17:37|この記事のURL日記 

December 25, 2006

☆メリークリスマス☆5

fd5f024f.jpg
メリークリスマース!☆★☆


みんなどんなイブを過ごしたのかな?(*^_^*)

クリスマスイブは一年で一番みんながエッチする日なんだってね。

カズミはサイトの人と…って言いたかったトコロだけど

お相手は旦那です(笑)

お誘いはたくさんあったけど、そこは旦那優先ってコトで丁寧にお断りしておきました(^_^;)

また時間ある時にね(^_-)-☆


ふたりでチキン食べてケーキ食べてお酒飲んで久しぶりにゆっくり過ごせた感じ(*^_^*)

一緒にお風呂入って。

その後は…(*^_^*)


何だか久しぶりにノッてきたのか旦那のSっぷりにノックダウンされちゃいました(◎o◎)

放心状態のまま朝まで寝ちゃいました(^_^;)




kazumic_style at 15:15|この記事のURL日記 

December 15, 2006

ひとりあそび。3

c1438048.jpg
こんな写真撮っちゃった(^_-)-☆

マメに更新できてなくてゴメンネ(^_^;)ちょっとバタバタしちゃってましたm(__)m


最近、なんだかひとりでいる事が多くて、ちょっと寂しんぼのカズミです(*_*)

みんなひとりきりの時っていつも何してる??

即答で「ひとり○っち」って言われそうだけど(笑)

ま、カズミも違うとは言えないケドさ(^_^;)

オモチャフル活用☆なんちって。

あ、そうだ。

ここだけの話だけど、みんな結構電話とかチャットでエッチしてるんだってね☆

見せ合いっことかするらしいよ?ビックリ\(◎o◎)/

命令とかされちゃうのかな…。

ごくっ。。

って感じです。


今度、機会があれば…

やってみよかな…きゃ(*_*)



kazumic_style at 18:09|この記事のURL日記 

November 28, 2006

サイトで出会ったPさんと。(その2)5

20be7d64.jpg
Pさんはソファーに座っている私の隣に座った。

その日の私はお酒も入っているからかとても気分が良かった。

Pさんとお部屋で2回目の乾杯をした時、心の中で今日は遊んじゃおうと決めた。

お食事ですっかり打ち解けた私はもう恥ずかしい気持ちはすっかり無くなっていた。

Pさんの左手にはワイングラス。右手は私の太もも。私はPさんに寄り添いながら話しを聞いていた。


Pさんは「カズミちゃんとここにいるのが信じられないよ。」と言ってキスをしてきた。

私も「ホントだね。」と言ってそれに応えた。

Pさんはキスをしながら私の胸をさわり「すごい体だね。」と言うと、

もう片方の手をスカートの中に入れ、ゆっくりと動かした。

私の体はビクビク痙攣するのをこらえる事が出来なかった。。


それからPさんは私をベッドまで運び私の服を脱がし始めた。

「こんなキレイな体を見たのは初めてだよ。」と私の服を脱がしながら愛撫するPさん。

そしてだんだんと私の下半身へ降りていき、もう既にビショビショになった私の大事なところへ。。

私の大きな声が部屋に響く。

私はそこからは正直あまり覚えていない。

言える事はPさんはセックスが上手い。

私は何度もイカされ、恥ずかしい液でシーツを濡らした。

その後夢中でPさんの固くなったモノを奥まで咥えていた事は少しだけ覚えている。


痙攣がしずまり、真っ白な目の前からPさんが現れたのはPさんが果ててからしばらくたった後だった。

お尻の辺がビショビショに濡れていて冷たかった。

私は急に恥ずかしくなり、シーツで隠す私を見てPさんは少し笑った。

その後、ふたりでホットコーヒーを飲み、私だけお家に帰る事にした。

Pさんは「ほんとにありがとう。また会いたい。」

私は「そうだね。」ともう一回軽くキスをして部屋を出た。


帰り道、私は少し大人の世界へ足を踏み入れてしまった気がした。






引き続き
コッチから招待してます(^_-)-☆



November 21, 2006

サイトで出会ったPさんと。5

76ae5495.jpg
この間の招待状からメールをくれたPさん。

「いつもブログ見てました。怪しい者じゃないですよ(笑)カズミさんなら僕の事、理解してくれるかなとメールしてみました。」

それから毎日数回のメールのやり取りをした。

Pさんはカズミを同じ既婚者。

結婚前は相当色んな事経験してたみたい。なんと女優さんと付き合ったりも。

実際かなりモテそうな人。でも奥さんと結婚する為にそーいうのぜーんぶ辞めちゃったんだって。

でも いざ結婚してみると奥さんはやりたい放題。心まで浮気しちゃって今は別居中。。

何か悲しいよね。


そんなPさんと私はちょっとオシャレなホテルのレストランで待ち合わせした。Pさん気を使ってくれたみたい(^_^;)

レストランには緊張しちゃったけど、今回はPさんが先に色んな話しをしてくれたせいか現れた時も全然緊張せずすんなり話せた。

これがもしかして大人のモテるってヤツなのかなと思ったり。Pさんは話しも上手い。

美味しい料理とワインを飲みながら私達はPさんの奥さんとの悲しい話しとか私のおっちょこちょいな話しをした。

Pさんはホント話しが上手くて私は笑ってばかり。

私のエッチな話しまでさらっと聞かれちゃった(笑)

なぜかその日は私もノリノリ。うまく乗せられちゃったかな?


お肉も食べてお腹いっぱいになった頃、ワインをひとくち飲んでPさんは言った。

「今日僕ここ泊まるからこれからホテルのお部屋で一緒に飲もうよ。」


私はPさんの顔を見ながら飲みかけのワイングラスをペロっと舐めた。



つづく。





コッチから招待してるよ(^_-)-☆