今回はツイッターでけっこう目立っている感じのセラピストさんに予約して入ってみたときの体験談です。SNSでアップされている本人の写真はそうとうな美人であることが見て取れます。
気にならないメンエスファンはいないのではないでしょうか!
なので実際に入って確かめてきましたw
その内容は、予想をいい意味で裏切られる内容で、ハマってしまいました汗
超絶悶絶で発射です・・・



 店舗名:限定記事
セラピスト名:限定記事
年齢:30代前半?!
エリア:都内中心
部屋:ワンルーム
衣装:そこまで透けていない感じのベビードール。
でもブーラーは・・・してません。。。



流れ
仰向けで息子の位置を直に触って調整w→鼠径部グリングリン→うつ伏せで健全マッサ→息子を完全に露出されてカエル→完全に息子マッサージ→四つん這いで息子マッサージ→仰向けでデコルテ→マウントを取られて息子のマッサージ→添い寝で膝裏&肘を使っての4545→生乳お触り→CKB吸い→軽く手〇ン→そのまま添い寝で4545→そのまま彼女の手の中に出して終了





容姿 8/10
賛否両論あるとは思います。基本的にはかわいい系の美人さんですが、ツイッターの画像をイメージして行くと、少し落ちますwまぁこれはあるあるですよね!
小柄でむっちりしていますが、胸はあまりありません。
お店の在籍欄コメントには某有名人に似ている的なことも書いてありますが、僕は少し違った感想を持ちました。




寛容 7/10
基本的に優しい性格で、お客さんが喜んでくれることを真面目に考えている方です。なので大抵の事なら笑って許してくれる方です。が、いきなり強引にすると速攻で嫌われるのでご注意くださいwまぁこれはだいたいのセラピストに言えることですが、強引なのはNGです。
本性はドМさんです。奉仕型なので、スイッチが入ると止まれなくなる感じも見て取れました。というか、本人の口から聞きましたw


エロ 8/10

SNSのイメージとは真反対です・・・全く健全ではありません。むしろやっていることはメンエス的にはNGですw
最初から最後まで息子を手のひらで直に触り、BKさせられ悶絶させられます・・・
その触り方もかなり上手く、ゆっくりねっとり・・・亀頭や玉など、必要以上にいじられます。。。
さらに彼女はブーラーは付けていないので触りたい放題w
すぐBKしてしまう感度のいいCKBをしています。
たぶん早い人は、時間の半分くらいで発射してしまうと思いますw


感度 6/10
本当はかなりの感度を持っていますが、施術の時はそれを隠してますね。
実際すごく濡れていたので感じやすいのはわかっていますが、自分が崩れてしまったらダメ!と自分に言い聞かせてるっぽいのでなかなか本性を見せてくれないのが残念なところ。それでも十分楽しめますけどねw
完全受け身でも最高峰の気持ちのいい4545が体験できると思います。だって時間の8割は息子をずっと触ってくれるんですから・・・
ちなみに彼女は何度でもイケるタイプの身体をしています。





総評

Twitter上で結構目立っているような印象を持ちます。見たことある方もいるのではないでしょうか。
一度予約を入れようとしましたが、その時には3日前で予約が取れなかったので、既に人気はあるようです。

ようやく予約が取れて訪問。

まぁ予想はしていましたが、ツイッターの写真よりは落ちます。
けど、メンエス業界の中では普通に美人な方です。
小柄でむっちりしていて明るく真面目な性格。接客も素晴らしく安心して接することができます。


どんな内容なのかすごく興味がありました。
イメージ通り健全なのか、それとも実は非健全なのか。正直賭けでしたw





結論から言うと、内容は非健全w
こんなに可愛らしくて健全なイメージの子に、こんな非健全なことをされるとは全く思っていなかったので、驚きと興奮が同時に襲ってきたのを今でも覚えています。




まず仰向けからですが、紙パンツの中にいきなり手を入れてきて、僕の息子を手に取り、位置の調整www

一瞬・・・え?!ってなりましたw


驚いたのと時に嬉しくもなり、この後どうなるのかの楽しみがわいてきました。
なので、もうその時点でBKです・・・


そして紙パンツの上からですが、息子をさすりながら鼠径部のマッサージ。
鼠径部に見せかけて、完全にBKさせようとしています。

もうこの時は紙パンツから息子が飛び出していましたが、おかまいなしで続行。



マッサージの方はあまりうまくありませんw



うつ伏せになりカエル。


この時
「ちょっと腰を浮かせてください」と言われ

まさかの・・・・


息子を手に取り、紙パンツをずらされ、完全に息子を露出させられてしまいました・・・
驚きと興奮で若干頭が混乱しますw

そのあとはオイルをたくさん使いながら、ずっと息子のマッサージ。
鼠径部ではなく、息子オンリーです。
亀頭を3本くらいの指でクニクニされたり、竿全体をゆっくりねっとり上下に4545。タマやアナール周辺をいじいじ・・・
もう大興奮・・・
我慢の汁が漏れまくりです・・・

それを左右・・・けっこうな時間やってくれます。

たぶん早い人ならここで出てしまうかもですねw




四つん這いでは

紙Pは完全に下ろされてしまい、下半身は強制的に露出させられます。
膝くらいまでパンツは下ろされていたと思います。

ここでも当然のように息子のマッサージ。
下に向けられて4545されたり、CKBを同時にいじられながら4545。
もう頭がおかしくなるかと思いましたw

たぶん、よほどのことがない限り、ここまではデフォです。
変に触ろうとかせず、身を任せて楽しんだ方が、この先はさらに楽しめると思います。


本人も言っていましたが、結構この内容に驚かれるお客さんも多いとのことw




実際僕も驚きました。

仰向けになってからはデコルテなどありますが、基本息子のマッサージ。もう紙パンツの意味は全くありません。
メンエスでもありません。ずっと彼女に4545されているようなプレイですw

膝裏を使ってきたり色々な技も持っています。


そして添い寝に来た時に気づきました・・・




なんと彼女は付けていません・・・・なので密着すると、その柔らかい2つの物がリアルに感じれます。


このあたりから僕の理性も飛びそうになり、思わずそのこぶりな胸に手を伸ばします・・・

最初は笑って少し逃げられましたが、あまり拒否感はなかったので、そのまま勢いで手を中に入れると、一瞬ビクッと反応が・・・

オイルの滑りを使いながらCKBをコリコリすると、ビンビンに立ってました。
完全に露出させ、BKしたCKBを口に含み舌で舐めまわすと・・・・

「あん・・・・ダメ・・・・我慢できなくなっちゃうからぁ」
と少し逃げられます汗

けどここまで来たらなかなか引けず、手を彼女の下半身に伸ばすと・・・・

びちょびちょ・・・・やはり感度は良いようです。

最初は遠慮気味にクリさんを弄っていましたが、少しだけ中に指を・・・・
なかはトロトロでビショビショ・・・

彼女の息も上がり、このまま・・・・と思いましたが、まさかの理性が働いたようで、指を抜かれ、最後は怒涛の責めを受けました・・・
彼女も興奮していたのか、耳やCKBを舐め始め、その間も4545。順手や逆手など色々な4545。
だんだんとスピードも速くなり・・・・あえなく彼女の手の中に出てしまいました。。。。


全員のお客さんにここまではしない。と言っていたので、やはり最初のコミュニケーションの取り方で、内容は少し変わりそうです。

とにかく健全なイメージの強い彼女ですが、何となくですが、その先もありそうな予感はしています。
試した方、いますかね汗

何度もイケるとも言ってたし、健全を装いながらも、かなりのエッチ好きな女性だと思います。



店名やセラピスト名など詳細を知りたい方はここをクリック!