June 06, 2012

かつや 青ネギからあげ丼

かつやの期間限定カツ丼、今回は青ネギからあげ丼を頂いてきました。
これが青ネギからあげ丼。590円(税込619円)。
かつや 青ネギからあげ丼
















ちょうど100円引き券が切れていたのでこのお値段で頂きましたが、お味の方は・・・

まあ期待通り。かつやの鳥のからあげはそれなりにボリュームもあって味も悪くない上、‘み’も好きな食べ物なので、ある程度高い期待をしているんですが今回も期待に違わず。青ネギがそれなりに沢山掛かっているのでサッパリ感もあり、良いバランスだったと覆います。
まあ、肉が高級とかそういうことはないんでしょうが、やはりこの手のものが揚げたてなのはインパクト大ですからね。

あ、一点だけ気になったのが・・・

最近たまに使われているたまり醤油ですが、これが結構塩辛かったなと。もうちょっと量を減らすか、暑くなる時期に向けて塩ダレ系に振ってしまうとか、その方が良いかなぁと思えたりしましたね。

まあ、からあげ好きならハズレにはならないと思いますよ〜



Posted by kazumitsuzuka at 13:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!
Trackback URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazumitsuzuka/51669057