image3-104
こんにちは。
今日は稲毛海浜公園でした。
冷えっ冷えですが強風じゃなくて良かった・・・。

今日のメニューは20k+5k。
20kと5kの間は全員が5分。

初めてのメニューでした。
目的や走り方、タイムの目安はチーム秘密ということで♬メンバーにはキチンと説明をして取り組んでもらいました。
+5kは半分のメンバーがチャレンジしてくれたらいいな〜と思っていましたが、ほとんどのメンバーがチャレンジしてくれました。


エースとA姫は来週のフルマラソンに向けて10k+1k
image0-262
↑↑
1kスタート地点に向かうエースとA姫。

image1-1061
大阪国際女子マラソン用の給水ボトル。今年もメンバーのメッセージ付き♡
私は現役の頃、ボトルは監督に作ってもらって、チームメイトからメッセージを書いてもらっていました♬

エースもA姫も元気一杯なので、42.195kを思う存分に楽しんできてくださいね。
いいな〜
脚痛くない、準備出来てる、数少ない大会のスタートラインに立てる力と運がある、

羨ましと同時にみんなの希望だ〜!!
行ってらっしゃい♬


明日もエンジョイランニング!!
☆本日Gサン、仲間に入ってくれました。みんな仲良くしてくださいね♬
チーム3位の若者??です(笑)。