狂ったように立て続けにメンズエステに通っているボッキーです(笑)
いつも財布と相談しながらですが、好きなことには投資?!してしまいます(笑)

さて今回は色々と話題になる五反田のレインズラプトさん。

人気のセラピストさんはすぐに予約が埋まってしまうためなかなか行けずにいました。

予約は2日前からしかできず、気になっているセラピストさんがいてもなかなか予約できません(笑)

本当は違うセラピストさんに入りたかったのですが、まずはお店を知ろうという思いで違うセラピストさんを指名。

電話すると何時でも大丈夫とのことで不安がよぎります。
けど、思いきって予約完了。


五反田駅から歩いて2分くらいかな?!
この道はたまに通るので「ああここか」と思いました。
五反田唯一のソープのある建物の近くです。

この辺はデカいカバンを持った女性をよく見かけます(笑)

部屋に到着し出迎えてくれたセラピストさんは背が小さくとてもかわいい感じの方でした。

部屋は比較的広くきれいにしてありますが、シャワールームはトイレとの一体型。
狭いです。
白のTを履き、うつ伏せ

あ、今回は120分です。

正直、色々左右前後に動くスタイルの施術なので、内容の順番などは正確には覚えてません(笑)それくらい色んな施術が繰り広げられます。

最初からオイルドバドバ系なので、癒し効果はいいですね。

けど、息子がはみ出ると戻されてしまいます。
この時点で今日は静かに堪能しようと心に誓いました(笑)

聞くとどうやら予約は2日前の0時に電話してもすぐ埋まっちゃってることもあるとか。
それだけ人気のセラピストさんは競争が激しいということですね。

今回のセラピストさんはとにかく話す。
最後の方は雰囲気を察知したのか無言での施術でしたが、前半は事故も少なくあまり悶絶ではありませんでした。
四つん這いなどもありますが、過激さになれてるからかあまり反応もせず。
69の体勢ではセラピストさんのこかーんがかなり近く興奮しましたが、がっちり固定されてるのでなにもできません。
まぁ何もするつもりはなかったですが(笑)

そしてヌルヌルと施術は続き、なにもなく終了です(笑)

オイルドバドバ系なので好きなかたははまるでしょうねー

違うセラピストさんで再訪してみます!