February 27, 2013

セブンイレブン限定 コカ・コーラ ファンタ メロンソーダ

セブンイレブン限定 コカコーラ ファンタ メロンソーダセブンイレブンの店頭で見かけたコカ・コーラの「ファンタメロンソーダ」。最近余り見かけないボトルタイプの金属缶だったこともあり、思わず購入してみました。

実は新店の開店セール期間だったので、通常147円とかのところ50円というお値段でGETできたんですけどね(^_^;)


中味はこの写真のような感じで毒々しい緑色でしたが、実際に頂いてみると・・・


イメージしていたメロンソーダの域を出るものではありませんでしたが、割と甘くない方に思えました。意外とフルーティーな感じもしましたし、興味本位で飲んだ割りに悪くなかったなと。まあ、この手のジュースは基本的に無果汁ですから、香料でそう感じさせているだけでしょうけどね。




Posted by kazumitsuzuka at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!
Trackback URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazumitsuzuka/51710629