February 26, 2006

写真アルバム

だいち誕生会
大地誕生会








スノボ
スノボbig bear







エレン帰国
エレン&幸聖エレンの別れの日








幸聖さんとエレンエレンお別れ







エレンお別れ2エレンお別れ

kazunny at 18:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Photo 

February 17, 2006

QUIDAM

アメリカ時間の15日の夜

とうとうあのQUIDAMを見に行ってきました

日本でもみたいとは思っていたのですが、なかなかチャンスに恵まれず

いつのまにやら行けずじまい

そして、ここサンディエゴにもあのキダムがきました

シルクドソレイユはすごい連中だとは思っていましたが

どれだけすごいかは見るまでわからなかった

最初に感想を言いますが

あれは素晴らしい

見てない人は見るべきです35ドル出す価値は全然あります

むしろ見てる途中でチップを渡しても良いくらい良かった

あんなにすごいのは見た事が無い

あれが人間のポテンシャルなのか!?と
ただただ圧倒されました

なんて言うか、とにかくすごい

オレのイメージではRene Magritteの絵の世界の中に居る気分

いやいや
マジで良かった

笑いと、演技と、そして肉体美

もう、能書きじゃなくて
見るのが一番ですね

まだ見てない人はこのチャンスに見に行ってみてください

感動しますよ!!

kazunny at 17:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | レビュー

February 15, 2006

ラホヤクロス

今日はバレンタインという事で

La Jolla crossという所に行ってきました

バレンタインデーは関係ないけど w

La Jollaという高級住宅街がある所にあるおかの上にその場所はあります

今まで下から眺めた事はあったのですが、

実際に丘に登って近くで見てみる事はありませんでした

ちなみに今日は彼女の誕生日だったという事もあり

バレンタインから誕生日である翌日をまたいでみました

丁度日にちがかわる前にぎりぎりついてどうにか時間には間に合いました

なんか今日は微妙に雨が降っていたのですが

夜景は結構奇麗で行って良かったなと思ってます

俺のイメージではクロス自体に照明があって光っているのかと思っていたのですが

行ってみたら暗かった

まあそのおかげで

周りの夜景が引き立たされていたって言うのもあるんですが

まあとにかく良い経験でした

kazunny at 17:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

February 11, 2006

新しいアパート

久しぶりの書き込みのような気がします

皆さんお久しぶりです

とうとう引っ越しました

今まで、発砲事件やルームメイトの車の窓がわられたりと色々危険があったアパートですが
とうとう抜け出し新しいアパートに引っ越しました
今回のアパートはちょっと前の所よりも小さい部屋なのですが部屋の中は奇麗だし満足です
若干家賃が高くなったのにはちょっと困っていますけども・・・

まあとにかく、これからは気分一新して勉強にも打ち込んで行きたいと思います
丁度、いつも通っているカレッジとSDSUと言う大学の中間なので、カレッジの授業が終わったあとはSDSUの図書館で勉強って言うのもやりやすくなりました

しかも、自分の生活に必要不可欠なCostcoが家から近いのでいつでも買い物が可能になりました w

とにかく気分一新して頑張ります

皆遊びにきてください
若干Public Transportationから遠いので車が無い人は来れないかも・・・。
それでは

kazunny at 19:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

February 06, 2006

スノボ in U.S.A

昨日はBig Bear という山にスノボーをやりに行ってきました

駐車場に車をとめて、ユダヤ人の大量虐殺のときのように柵のついたトラックの荷台に立ったままのせられゲレンデまで運ばれて行きましたさ

そんで、レンタルグッズのチケットとリフト券を購入

もちろんウェアももっていないので借りられると思っていたのですが

・・・

借りられず

ジーンズ&ジャケット姿のままで

スノボ決行

実のところ人生初のスノボ w

右も左もわからぬまま

やっていたのですが

上手い人の教えと

練習で山のトップにいけるようになりました

まさか・・・あんな所からは滑れないよと思っていたのですが

意外と急な下りの方が滑りやすい!!

ただ、一つ問題が・・・

体力がもちませんでした・・・

1度上から滑って来るのに40分くらい

それをもう一度滑る力が俺には残っていなかった・・・

若い連中は、その後も滑っていたけど

俺には大抵無理

結局何回か低い所で滑り、最後に一番上から滑って来るのでいっぱいっぱいでした

なんか初めてで体に変な力が入っていたのかすぐに体力消耗そして、今日は体中が痛いです

これからもスノボ続けて行きますよ

kazunny at 05:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 
Recent Comments
Profile