November 30, 2011

マクドナルド グラコロ

マクドナルドの秋の定番期間限定メニュー(この表現も微妙ですが)、グラコロを頂いてきました。いつの間にかグラタンコロッケバーガーからグラコロが正式名称に変わったようですが、去年は発売されず、心待ちにしていた人も結構いたようですね。

包み紙はこんな感じ。やっぱり汎用より雰囲気があっていいですね。確かクーポンを使って単品280円だったかと。
マクドナルド グラコロ 外装















中味はこんな感じ。まあ定番なので普通のコロッケバーガーというか・・・ 代わり映えはしませんけどね(^_^;)
マクドナルド グラコロ















お味の方は・・・ こちらも定番なので良くも悪くも期待通り。基本的にはマカロニクリームコロッケバーガーですからね。ハンバーガーとはいえ肉ではないのが‘み’的にはちょっと微妙ですが、グラタンがかなり温かい(買って直ぐは熱過ぎる程)ので、随分寒くなってきたこの時期にぴったりといえばぴったりですね。
まあ、熱い=猫舌の‘み’はかなり危険な食べものになるんですが、今年はトマトクリームグラコロもあるのでそっちも試してみよ〜っと。



Posted by kazumitsuzuka at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!
Trackback URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazumitsuzuka/51632774