November 15, 2011

サッポロ FamilyMart限定 ぶどうコーラ

サッポロ FamilyMart限定 ぶどうコーラまたFamilyMartで見かけたサッポロのぶどうコーラ。限定(FamilyMart限定・数量限定)に弱い‘み’は早速試してみました。
お値段はいつもどおり147円だったかと。

実際に飲んでみると・・・

色的にもファンタグレープのようなものを想像していたんですが、かなりコーラよりというかカラメルっぽい味にぶどうの風味が着いた様な感じで、ぶどうは完全にカラメルに負けてしまっているようでした。まあ、ぶどうが強すぎるとファンタになってしまうんですが、色が色だけにちょっとイメージと違う味だったのは事実ですね。

まあ、こうやってどんどんフレーバーが変わって行くのは面白いですけどね〜



Posted by kazumitsuzuka at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!
Trackback URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazumitsuzuka/51628480