久しぶりの投稿です!

最近仕事が忙しく全然投稿をしてませんでしたね💦
前に突撃したお店ですが、書いてみたいと思います。

お店に電話するとフレンドリーな女性が対応。
その日は突然思い付いて検索して気になったお店だったので予約の電話をしたのですが、「次のご案内は24時からなんです」と言われ、さすがに次の日仕事だったので「あ〰そうですかぁ。。じゃあ今回は諦めようかな」と話すと、「あ、ちょっと待っててもらってもいいですか?!」と。

しばらくして、10分後からならなんとか!と急に案内され、承諾して急いで向かいました(笑)


場所は恵比寿駅から歩いて6分とか。
まぁまぁ歩きます。

インターホンを押し部屋に到着。
マンションは高級感のあるマンションですが、部屋は複数あり、事務所も兼用。
事務所の隣の部屋に案内される。。。

ゴソゴソ音も聞こえるし、全然落ち着きません。。。

フリーで行きましたが、お相手のセラピストさんはミナさん。

少しエキゾチックなお顔でお胸も大きく話しやすい女性です。まだ24歳とのことでメンズエステもこのお店が初とのこと。

OPの案内があり、2つつけて22000円。

シャワーを浴び紙パンツを履きますが、めっちゃちっちゃい(笑)

まずはうつ伏せになりますが、パウダーをするかオイルをするかの相談。。。
正直どっちでも良かったのですが、オススメでお願いしたところ、パウダーを振りかけられます。

この子、めっちゃ話すし、話してる間、手が止まるので、正直途中から相づちも適当にしてしまいました(笑)

施術の流れは今までのなかでは単調で種類も少ない。
カエルや四つん這いなど、メンエスの醍醐味とされる施術はありません。
ただサワサワしてるだけ。。。

ただ。。。仰向けになってからは目付きも変わり、Sの顔を覗かせました。
完全に餓えから見下すような目付きで下半身をサワサワし始めます。

紙パンツから息子を出されてしまい、スリスリ。
OPのジェルをお願いしましたが、ずっと鼠径部とCKBをイジイジされます。
途中「ん?!どうしたの〰?!」とか言われます(笑)

たまに4545もはさみつつ、終始悶絶が続きますが、最後まではありません。
オイタへの寛容度も低め。

完全に受け身に徹しましたが、この価格で内容的な事を考えるとちょっと高いかな…

明るくフレンドリーなのは良かった。
けど、メンエスの醍醐味な施術は欲しかったですね(笑)

違う子も気になるので、今度は指名で違う子にチャレンジしてみます!