July 29, 2011

F1 小林可夢偉 ザウバー残留

トップチーム移籍の可能性と共に、ペーター・ザウバーへの恩義もあってザウバーに残留するのではないかと言われていた小林可夢偉。

結局は現在のチームメイト、セルジオ・ペレスと共に2012年もザウバーに残留するとのこと。
実際にはトップチームのドライバーが動かないことには中々シートが空かなかったりするのが現在のシート事情かとも思いますが、もうちょっとマシンの戦闘力が上がると良いんですけどね。

これは去年の鈴鹿での小林可夢偉。
F1 鈴鹿 FP3 小林可夢偉














今もうちょっと速いマシンに乗れれば勝ってもおかしくないほどのパフォーマンスを見せてくれていますし・・・

赤いスーツや青いスーツの可夢偉がポディウムの真ん中に立つ姿、非現実的な夢物語ではないと思いますが、2013年の鈴鹿辺りまでお預けですかねぇ(^_^;)


〔ニュース記事〕

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/
f107/2011/07/post-5d65.html




Save Japan Banner

 



Posted by kazumitsuzuka at 12:35│Comments(0)TrackBack(1)clip!
Trackback URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazumitsuzuka/51603734
Trackbacks
可夢偉は年々進歩が見られるチームへの残留を喜んだ
F1(5608) 小林可夢偉、残留決定!【戀は糸しい糸しいと言う心】at July 29, 2011 22:10