今回は、週間エ〇テなど有名媒体には一切お店の情報を載せていない個人店に突入です。
Twitterは比較的更新していて、そこからの来客は多いようです。
一つだけサイトに載せていますが、すごく簡素な感じ。
怖いもの見たさに行ってきたのでレポします。 



店舗名:限定記事
セラピスト名:限定記事
エリア:都内東側(この駅にメンエスってあるんだって思いましたw)
部屋:ファミリータイプ





★ルックス 
熟入っていますが、年齢は聞きませんでしたが、30代中盤かな?!って感じ。
ムチっとした小柄なちょいブサですw
胸はCくらいですかね。
CKBは敏感な感じ。BKしてるのがわかりました。
ピチピチの若い人じゃないと嫌だ!っていう人は合わないと思います。

★健全
途中までは健全ですが、そんなにマッサージは上手くありません。
オイルに入るタイミングも早かったです。


★特徴 
このお店、駅からけっこう歩きました。
そして個人店ですが、ある特徴があります。オーナーは一人ではありません。
もう一人います。
2人で切り盛りしているお店のようです。(行ったことのある人には分かるかもですね)
OPがありますが、めちゃめちゃ柔らかい感触を楽しめるノー〇ラオプションです。
さらに後半にもお楽しみタイムがありましたwww
広告をほとんど出していないのにも関わらず、何気に予約は埋まっているよう。


★エロ内容
恐らくですが、OPを付けないと楽しみはかなり半減します。衣装も選べますが、いくつかある中から好きなものをチョイスできます。
途中で肩甲骨のマッサージをするときは手をモロにお胸に誘導されるので、ほぼ直に触れてしまいます。少し指を動かすと・・・ぴくっとw
けど「こらぁ」と優しく怒られます。

うつ伏せではカエルや四つん這いもありますが、淡白ですぐ終わります。
淡白ではありますが「ほらぁ・・・どうしたの?!ここ、こんなにしちゃってぇ。ダメじゃないの。ほら・・・声出してもいいのよ?!気持ちいんでしょ?!あぁ硬くなってますね・・・」と言葉攻めwww
うつ伏せは15分くらいで終わり、早めの仰向け。

CKBをカリカリしてきたり、多少の事故もしてくれるので楽しませてくれます。

後半は横向きや添い寝に時間を割いてくれるので、胸の柔らかさを存分に感じることが可能です。

でも、それ以上の展開がなく

「今日はここまでかなぁ」とあきらめかけていたその時、まさかの一言が・・・


最後、一緒にシャワー浴びる?!
洗ってあげる・・・


と。

二つ返事でお願いすることに。



一緒にシャワールームへ向かい、紙Pは脱がされスッポンポンさせられます。

そしてボディーソープを上半身に塗りたくりCKBを執拗に攻めてきたかと思ったその時、鼠径部に手が伸び、一気に息子を握り始めました。

この時セラピさんは僕の後ろに立っていて、ピタッと体を密着させている状態です。
後ろから密着され、後ろから4545。
ボディーソープの効果もあり、ヌルヌルで超絶気持ちいです・・・
同時にタマタマも揉まれ、CKBもいじられ、やってることは完全に風〇w
もうギンギンになってしまい。。。
「あぁぁぁぁすごぉぉい・・・ここ、こんなになってる・・・気持ちいの?!ねぇ、気持ちいの?!まだ出しちゃだめだよ。」
と。
興奮してしまい、後ろに手を伸ばし、彼女の何もつけていない胸を触ると・・・・
「はぁはぁはぁ・・・あん・・・・あぁぁ気持ちい・・・あん!あん!」と少しわざとらしいかな?!とは思いましたが、喘いでくれます。
それと同時に4545のスピードも上がり、一気にシャワールームの排水溝に発車ですwww



後日、たまたま近くによる機会があったので再訪してみました。
再訪するつもりはなかったのですがw
すると・・・途中で責めてみると抵抗はされるもののなし崩し的な感じになり、上半身は裸の状態でマッサージをしてくれました。
手〇ンをしましたが、他の部屋が気になるのか、控えめな喘ぎ。でもびっちょり濡れていていやらしい匂いが充満しましたw
数回昇天してましたが、あまりイキやすい体質ではなさそうです。
〇番はしませんでしたが、回数を追うごとに寛容になっていく感じはします。



店名やセラピスト名など詳細を知りたい方はここをクリック!