久しぶりの投稿です。

ブログを初めてからちょこちょこと投稿してますが、最近見ていただいてる件数が増えているようで、嬉しい反面、頑張らないとと思う近頃です(笑)


さて今回は渋谷と恵比寿にある虜スパさん。

エステのサイトを色々見ていたのですが、週末の遅めの時間だったこともあり、予約満了のお店が多く、入れるお店も少ないことからなかなかお店も見つからず…

そこで目に止まったのがこちらでした。

あまり他のブロガーさんたちの記事にもなってないし、姉妹店はあるものの比較的新しいお店なので、思いきって電話しました。

これから入れるか、の質問に「すぐご案内できる」とのことで渋谷駅から歩いて向かいます。

いつもそうなのですが、すぐ入れるってゆうお店はそこまでいい経験をしたことがありません(笑)
少しの不安を抱きながら歩くこと10分弱。
明治通りにそのマンションはあります。
恵比寿と渋谷の中間くらいかな?!

インターホンを押すとセラピストがお出迎え。

ショートカットの中嶋さんです。
とっても穏やかな感じで優しい人です。

部屋に手を繋いで誘導されメニューの説明。
ここはLINEとかで友達になるとオプションが割引になります。
今回は100分コース。
オプション1000円割引で合計16000円でした。
比較的安めですね!

シャワーを浴びて紺のスカPを履き、言われた通りシャワールームの扉をノックすると迎えにきてくれます。

その時の中嶋さんの衣装は透け感のないベビードールに下は下着でした。
お胸は小ぶりながらスレンダーでいい感じです。

部屋に戻りうつ伏せ。

最初は軽く指圧しますが、ものの3分くらいで終わり、すぐにオイル投入です。

背中、腕を後ろに回しての肩甲骨、足、とやってくれますが、この中嶋さん、めっっっっっちゃスローな感じで流してくれます。
そしてオイルもドバドバ、とまではいきませんが、こなり多目に使うので、二人ともテカテカです(笑)

話し方もスローな感じで、若い子にはない癒しの雰囲気がたっぷりあります。

流れとしては

うつ伏せにて

背中
肩甲骨

少しだけ腰を浮かしての鼠径部
四つん這い
カエル

といった感じ。

鼠径部には軽く事故を起こしてくれますが、その時もかなりスローに流すので軽く悶絶します。

そして仰向け

このとき中嶋さんを見ると、全身オイルまみれになってるので少しのイヤらしさ、セクシーさを感じることができます。

仰向けではまず

頭の方に来てデコルテ
スタンプはありません。
そのまま両腕のトリートメント。
このときぐーーーっと頭の方から伸ばしてくれるので、顔にベビードールが擦れ、顔までオイルまみれになります(笑)
じゃっかん目に入りますが、雰囲気を壊さないよう我慢するボッキー。

お腹の上に反対を向いて座り、そこから足のトリートメント。
残念なことにあまり下着は見えません。が、赤のTでした(笑)

そのあとは仰向けでカエル。
太ももを挟み込んでの鼠径部と、よくある内容。
最後少しだけ胸に手を伸ばしますが、やんわり手を外されてしまいました(笑)

全体的にゆったりとした流れで、大人に癒されたいって人にはいいと思います。
過激なことはあまりないのでそれを求めるのには向いてないかもです。

けど、オイルまみれになるし、雰囲気もすごくいい感じなので、モンモンとはしますがなかなかの癒しだったと思います。

他の嬢はどうなんだろうか、。。。。

ここの姉妹店に渋谷の違う店のトップセラピストさんがかけもちしてるみたいなので、そっちの方も気になったりしてるので、いつか姉妹店にも行ってみようかと思っています!(笑)


今日はこの辺で!