March 27, 2020

くまポン STYLE LINE モバイル収納マルチケース

クーポンサイトのくまポンで「モバイル収納マルチケース」をGETしました。


電子デバイスの充電器やケーブルなどを持ち運ぶ際、これまで100円ショップの巾着袋にまとめて放り込んでいたんですが、その手のものをまとめて収納できるちょっとしたケースのようなものがあると良いなぁと。 


店頭でも似たようなものは見かけますが、そんな中で目についたのがクーポンサイトのくまポンで売られていたSTYLE LINEのモバイル収納マルチケース。 


実は割引やっポイントなどで100円そこそこでGETできたので、それもあって試してみたんですけどね。 色は結構選べたんですが、黒一辺倒だと面白くないのでブルーの迷彩を選んでみました。

くまポン STYLE LINE モバイル収納マルチケース 01
サイズはおよそ 25cm x 19cm x 2cm程度で、本体はセミハード〜ソフト位の感じです。 


中身はこんな感じ。ケーブルを綺麗に収納するバンド部分が結構多いですね。


くまポン STYLE LINE モバイル収納マルチケース 02


実際に手持ちのケーブルなどを少し入れてみました。意外と入らない・・・かな? 

くまポン STYLE LINE モバイル収納マルチケース 03

下のネット部分に数年前に紹介済のAnkerのモバイルバッテリー「PowerCore Speed 10000 QC」や、同じくAnkerの「40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ」本体などのサイズのものを入れてしまうとほぼパンパンになってしまうので、本当にケーブル類を中心に細かいコネクタなどを上手く収める程度のデバイスと割り切った方が良いのかも知れません(上の写真ではネットに入っている方がポーチに入れた充電器本体です)。

USBケーブル類を袋にごそっと入れて持ち運び、断線させてしまうことを考えれば悪くはないと思いますけどね。 





  


Posted by kazumitsuzuka at 07:50│Comments(0)clip!