February 04, 2019

I-ne CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク

エナジードリンクが投売りされていると思って購入したI-neという会社の「CHILL OUT」。英語としては「落ち着け」とかそんな意味で捉えてよいんだと思いますが、文字通りエナジードリンクというよりはリラクゼーションドリンクという表現の方が適しているようです。

I-ne CHILL OUT 01

リラックス状態は”アイディア”が生まれやすい。CHILL OUTはあなたの「安らぎ」と「クリエイティヴィティ」をサポートする次世代リラクゼーションドリンク


とのコピーも付いていましたからね。


ちなみに185ml缶で1本100円程度だったかと(^_^;)

I-ne CHILL OUT 02

中身はこんな感じ。薄いイエローでまあ際立った感はありません。エナジードリンクに良くありがちなケバケバしい色でもありませんが。
I-ne CHILL OUT 03

実際に飲んでみると・・・


正直・・・何の味だか良くわかりませんでした。

マスカット&ライムと言われればそんな気がしないでもないですが、例えようがないというか・・・ 美味しいわけでも不味い訳でもなく、なんか健康系のドリンクかなぁと。ノンカフェイン、人工甘味料、保存料なしとのことで体には良さそうでしたが、リラックスしたかというと微妙でしたねぇ



Posted by kazumitsuzuka at 00:01│Comments(0)clip!