2007年05月28日

ZARD 坂井泉水さん死去

ZARDの坂井泉水さんが入院先の
病院で階段から転落し、亡くなられたらしい。
まだ40歳だったのに・・・

僕は昔からZARDの大ファンでアルバムもほとんど持ってるし
彼女の歌声、そして何より前にも書いたが詞の良さに
ひかれたのだ。

そんな彼女は去年の夏ごろからがんで闘病生活を送ってた
ようだ。快方に向ってたものの、転移があったりして
さらに今年、また入院をしないといけなかったらしい。。

去年はベストアルバム、写真集、DVDなどで
沸いた年だったが、その間も坂井さんは必死に戦っていたのだな・・
何も知らなかったよ。

そう思うと涙が出そうになる。
彼女の曲を聴くたび涙が出るかもしれない。
どうして神様は彼女にこんな試練を用意していたのか、と
思うと恨みたくもなる。

でも、彼女を、ZARDを、誕生させてくれた事にお礼も言いたい。

ご冥福をお祈りします。



kazunari2 at 13:38│Comments(0)TrackBack(0) ZARDについて 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

kazunari

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments