November 02, 2008

元気かな。

またまた3ヶ月以上あいちゃった。



今年2回目の更新って…


一応このブログも4年経ちました。



高校2年のときにこのブログを立ち上げたっけね。
それが今大学3年。


先々月と先月は人生で最も精神的にきつかったなぁ。今はその状態も脱してきてるし今年一杯はhighな感じで行きたいね!!

ウイイレのこともちょっとだけ触れとこうかな。


もちろん今でもウイイレ大好きっ子です。Jリーグ版ももちろんやっとるにょ!!
ほとんどMLしかやってないけどねーー。


アレシャンドレ・パトめっちゃ育つね!それともっとオンラインじゃなくてもっといろんな人とやりたいもんです。


近いうちにまた更新するニョ。

kazunoko15 at 00:21コメント(0)トラックバック(0) 
日々のこと 

July 22, 2008

おさぼり

半年以上期間空いちゃったね…



はぁ。



最近の僕




とりあえず昨日は飲み会。

いやー楽しかったね。まぁあの人と一緒でしたからね。

いいねーやっぱ。



でもそんな場合じゃーーにゃい!!



あー勉強せねば。



明日から地獄。


テスト週間。



久しぶりなのにこんな日記か。





とまぁ


こんなんですがこれからもがんばります。


いろんな意味で…



ウイイレのことも書きたいけどそんな場合じゃねーー。



んじゃまた。

kazunoko15 at 00:02コメント(0)トラックバック(0) 
日々のこと 

December 09, 2007

ヒッキー

今日は1日中家でひきこもり。

1日中テレビ観てネットサーフィンして

たまにはこんなんもありかな。


ここ最近週末になるととあるサイトにて競馬の予想をしてます。みんなの競馬予想


1レース1万円までで、10通りまで予想できます。


そんで今日の朝日杯FSは外れたのですが、ギャラクシーSはワイド的中!倍率90倍は超える高配当!いい感じです。


さぁ〜って話し変わりウイイレの結果。


D1リーグ


第23節  対フィオレンティーナ  0−0△
 24    パルマ        5−0○
 25    ジェノア       2−1○
 26    ミラン        4−4△
 27    ウディネーゼ     3−0○
 28    ラツィオ       2−2△
 29    ユベントス      3−0○
 30    コペンハーゲン    2−0○

D1カップ

準決勝 対ジェノア 3−0○
          3−2○ 計6−2○

決勝  対ミラン  2−1○


ってことで2年目の全日程が終わりました。


結果は

20勝8分2敗  得点69 失点26 得失点差43

リーグ優勝

D1カップ優勝


ってな感じ。


あまりリーグ戦の結果が良くない。もっと失点減らして得点伸ばしていかんとね。

とまぁこれから3年目です。目標リーグ戦100得点ですかね。

kazunoko15 at 20:56コメント(0)トラックバック(0) 
ウイイレ | 競馬

December 07, 2007

久しぶりのウイイレですけど何か。

この間の金曜日は久しぶりにスーツ。

前回の日記にも書いたように3度目のスーツ着用。


何故スーツを着たかというと、友達の母親が亡くなってしまったのです。いろいろと小学校の頃はスポ少でお世話になったので亡くなったと聞いたときはかなりショックを受けました。

前から病気だったというのは知っていたのですがその後に直り去年再発したようなのです。

ホントにショックでした。



さぁ〜てと気を取り直してウイイレ!


ものすごく久しぶりに結果を掲載します。


今MLは2年目です。


まずは1年目の結果を簡単に紹介。

レベルはもちろん『スーパースター

マスターリーグ難易度は『チャレンジ

D2リーグ

11勝2分1敗

得点34  失点7  得失点差27


リーグ 1位

勝率78.57%

D2カップ 優勝


そんで2年目の途中までの結果を紹介します。



第 1節  対ローマ        0−0△
  2    レッジーナ      2−1○
  3    サンプドリア     2−2△  
  4    インテル       3−2○
  5    トリノ        2−2△
  6    パレルモ       0−2×
  7    アタランタ      3−1○
  8    フィオレンティーナ  0−2×
  9    パルマ        3−1○
 10    ジェノア       3−1○
 11    ミラン        2−0○
 12    ウディネーゼ     1−1△
 13    ラツィオ       1−1△
 14    ユベントス      4−0○
 15    コペンハーゲン    3−0○
 16    ローマ        3−0○
 17    レッジーナ      3−0○
 18    サンプドリア     2−0○
 19    インテル       4−2○
 20    トリノ        4−0○
 21    パレルモ       1−0○
 22    アタランタ      2−1○

D2カップ

1回戦   対パルマ        1−1△
                  5−2○ 計6−3○

準々決勝  対インテル       2−1○
                  0−1× 計2−2AG○

準決勝   対ジェノア       3−0○



今のところ2年目はこんな感じです。

リーグ戦の結果を見てみると序盤のほうは今までのMLではなかったような失点くり返し。4試合連続で2失点という不安定な守備でしたが14節以降は安定した戦いでいつも通りに戦えてます。
カップ戦もなんとか突破してます。

とりあえずもう1試合やったら寝よっと。

kazunoko15 at 03:04コメント(0)トラックバック(0) 
ウイイレ | 日々のこと

November 30, 2007

予期せぬ事態

今日は元々、実家に帰省する予定だったのですが、急遽午後の授業を欠席して帰省しなくてはならない事態に…


それもスーツ持参でね。

これでスーツを着るのは3度目。


前回は三ヶ月半くらいまえに


いつもの飲み会じゃつまらないからちょっとばかしリッチなところで飲もうってことになり

男はスーツ!

女はドレス

というスタイルで飲んだとき以来のスーツ着用です。


でも今回はそんな楽しいことではなく深刻な場面での着用。






今、蔵王付近を高速バス走行中。


15時くらいには仙台につくかな。





ウイイレについて書きたいけど今週末は実家にいるためゲームはお預け。


なのでウイイレのことは来週ってことで…


kazunoko15 at 14:23コメント(0)トラックバック(0) 

November 27, 2007

ちょっとちょっとちょっと!!!

今日は何だかテンション↓↓な感じです。



理由は



テレビ&インターネットが突如として使えなくなったのです。



今日のお昼頃、家でテレビを見てたら突然砂嵐。


そしてインターネットも使えない状態に


は〜ぁ


と思いながらも2時過ぎに大学に行きました。


5校時目はちょうどパソコンを使う授業なのでネットに繋ぐとやはり使える。



ってことは

アパートの回線の問題。



今ちょうどアパート外壁の塗装を行ってるのでそれが原因かと思われます。


有り得ん!!


絶対に電線になにかあったに違いない!!


だって明らかに足場の側面にかかってる防音の布みたいなのが接触してるし。


もうちょっと考えて仕事してほしい!


自分の仕事だけしていればいいってもんじゃない。


チャリ置き場も狭くなってるし部屋に向かう通路がなんか水浸しだし、こりゃ何かしらの謝罪がなきゃ許されたもんじゃないね!


書いてたらますますムカついてきた!!


この塗装の業者最低極まりない!!



今日はウイイレのこと書こうと思ったけど今日はここまで!


んじゃ!


kazunoko15 at 22:29コメント(0)トラックバック(0) 

November 25, 2007

よっ!!

また久しぶりの更新になっちゃったねΣ(´〜`;)



もうなんかこの間の続きって言っても特にないね〜。


結局のところ諦めてから全く連絡も取らなくなったしねぇ〜。



8月よりも前のときはこっちから連絡しなくても2週間くらい全く取らなかったらあっちからメール絶対あったからねー…


今はもう2ヶ月以上なんもないねー。


諦めようと思ってから結構時間が経つけれど未だに思い出しちゃうもんなぁ。


今だってこうやって彼女のことについて書いてるわけだし…



こんなに人のこと想ったことなかったら…


でもダメなんだよ次に向かわないと…




今一応好きな人いるっちゃいるけど、その人彼氏いるしな…




ムリに取ろうとは思わないし…




まぁその程度の想いってことかな…




状況が状況だけに取ろうと思って行動起こすと周りがKYな雰囲気になるからやりたくないんだ。



ってことで、また新しく出会いないかなぁ。




いろいろ書きたいことあるから近々更新すると思うよ!!


競馬とかウイイレに関してね。

kazunoko15 at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 
日々のこと 

August 24, 2007

頑張れ!!俺 part2

前回の日記にも書きましたがここんとこ楽しくてしょうがない♪



実は他にも理由があったんですねぇ〜〜。



今年1月の話しです。



某居酒屋でのことです。




ある女性と久しぶりに再会しました。




3、4年ぶりくらいかな




その人は僕の『初恋』の人だったのです。





その人との出会いは小学1年。






僕は幼いながらも一目惚れをしてしまったのです。






その後小2でも同じクラスになりとても仲の良い友達となりました。

しかし、


それ以降はクラス替えの度に同じクラスにならないか願ったものの叶わず、中3まで結局同じクラスにはならず…



その人とは中学に入学後ほとんど話すこともなくなり「好き」という感情もいつの間にかなくなってました。




高校入学後は全く通う高校の方向が違うため会うはずもなく月日が流れ高1のとある文化祭で偶然再会しメアドと携帯番号を交換しその後ちょこちょこメールはしたものの特に会う事もなく今年の1月になったのです。




久しぶりに再会し話しが弾み

また僕はその人のことが好きになってしまったのです。




1月に再会後は今まで連絡を取らなかったのが嘘かのように

たわいもないメールをしたり電話をしたりととても仲の良い関係が小2以来に復活したのです。



僕は郡山にある大学に通っているため郡山で暮らしてます。

しかし、その人は地元の大学に通っているため仙台です。




なので僕が仙台に帰省するときにしか会うことはできません。

その帰省するときというのは大きい休みがあるとき。




要するに冬休み、春休み、GWなどです。




春休みになり3月にも1月に会ったメンバーで集まる機会がありまた楽しくお話ができました。



そしてその後僕は大きな決断することにしました。



『好き』という気持ちをその人に伝えることにしました。



今度会えるのは5月のGW。





そして5月




今度は2人で会うことになりました。要するにデートというやつです。





その日その人はバイトがあるためバイトの終了後の夕方から会うことになりバイト先まで車で迎えに行きました。





そして車で30分ほどの目的地に着き色々と服を見たり雑貨屋を見たりと楽しみ晩御飯を食べ

そしてまた建物の中を散策し閉店の10時になりその後は2時間ほどいろんなとこをドライブ。



んで12時になり5月6日になり僕は20歳の誕生日を迎え


誕生日の瞬間に好きな人と一緒にいるだなんて嬉しい限りだなぁ〜って思いました。




そして12時には「誕生日おめでとう」を言ってもらい僕の誕生日を覚えてくれていてとても嬉しかったです。


12時半過ぎになりその人を家まで送り、



到着後僕は言いました。














「ねぇ。」








「付き合ってくれないか」










結果は












「私たちは」









「友達のままでいようよ」








落胆しました。




でも、気持ちを伝えれただけでも良かったと思います。





そこで、やっぱり言えないと思い言わないよりはね。





その後


午前1時過ぎ、誕生日オメデトウのメールをもらいうれしかった。



朝になり僕は郡山に帰らなくてはなりません。




そんなとき携帯が鳴り




「お昼くらいなら駅まで送ってあげようか」



とメールが来ました。



僕は駅まで送ってもらい


「またね」



と別れました。


その後は





いつもどおりメールや電話をし




たまたま週末に用事が仙台であったので帰ったとき2人で会ったり



夏休み突入後

帰省するとき仙台駅に迎えに来てもらったりと仲良くしてたのですが








あるときを境になんだか態度が冷たくなった感じになりました。








これはもしやと思いました。






もしやと思った1週間後くらいに地元の人が集まって飲む機会がありそこでとうとうわかってしまったのです。





その人にはもしやと思ったときから彼氏ができたのだと…


でも断定できたわけではないけどほぼ間違いなしだと思われます。




僕はもうあの人あきらめることにしました。




まだ続きがあるけど今度更新しますね☆

kazunoko15 at 00:24コメント(0)トラックバック(0) 

August 21, 2007

頑張れ!!俺!!

お久ぁ〜〜!

なんとなんと5ヶ月ぶりだそうで…






まずなんで更新しなかったか




ただの言い訳ですが




やっぱmixiで日記書いてるとこっちまで手が回らないわけで…


mixiの日記をこのブログに設定することもできるのですがそのようなことをしたくないわけで


とまぁ


いろんな言い訳があります。




でも今日からの俺は違う。



宣言します

両立する!!





このブログではmixi上では書かない(書けない)ようなことをこれからは書いていきます。




さてさてその第1弾として去年の12月から始めた『超マイナースポーツ』について




そのなは『ふろあぼーる』




本来はカタカナで表記だからね!!


検索でヒットして欲しくないのであえてひらがなで書きます。



去年の12月mixiでこのスポーツの存在を知りました。







超がつくくらいマイナーですが超おもしろいです。




このふろあぼーるの代表の方は郡山では3年ほどやってるのですが



mixiで人集めを開始したのがその去年の12月。



ボクが最初の人集め第1号なのです。



そして今年に入りドンドン人が増え




最初に練習参加したときは6人だったのに今では




平均30人!!



ビックリです。



まだこのスポーツについて説明してなかったので説明しますと



『ふろあぼーる』ってのは説明するとホッケーの一種です。


アイスホッケーみたいにたくさん防具を付けてするような激しいスポーツではなく
体育館の中でやるスポーツで

防具も一切なく強く押したりしたら即ファール!


当たりの強さはバスケくらいです。


1チーム、ベンチ入りを含めて20人まで


実際フィールドにいるのは6人です。


15〜20分ハーフで行われます。


国際試合になると20分の3ピリオドです。



交代が自由なので1〜2分ほど「おりゃ〜〜」って走ったら交代。


その繰り返し。


簡単に説明するとこんな感じ。



男性も女性も関係なくやってます。


映像のほうが分かりやすいと思うのでこちらをどうぞ。




ふろあぼーるを始めたおかげでたくさんの人と出会いました。


今年だけで50人以上の人と出会い仲良くさせてもらってます。



出あった人の9割以上は社会人なのですがとてもいい人たちばかりです。





週末ともなれば誰かの家で飲み会をしたりBBQをしたり福島県内を観光したりと





すばらしい方ばかりです!




この方々のおかげでボクは今年




人生で1番楽しい1年を過ごしてます。



もちろんふろあぼーるをやってるときは皆さん真剣そのもの!!




大会が近くなると戦術について熱く議論しすごく負けず嫌い!



ふろあぼーるから離れるととてもいい人達ばかりです。





こういう楽しいことが長く長く続けばなぁとつくづく思います。





とまぁ今日はこの辺で





また明日!

kazunoko15 at 22:33コメント(0)トラックバック(0) 
日々のこと 

March 16, 2007

最近はね

とてもたのしくすごせてます。イイカンジ


kazunoko15 at 01:30コメント(0)トラックバック(0) 

March 09, 2007

おひさしぶり

今から静岡に行ってきます。
あと5分程で新幹線に乗ります


kazunoko15 at 14:59コメント(0)トラックバック(0) 

January 28, 2007

年末での出来事

あけましておめでとうございます。
このブログも開設して2年4ヵ月が経ちます。ブログを開設した当初は高校2年生。今は大学1年生になり、1年生としての大学はもうすぐ終わりです。月日は早いなぁ。
で、今日のブログでは年末での出来事を書こうと思います。去年の12月、友達が3人も骨折などのケガをしたんですねぇ。それも3人ともmixiをしている友達1人は高校の同級生で後の2人は小、中学校の同級生なのですが高校の同級生は交通事故で救急車で運ばれ前歯を折ったりと大変だったそうです。んで小、中学校の同級生の方は1人は階段を踏み外して手のどっかを折ってギブスをはめてるのです。そしてもう1人は元機械体操をしていた人で久しぶりに自分の部屋で倒立とかブリッジなどをしていたらしく倒立して開脚していたらバランスを崩して体勢をうまく立て直せなくなり左膝が左顔面に直撃し眼球を動かせないほどの激痛に襲われ眼窩底骨折をしたそうです。この骨折はボクサーがよく骨折するそうです。んで、手術もしたそうです。マジで大変そうでカワイソウです。
俺自身も3回骨折してるけど手術するほどじゃないから俺の骨折はちょろいもんかな


kazunoko15 at 16:31コメント(0)トラックバック(0) 

November 18, 2006

さわやかりんご水

久しぶりにゆったりとした週末を迎えております。なんか久しぶりにきちんと休める週末になりそうです。

今日もオンラインの結果を6試合更新!!

19 ミラン  0−2×
20 ミラン  2−0○
21 ミラン  3−3△
22 マンU  2−5×
23 マンU  3−2○
24 ラツィオ 3−2○

勝敗 14勝3分5敗

総得点53 総失点34  平均得点2.21 平均失点1.42

勝率58.3%

だいぶいろんな面で成績が落ちてきたな。これからこれから

kazunoko15 at 02:01コメント(0)トラックバック(0) 

November 15, 2006

きちんと更新!!

最近mixiの日記の更新はほとんど行っておりません。特に理由はないのだがなんかめんどくさい。

んで今回は昨日と今日オンラインをしたのでその結果を載せよっと。


14 パレルモ 3−2
15 パレルモ 6−0
16 マンU  1−3
17 マンU  0−3
18 マンU  5−1

勝敗 11勝2分3敗

総得点40 総失点20  平均得点2.22 平均失点1.11

勝率61.1%

失点多すぎだね。前回よりも平均得点落ちてるし、失点増えてるし、勝率落ちてるしあんまり良くない5試合でした。もっと上達せねばな!!


kazunoko15 at 22:07コメント(0)トラックバック(0) 

November 06, 2006

本日の結果

今日は2試合しかやっとらんのよね。まぁとりあえず観てちょうだいな!!

12 アタランタ  6−1○
13 セルティック 4−3○

勝敗 10勝2分1敗

総得点35 総失点15 平均得点3.18 平均失点1.15

勝率76.9%

1試合目、まさかアタランタなんて使ってくるなんてびびったな。ビエリくらいしか使えるのいないだろって思ったね。セルティックつかった人は中々うまくて後半の終了まぎはに何とか逆転してかったって感じでした。


kazunoko15 at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 

November 05, 2006

駅前に

冬物の服が欲しくて今日は郡山駅前に行ってきました。結局3点で1万円ほど買いました。まぁ大体予算どおりに収まり満足!!

んで本日もオンラインの結果を3試合ほど…

9  フェイエノールト 2−0○
10 マンU      3−1○
11 チェルシー    3−1○

勝敗 8勝2分1敗

総得点25 総失点11  平均得点2.27 平均失点1.00

勝率73%

中々4点以上取れないですねぇ。まぁでも勝てばいいのでとりあえず勝率としては満足してます。夜になるとサーバーが混んで困るんですよね。まぁヨーロッパと日本じゃ7,8時間程の時差があるんで日本が夜ってことはあっちは昼なのでログインしている人数が多いんでサーバーが重くなるのはしょうがないですね。

んじゃまた

まずここをクリック




kazunoko15 at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

November 04, 2006

本日2度目の

先ほどの更新からあのあとオンラインで7試合行ったので更新します。

2対ミラン  1−1△
3チェルシー 3−2○
4バルセロナ 2−0○
5バルセロナ 1−1△
6ローマ   2−1○
7ミラン   3−2○
8ミラン   1−2×

勝敗 5勝2分1敗

総得点17 総失点9 平均得点2.13 平均失点1.13

勝率62.5%

kazunoko15 at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 

本日から

え〜っと長い長い充電期間を経て今日から本かく的にきちんと書こうと思います。まぁ一応言い訳すると大学大変なんです。

プログラミングのレポート大変すぎです。でも今週はレポートないしいい気分だからね。

この充電期間でブログを開設してから2年が経ちました。あっという間でしたね。高校2年のときに始めて今は大学生。想像もしなかった今のこの状況!!忙しいといっても充実した毎日を送ってます。

さてさてもう1つ本格的に書き始める理由があるのです。それはウイイレによるオンラインの復活です。ウイイレといってもプロエボリューションサッカー6を買ったからです。PS2じゃなくてパソコンでプレーします。そして世界中の人と試合ができるわけですが日本以外の人とすると動きがカクカクでたまったもんじゃありません。なので結局は日本人としかやりません。とりあえず覚えている限りですが今日から結果を載せていきます。

対アーセナル  4−0 ○


5,6試合したのですが昨日の事ですしそのほかの結果は全く覚えてません。

まっこれからの更新に期待しててください!!

kazunoko15 at 12:13コメント(0)トラックバック(0) 

September 01, 2006

びっくり仰天!!!

眞鍋さんが「まりもっこり」を持ってるではないか!!!

ビックリ!!!です。まさしくこの間友達からこれ今ブーム起こってるから携帯のストラップにつけとけと太平洋フェリーに乗った友達からもらって付けてたら眞鍋さんが紹介してるではないか!!

でも俺の持ってる「まりもっこり」の方がかっこいいな!!






……なぜかって?


顔は同じだけど眞鍋さんのやつみたいに服を着てるんだか着てないんだかわかんないようなのじゃなくてきちんと黄色のジャージ着てますからぁぁ残念!!(波田陽区)



kazunoko15 at 04:24コメント(1)トラックバック(0) 
日々のこと 

August 10, 2006

いいかげんにしろ!!

自分に対してそういわなければなりませんね。何せ1ヶ月以上も更新してないのですから・・・

先日ウイイレの大会に出場してきました。結果はグループ2位でした。

まぁぼちぼちかな。今回は全国大会常連の方々来てましたし、とてもレベルが高かったと思います。

俺も早く全国いきてぇなぁ〜〜


kazunoko15 at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
Recent Comments