今回はネットではけっこう叩かれているリンダスパへ。

プロフィールはそそられる感じの写真で、正直迷いましたが、五反田で用事があったのでそのあと行くにも近い目黒で予約。

マンションは目黒駅から権之助坂を下って5分くらいの所にあるマンション。隣のマンションは知ってるメンズエステが入ってます(笑)

インターホンを押しセラピストとご対面。この日は指名していました。
黒のワンピースで身長は150くらい?!
ハキハキとしゃべる感じで気を使わなくても楽しめる感じの雰囲気です。

オプションセールスで、鼠径部集中、コスチュームチェンジ、ジェルを進められる。ジェルには自信があるよう(笑)

進められたオプション全部付けて、某サイト見たの割引で、120分で計25000円。
ちと高い。

紺のスカT履いて、ソファにて足湯。
そのあと後ろにまわってCKBサワサワ。
敏感な人は頭がいいらしい(笑)何故だろう。。。

ベットにうつ伏せになる。体が異常にこっている事を伝えると念入りに指圧マッサージ。
これがかなりうまい!!!!今までで一番巧かった。その辺の整体師より巧い自信があると言っていたことだけのことはある。
時間の半分以上を指圧にかけていたので、あまりメンエスっぽくはなかった(笑)

指圧の後は蛙になるが事故はなし。

腰を浮かせるタイプの4TB。
これはヤバかった(笑)
執拗にTMを直にもみもみしながらアナルもいじいじされる。悶絶でした(笑)
そして…次第にその指に力が入り、少しだけIN。
あんな恥ずかしい格好でそこまでやられるとは(^_^;)

そのあと仰向けになり、鼠径部を中心にもみくちゃにされ終了。

このセラピストさんはスピリチュアルというか、カウンセリング的なこともできるらしく、体の悪い部分を当てられたりしたのでそういう力があるのだと思う。
他にはないメンエスがそこにはありました(笑)

なにしろ気さくで話しやすく、付加価値もあったのでまた指名して再訪しようと思います!(笑)