July 20, 2011

サッポロ FamilyMart限定 パインコーラ

サッポロ パインコーラ近所のFamilyMartで「限定」として売られていたサッポロパインコーラ。思わず手にとって購入してしまいました。

コンビニで購入した普通の500mlペットボトル飲料なので、150円そこそこのお値段だったかと。

色も如何にも着色しました的なカキ氷のシロップのような派手な黄色というかパイナップル色ですが、実際に飲んでみると・・・

甘目のパイナップルのソーダにコーラ風味がプラスされたような感じでしたね。炭酸もそれ程強いわけではなく、まあ可もなく不可もなくといったところでしょうか。
まあ、一度飲めばいいかなぁ(^_^;)

あ、ちなみにラベルの絵柄が4種類あるそうです。この手の遊び心は好きですけどね〜



Posted by kazumitsuzuka at 00:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!
Trackback URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazumitsuzuka/51596044