November 05, 2017

モラタメ 花王 ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て

モラタメで発注した花王の「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て」が到着しました。500mlのPETボトル10本セットで実売価格1,800円(税別)のところ、送料関係費800円(税別)でGETしています。

モラタメ 花王 ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て500ml

ヘルシア緑茶って他にも種類があったような気がしますが、「うまみ贅沢仕立て」はトクホながらかぶせ茶、深蒸し茶、刈番茶の三種の茶葉のうまみと香りを活かした、淹れたての瑞々しさが楽しめるとのこと。更にトクホの効果としては「脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける」とのことで期待大ですね。


実際に頂いてみると・・・


これは普通に緑茶として飲めますね。この手のトクホ系の商品は変に苦かったりすることが多いように思いますが、普通にPETボトルの緑茶と言われれば全く違和感なく飲めてしまいます。うまみの名の通り、確かになんか深い味を感じるような気がする程でしたしね。

トクホ(特定保健用食品)なので若干単価は高いものの、これで本当に脂肪が減ったらしめたものですね。まあ、続けないと意味が無いんだと思いますが、普通のお茶代わりに飲める程違和感が無いので、コレはオススメ出来ますね〜






Posted by kazumitsuzuka at 09:35│Comments(0)clip!