いや〰台風ですね。
今日から明日にかけて東京も台風ですが、そんなの関係なくエステを満喫しているボッキーです。


さてさて、今回はちょっと前に伺った恵比寿の「大人のやすらぎスパ」の体験談です。

セラピストさんは今井さん

ここはアチチスパの姉妹店。

30代~40代くらいの女性がセラピストとして働いているお店。

本当は違うセラピストさんを指名したかったけど、そのセラピストさんの次に気になっていた今井さんを指名。

某サイトでは「プロフィールの写真と全然違う」とか「シワシワ」とか書かれてるので、どんな感じだろうと、その辺も楽しみに伺いました。

恵比寿駅から歩いて3分くらい。
みずほ銀行の近くのマンション。
あの有名なオイルドバドバ密着店のすぐ近くです。

マンションに到着し、インターホンを鳴らしてご対面。

ん?!
サイトで酷評されていたほどシワシワでもないし、そこまで変わらないんじゃない?!

どことなくハーフっぽくてきれいな顔立ちです。

通された部屋は奥の右手。
めっちゃ広いです。

ソファに座り、少し雑談。
かなり話しやすく15分くらい話しました。それでも苦にならないほどの愛嬌の良さ。太ももに手を置いてくれたりとボディータッチもしてくれます。

お会計をする前に誓約書にサインをし、支払い。オプションは特にありませんでした。
けど、セラピストによっては個人的にオプションを付けている方もいるとかいないとか。
その辺は自由っぽいですね。

シャワーを浴びて普通の神Tを履きうつ伏せにて待機。

まずは指圧から。
指圧は可もなく不可もなく。
そしてオイルに移行しますが、片方のマッサージしないほうの足にはタオルをかけてくるので、これは完全に健全な感じだなと察知しました。

両足を流し、背中のトリートメント。
カエルはソフトな感じで事故はあまりありません。
うつ伏せは特に何もありませんが時々TCBを攻めてきたりもします(笑)

そして仰向け。

頭の上の方に移動しデコルテ。
このときはけっこうな低空飛行でスタンプならぬ顔面おっぱいズリズリ攻撃をしながら鼠径部の方までトリートメントしてくれます。

ですが…
衣装が露出少な目(プロフィールの服装)なのでそこまで楽しむことはできません。

そして今度は横へ移動しお腹回りをトリートメントし、足の方へ移動し鼠径部。

太ももを挟み込み乳首と鼠径部両方を同時攻めされます。
少し悶絶していると「どこが気持ちいの〰?!」と質問されたりします(笑)

この辺が大人の寛容なとこですかね。

僕はどちらかというと初回は大人しく受けるタイプなので、頭の中では「鼠径部が気持ちいです!」と言ってましたが、今回はとりあえず「全部が気持ちい」とか適当に言いました(笑)

そしてM字にされ、際どいとこを流し始めると、神パンツから息子を半分だけ取り出されます。

そして息子を直にゆっくり触られ5秒ほど上下に動かされます。
「お!来たか!」と思いましたが、5秒で終わり。。。
もしかして、と思いましたが、それ以上はなく、最後は起こされて向き合う形で肩を揉んでもらい終了。

多少の寛容さはあったようにも思いましたが、基本健全な感じでした(笑)

密着もそれほどなく、事故も少な目。

まぁ恵比寿にしては良心的な金額なのでそこは良かったですが、過激なお店が増えるなか、ちょっと物足りない感が否めないですかね。

今度はお目当てのセラピストさんに入ってみたいと思います。(笑)