ここ最近、ずっと気になっていたお店の1つ、ファインさん。
姉妹店のフィリコさんと同じようにTwitterでおもしろいツイートをしているお店です。

五反田のレインズプラストも行きたくてHP見るも、入りたいと思えるセラピストさんがすぐ予約で埋まってしまい、仕事柄時間も合わないので、今回は深夜も営業しているこちらのお店に突入してきました!

まずは電話。
フィリコさんと同じく明るく元気な感じで電話に出る男性スタッフ。

今からだと女の子はいるか、との質問に「今からだと2人いけます」
との解答。
一人は胸がFカップでスタイルが良く、下ネタ好きな女の子。もうひとりは現役女子大生でしっとりおとなしめな女の子。

僕は前者に即決めました(笑)

目黒駅に着いたら電話くれとのことで向かい、電話すると、駅から歩いて15秒のところのマンションを案内される。

正直こんなところにマンションがあったのかと驚きました(笑)

案内された部屋のインターホンを押すと、それはそれは可愛らしい髪の毛もさらさらなセラピストさんがお出迎え。
正直テンション上がりました(笑)

ソファーに座りお茶を飲み少し会話。
なかなか支払いの話しを振ってこないので、こちらから「支払い…」とうながすと「あ、すみません、そうですね!」とマイペース。
今回は90分で入りました。

15000円ですね。

……

OPセールスしてこない。

「オプションとかはないの?!」とこちらから問いかけると
衣装チェンジとホットオイルが各2000円ずつです。と説明があったので両方付けて19000円。

服を脱いでシャワーを浴びて、極小Tを履く。

部屋に戻るとオプションの衣装チェンジが完了してました。
セクシー姿です!
そして、胸が大きい!!!Fカップくらいあるらしいですが、元々体が細いのでさらに大きく見えます!
「胸は大きいんですよぉ~!触ってみます?!」とサービス精神おおせい!

いいの?!
ということで遠慮なく触らせてもらう(笑)
エッチなおねーさんは好きですか?!
と謎な質問をされます(笑)
もちろん!
と答えておきました(笑)

施術はうつ伏せから

足裏揉みほぐし
足オイル
背中オイル
4TB
仰向け

という、少しバリエーションは少なめ。

最初足裏を揉みほぐしてもらってたときは、めちゃくちゃ下手だったので、単純に下ネタが好きなだけのおねーさんなのかなと、施術の方は諦めかけてました。
それにしてもこのセラピスト、めっちゃ下ネタ連発です(笑)
その意味は後で分かったのですが、元々前に風俗エステで働いてたことがあるとのこと。しかも新宿や歌舞伎町などでガッツリ働いてたらしい(笑)

会話のなかで「オ○ニー」ということばを何回聞かされたか(笑)
毎日オ○ニーを寝る前にしている生粋のオ○ニストらしいです(笑)
電○を使って毎日毎日してるとのこと(笑)

背面の施術をしてもらっているときはずっと下ネタでしたね(笑)

そして4TBの声が。

この4TBには悶絶しました(笑)

パンツの脇から少しだけ指を入れて事故気味のギリギリ鼠径部。
パンツの上からですがゴシゴシ。
神パンのTの部分をずらしてお尻からTMまでをツーーーーーっとしたり。

悶絶してると、セラピストさんも少しエッチな感じの吐息を出してきます。

そして仰向け。

神パンの上からですが4545気味に触ってきてCKBもサワサワ。

そして…

このあと…
凄いことになりました(笑)

セラピストさんは自ら僕の手を胸元に引き寄せ、触っていいよアピール。
遠慮なく触らせていててだき揉み揉みしました(笑)

そして反対の僕の手を僕の息子の方へ導きます。

ん?!どーゆーこと?!自分でしていいよってこと? してくれないの?!
と思いました(笑)

もうこの辺から興奮していて、下着の中に指を突っ込み○○をいじいじ。嫌がりません。
セラピストさんも合わせるようにセクシーな表情に。
けど、やっぱ慣れてるかんじは否めませんでした。。。

僕のFBKを見て「すごい!苦しいよね?!」って(笑)
もちろん苦しい!って答えました。

そのあとはもう風○ですね。
下の方にも手をのばし、○○を直接触りイジイジしながら乳○も舐めたりして。。。
「あん…○○ちゃんきもちい!」って耳元で…

興奮しまくりでした(笑)

最後は気持ち良くなって終了。

ここはどんな女の子がいるのは分からないので、電話での受付の男性を信じるしかないので、そーゆー意味では冒険心をかきたれられます!

また行こうと心に決めて目黒をあとにしました(笑)