色々なブログなどを読んでいて、最近熟女系のお店でのレポートが多かったので、何店舗かマークしてました。

本当は違うお店に突入したかったのですが、予約が取れず、今回はこちらは突入!

スケジュールを見ると新人セラピストが出勤中でした。
新人はあまりいいことがなかったのでいつもなら避けるのですが、熟女=経験はある、という謎の憶測が自分の中にあり、新人の
南さん
を指名です。

プロフィールには少し魅力的な何かを想像させるコメントが書かれていたので、判断力を欠いた自分は指名しました。(笑)

時間になり指定の場所から電話。

代々木駅から近くのマンション。

インターホンを鳴らすとセラピストが「こんばんわ〰」とお出迎え。

なんともポッチャリ。

お胸は大きく柔らかそうですが、プロフィールの写真とはちょっと違い、テンションが下がります。

まずスリッパを出し忘れ。

部屋は3部屋に分かれており、その中の真ん中の部屋へ。
隣の話し声が聞こえます。
部屋はかなり狭い。

少し話してお会計。

「オプションと合わせて17000円です。」

ちょっと待って!
予約の電話の時にはオプションの事は何も話していない。
セラピストさんからもオプションの紹介は受けていない。
なのに何故かオプション込みの金額の請求(笑)
ま、ほとんどの人が付けるのだろうが、一応オプションを付けるかどうかの確認くらいはしましょう…

服を脱ぐときは全部アシストしてくれます。

シャワールームへ移動しシャワーを浴びようとシャワーのお湯を体にかけようとすると「ひゃっ!!!」っと変な声を出してしまいました(笑)
出ているのは水です。。。
アホか!!!!(笑)

仕方なく自分で温度を調整して浴びます。。。

この時点でむなしくなってきた(笑)

シャワーを出るとセラピストさんが体を拭いてくれます。後ろも前も。

このとき完全に全裸なので、息子もガン見されます(笑)
これには少し驚きですが、なんとなく慣れているご様子。

部屋に戻り雑談しますが、なんと南さんは、その日が初めての出勤。しかも僕が二人目のお客さん。
前は出張系のメンズエステで働いていたようです。しかも回春。。。
これを聞いた瞬間、寛容度に期待してしまいました(笑)

施術の流れとしては

うつ伏せで

揉みほぐし
足オイル
カエル左右
四つん這い
正座で後ろからサワサワ
うつ伏せに戻り背中
横向き鼠径部左右

仰向けで
デコルテ(スタンプ付)
69
M時鼠径部
添い寝鼠径部

こんな感じです。

レパートリーは多いですが、ごく普通のメンズエステって感じ。

けっこうサワサワしてくるのでたまに悶絶しますが、事故はほとんどありません。

たまに「んんんんん~~フフフ」
とか、雰囲気は作ってくれます(笑)この辺は熟女らしい。
「やば〰い」とか「こんなになってる〰」とか「感じてるの?!」とか「ビンビンだね」とか言ってくるので、それはそれで良かったです。
ですが
他のお店に比べると、BK率は低かったですね。

オイルの量が少ないし、事故もないし、神パンツも途中で直されちゃうし、ただ撫でてるだけといった感じなので、正直途中から諦めてました(笑)

施術中の服装は下着の上にキャミソールですが透けてないし、69の時にはそのキャミの裾が長いので、絶景はありません。
全体的に施術は下手でした。

まだ値段的に安いほうなのでギリギリ我慢できましたが、もし2万円を越えていたら完全にアウトですね。

色々と「ん?!」と思うとこがあったので、終わったあとはテンション下がってました。

再訪…

しないかな(笑)