2011年06月26日

日記書くのってめんどくさいよね。


ついったーで思ったこと全部呟いてる気がするわ。


Reminiscence聴いてたら久々にtwしたくなったわ。
垢消えてそうな勢いだが。


歌う森だっけ?侵入したことねぇよ。


勇者の墓が最強やねん!


ぎるてー
オワコンすぎてやる気でん。
闘劇も無さそう?だし。終わりか。

3rd
同じLvとやるのはおもろいけど
上級者に舐めプされる日々。
台パンしたいわ。

スパ4
ユンおもろい。
勝てない。

葉っぱの格ゲー
皆このみむかつくしか言わんから
このみ使って嫌がらせしようと思ったら
どこが強いのかわからんかった。
向いてないなコレは。


早く比翼したいです。

kazunanullpo at 09:00コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2011年02月18日

気付いたら1ヶ月経ちそうでした。


2月速いわ。

前半に風邪引いて1週間近く寝込んでたから
多分そのせいだなー。


お陰で煙草の減りが少なかった。



最近少しだけやりたいことが見えてきたので
落ち着いたら勉強し始めようかなーと思った。

思うだけかもしれないがw


夏くらいまでに色々面倒ごとが
全部消えれば良いのだけどなー。

kazunanullpo at 05:00コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2011年01月20日

寒いねー君達。


福岡なのに寒い。
雪とか降ってるし。


お金ないので全然外に出てなくて
書くこともいつもないけどもっとないぜ。


最近サクラ3とかハーレム2とかシスクエとか
ちょっと打ちたい台多すぎでしょう?
まぁマジハロ2がいまだに打ち足りないわけだが…。


もっぱらバイトとアニメとラノベとモンハンしかしてねぇ。
完全に底辺だぜ…。


そういえば福岡でGGXXの段位戦はじまた。
開始1日目で6段ほひー。
中々面白いですー。


ゲームやアニメも良いけど
リア充になりたいです。
いやでも最近リア充見ると憎しみの心が湧き上がって来るのは
もう戻れないトコまできちまったのかな…ヘヘッ。




糞が!リア充爆発しろ!

kazunanullpo at 08:00コメント(2)トラックバック(0)雑記 

2010年12月28日

モンハンしかやってねーw


しかし3rd面白いけどモンスターが劣化してる気も…。
まぁGもあるだろし、全然面白いから問題ないな!


炭鉱婦するのはちょっと飽きたけどw


ぎるちーは2週にいっぺんくらい。
最近はそこそこうめけん使ってる気がしないでもない。


ギルティでずっと遊んでるけど
勇さんには結局届かなそうだなー。
自分に限界感じるわ。

どっか間違ってるんだろうなー。
もう気付いても変えれないか、
気付いても出来ない部分なのかも。

まぁ人間やししゃあないかな。
凡人にしては頑張った方だろ、きっと…。

kazunanullpo at 05:00コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2010年11月18日

やべぇ。

ブログとか超忘れてた。
最早なんで思い出したかわからんLv。


東方の迷宮がおもろいです(^p^)


見てる人がやってるかやってないか
そんなことはどうでも良いんだ。
俺がやってるんだ。


今12階でちょうど永遠亭の3人にぶっころされてきた。

ちーむ!

レミリア・藍・河童・霊夢
美鈴・メイド・文・俺俺
勇儀・みょん・アリス・ケロちゃん

この12人で一番上の4人がスタメン。
でもボス行く時は藍と河童がメイドと俺俺になったり
メイドと美鈴になったりします。


強キャラとか知りません。
好きなやつつこーとったら良いんですよこんなん。
まぁ俺のことだし無作為に選んでもどうせ
ほとんど強キャラやろ。


藍様のステータスは式神とは思えないぜ…。
ババァーンがこれの倍とかねーよな…。
ステータスの総合値的なもんなら
12人で間違いなくTOPな気がする。


いや朝はテンション高くなるね。
にとり可愛いね!

ハルヒ読んで寝ます。
今陰謀読んでます。

kazunanullpo at 08:25コメント(0)トラックバック(0)ゲーム一般 
プロフ
コメント
カウンター
  • ライブドアブログ