おひさしぶりの投稿です!

皆さんはメンズエステライフ過ごされてますでしょうか?!
僕は仕事が忙しく、なかなか投稿できてませんでしたが、過去の体験を思い出しながら少しずつ書こうと思います!

今回はフィリコさん。
Twitterで面白い感じのツイートをしているお店ですね。

実はこのお店、数回入ってます。

どんな女性が出てくるのか分からないので、受付の方を信じるしかありません💦

今回電話して聞いたところ、お胸の大きい施術の上手いセラピストがいける、とのことで予約しました。


時間は90分。15000円。OP付けて19000円となります。
推測ですが、ここ、麻布の◯ジ◯◯のお店の女の子いますよね。きっと。
衣装チェンジの複数の衣装の中に、モロにそのお店の衣装があります。
前に入ったときも同じ衣装がありましたし、その子がそのお店に在籍していることも確認済みなので間違いないと思います(笑)

それはさておき、今回入ったコは名前は忘れました。
出迎えてくれた瞬間に、今日はダメだ…と思ってしまったからです。

元気はいいけど色気がない。
お胸はそこそこ大きいけど色気がない。(笑)

最近はオイルドバドバ系、もしくはお色気系にハマってしまってるので、ドバドバ系でないこちらでこのセラピストでは先が想像できてしまいました(笑)

とりあえず会計を済ませシャワーを浴び、うつ伏せで寝ます。

最初は指圧からですが、指圧はそこそこ上手いです。
会話は少な目なので施術に集中できますが、事故は限りなく少ない土建です。

オイルにうつっても多少のキワはあるものの、自慢の息子もほとんど反応せず…

カエルも普通。

四つん這いとかはありませんでした。

仰向けになり鼠径部ですが、最近の競争の激しいこの業界の施術にしては普通すぎました。

やっぱメンズエステには多少のエロさと夢は必要ですよね。

情報交換している方々、色々検索してる方々には申し訳ない投稿となってしまいました。
ごめんなさい(笑)

次こそはワクワクできる内容をあげれると思うのでお楽しみに!