だいぶ寒くなってきましたね。
本業の方が忙しくなかなかいきたい時間に行けなくてムズムズしてますが、みなさんは楽しんでますか?!

情報交換もしてますので、気軽にお寄せくださいね!

さて今回は池袋。実はボッキーさん、池袋はほとんど行ったことがありませんでした。
前々から池袋にもメンエスはたくさんあることを知ってましたが、普段五反田や恵比寿などを拠点としているため、なかなか足が向きませんでした汗

けど今回は思いきって池袋まで向かいましたよ。

色々過激なお店が多いなか、今回はいたって健全なお店でしたので、過激な情報をお求めのかたには物足りない内容ですのであしからず。

今回向かった先は少し前の体験ですが、池袋駅から歩いて5分ほどの奥まった場所にあるマンションでワンルームタイプ。
池袋の街もだいぶ変わりましたね。

Twitterで投稿を頑張ってるお店みたいです。
セラピストさんも何名かは個人でアピールしてます。

お部屋はきれいなワンルームでシャワーもきれいです。
お相手は井川さんというスレンダーな女性。
細身なのでモチモチ感や女性特有の癒しをお求めのかたにはむかないかな。

けどきさくでよく笑う感じの良いコです。

結論から言ってしまうと、事故などは少な目で、悪く言うといたって普通のマッサージという感じです。

流れ的には、背中、足の指圧、オイルでカエル。
仰向けで鼠径部といういたってオーソドックスな流れ。
セラピストさんの衣装は短い丈のワンピース。
下着は見えちゃいますが(笑)

彼女のお部屋に遊びに行く感覚でならいいのかも。
最近過激なお店に慣れてるので物足りないですが、たまにはこーゆー息抜きも必要かな(笑)

池袋にはまだまだたくさんのお店があるので他にも突入してみたいなと思う今日この頃です(笑)
他のセラピストさんはどーなんだろ。少しだけ気になります。

ただ今回は施術こそ過激なことはなかったものの、体も軽くなり、何より楽しい会話をたくさんしたので、気持ちはちゃんと癒されました!

期待に応えられない投稿でごめんなさい。

気になってるお店はいくつかあるのでまた突入して報告しますのでお楽しみにしていてください!